685:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:00:12
ぜひ、気団のご意見を賜りたい 。
7月のとある日曜日、妻外出から帰宅(朝から夕方)

左手の定位置にケコーン指輪がない←キッチンで確認
お着替え後、…指輪左手の定位置に

俺、あれっ?

一度気になりだしたら、やっぱり気になる。
夕食後、指輪のことをさり気なく聞いてみた。

妻一瞬ハッ、、、突然甘えた声で
俺に絡みつく。←非日常行動…
「久しぶりのお出かけだったから、
独身気分を…」だそうです。
妻の行動に乗じて、イチャイチャに
もち込むも激しく拒否、…撃沈

それからネットでアレヤコレヤと
調べてこちらに辿りついたしだい。
テンプレ・チェック → ほぼ白

俺、考えすぎ?
686:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:04:24
現時点ではクロに近いマックロだな
もうちょっと泳がしてみたら

689:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:09:39
>>685
今も夜の生活なしなのか?
ICレコーダ仕掛けてみたか?

690:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:11:26
>>685
もう証拠集めは難しいんだろうな
できることは尾行ぐらいか?

ところで拒否られたのはその時が初めてか?

691:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:29:19
>>685
7月から今日現在までの様子はどうなのよ

692:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:43:17
685です

>>686泳がせています。がっ、なかなか…

>>689スペックで書きますが、完全になしではありません

>>690ここ数年、拒否られてます。たまにお許しが…

>>0�CN制限でPCから書き込みできません。
レス 漏れ、遅れはお許しを…

693:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 17:54:45
>>692
7月の一件以来、警戒レベルが上がっただろうから
ケータイチェックとかは難しそうだな
休日に1人ででかけるなら尾行しかないな

指輪を外すってことは相手には未婚って言ってるのかな?
だとしたら相手はネット系な気がする
もし携帯を見れたらメールだけじゃなく
ブックマークもチェック

695:指輪投稿日:2010/11/02(火) 19:30:03
>>691
ほとんど、ありふれた日常の繰り返し。
イチャイチャを除けば…
>>693
ありがとう。ただ休日はほとんど外出しません。

とりあえず、簡単なスペックをば。
俺…42 妻…37 子ナシ(妻事情)
・知合いの紹介後、一年でケコーン
・ケコーン7年 俺…会社員 妻…専業主婦

1、5年ほど前から夜の生活なし気味。たまにお許しがでても
ほぼ人形状態。濡れ どなぁぁ~、俺、心が折れそう…

2、イチャイチャ以外で夫婦仲はいいほうかも、
会話量多し。共通の趣味で 1~2回は友人夫婦とプレー

3、日中は、ゴルフレッスン・エアロビ・妻友たちと
昼食など。妻友た るみの付き合い

4、基本的に夜外出はしない。妻友たちの
飲み会でも車での送迎を頼まれる

694:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 19:06:44
拒否期間=不倫期間ってところだな

698:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 19:49:41
>>695
コテ付けるんならトリも付けろ

ゴルフとエアロビは曜日と時間が決まってるんだろ?
終わって帰ってきてるはずの時間に家電に電話しろ。
電話に出ればそれ以外の相手、
出なければコーチとかを疑うべし。

ところでクロだったらどうするつもり?
それを先に決めておけよ

700:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/02(火) 20:40:44
>>694
悲しいこと言うなよ~
>>698忘れてた、…サンキュ
7月以降、家電は怪しまれない程度に
チェックしてる(俺、非通知で)。今のところ シロ。
クロだったら、離婚かな。情けないが、まだ決めか
ねている。だから決定打がほしい。

テンプレ・チェック
① 携帯電話…お互いにロックナシ。閲覧自由(シロ

② 家電…過去、昼に電話したが何回か不在だった。
妻曰く、昼食会だったらしい (灰

③ PC…いくつかのブログを運営。妻PCはリビング。
こちらも閲覧自由。履 歴・クッキー問題なし(シロ

④ 車…免許はあるが、運転できない。
過去の自損大破事故がトラウマ。もちろん ゴールド(笑

⑤ 家事…ケコーン当初から変化ナシ。ほぼ完璧。(シロ

⑥ 下着…昔から少し派手、変化なし。
最近はネットで購入している模様(PC履 歴)。
下着置き場チェック済(シロ

⑦ その他、ガサ入れを行うも発見に至らず(シロ

付き合っているときから、妻は積極的だった。
だからこの変化は 正直辛い。過去、何回か話し合って、
婦人科・カウンセリング等の提案をしたがすべて拒否。
「その 気がなくなった…」そうだ。

4年前に浮気を疑い、興信所に素行調査(3週間)を
依頼したが真っ白。ただ興信 所によると、もし奥様が
浮気をしているならば、深く水面下に潜っている可能性. 大、
との忠告あり。今、この忠告が身にしみる。

俺もそうだが、ケコーン指輪を普通は外さない。
ましてや外出程度では… このままの状態では
俺が限界かも。白であれ、黒であれ、
指輪の一件で決着をつけ ようと思う。

気団には引き続き、俺の見落としているような、
あらゆる可能性.をご教授いただき たい

※携帯書き込みは辛い。
質問への回答等、遅れた場合はご容赦 。

701:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 20:46:39
>>700
とてつもなく応援する。
スッキリできるまで頑張れ!

702:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 20:48:58
>>700
完全犯罪に近い黒じゃないことを祈るばかりだ
7月以外にも指輪を外すような事はあったの?

703:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 21:08:33
食品を扱う場合、指輪は外すかも。
料理教室とか、そういう可能性.は?

704:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 21:08:58
携帯シロってのはなんでそう思う?
メールが「残って」なかったからか?
携帯いじり放題なら転送セットしてみたら?

っていうか俺だったらそれだけな時点で別れるかも

705:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/02(火) 21:10:31
>>701
ありがとう。スッキリしたいよ、ホント…

>>702
指輪、…いや、ない。
社交性.があり、家事、親戚付き合いも
上手にこなしてくれている。
俺の考えすぎかも? と
思うほど普段の妻は完璧
<完全犯罪>…勘弁してよ

一旦、リビングに行くので落ちる。

706:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 21:10:43
携帯が1台しかないのか?

707:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 21:17:51
>>706
それだ!

710:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 22:56:09
指輪外したのは、嫁がコンパにでも行ってたんだろ

711:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/02(火) 23:19:11
>>703
料理教室だったら、正直に言えばいいのに…
キッチンでも外さないのに。
それとなしに聞いてみるわ

>>704携帯の名義人は俺(どちらもFoma)。
もちろん通話履歴はチェック済。
メールだが、妻に気づかれないように
3日間のパケット使用量をチェックしている。
この数ヶ月、目だった凹凸はない。
ときには0の日もある( 多いかも)
だから連絡手段に携帯を使っている
可能性.は低と考えた。
まっ、転送も考えてみる。

完全な夜の生活なしだと、
結論も出しやすいのだが…
寝室は同じ。チョッカイを出せば、
答えてくれるがほぼ人形状態
いずれにしても、俺、限界…。
いろんな事情もあるし、決着はつける。

>>706、707
ガサ入れで見つからなかったからなぁ。
プリ携だったらどうしようもない。
自宅にICレコーダー設置かな?

712:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:21:15
知り合いのまだまだモテたい遊びたい
既婚女も普段から指輪してないなそういえば

女の方が嘘をつくの上手いし
妙にリアリティのある嘘をつく

713:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:32:02
自宅にICレコーダー設置かな?

>>711
コレしかないと思うよ。

いろんな事情もあるし

コレは一体?

714:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:37:17
>>695
> 2、イチャイチャ以外で夫婦仲はいいほうかも、
> 会話量多し。共通の趣味で 1~2回は友人夫婦とプレー

良くこれ書く人がスレにも多いんだが、
それは虚像で夜の生活なしという大事な問題の
解決に目を瞑って、現実逃避をしてるだけの
夫婦がほとんど。夜の生活なしという大事な
夫婦の問題をきちんと解決出来ていない
夫婦が「仲が良い」わけが無い。それは
問題を先送りにして、仲良いフリをしてるだけ。

専業でレスする時点で完全に夫をなめてる。
取りあえず携帯のチェックやら明細確認
やらしかないかもね。ヘッダは読めるか?

715:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:38:16
>>699
固定電話で統一して欲しい。

716:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:42:55
ここまでの情報のみだとシロっぽい
としか言い様がない。
ただ「深く潜行」これがやはり気になる。
手紙ちぇっくできるか?思い人が遠くにおらんか?
手紙書くほど。

717:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:46:48
長くさりげなく監視していたら
絶対ほころびや矛盾する点が
出てくるから見逃さないこと

718:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:54:42
ところで夜の生活なし気味ってどの位の頻度なわけ?
神経質になりすぎてるだけにも見えるけどなぁ

719:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/02(火) 23:55:56
指輪とか浮気の疑念には触れずに、
なんで消極的になったのか聞いてみれば?
いまの状態が辛いってことも含めて
改善したいってことを話し合ってみろよ

720:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 00:33:38
>>710
コンパも考えました。
部下の既女に聞いたから、…指輪を外すときは?って。
答えのいくつかに入っていましたので。
当日は突然、一人で買い物に行きたいって。
しかも日曜日に一人で出かけるのは数年ぶり。
ほとんど家にいるし、俺とゴルフだったりするから…

それに帰宅時間も4時半ごろ。
コンパにしては中途半端な気がする。
ただ買い物量は少なかったです。
>>712
普段はしてるんですよ、しっかりと…
だからその日の行動が気になったのです。
たしかに男より上手いかもしれませんね

>>713
事情についてはもう少し待ってほしい。
いろいろ考えて整理したいから。
ただ、夜の生活なしには無関係。
あくまで俺サイドの事情で妻は知りません。

>>714
問題を先送り…確かにそうですね。
俺も居心地が良かったので、
問題の根源に向き合わなかった。
反省してます。
ヘッダの知識はありません。調べてみます

721:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 00:46:32
だったら今度、出張なり友人と
泊まりに出かけるなりで、仕掛けてみては?

722:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 01:30:50
>>715了解!
これからは固電にします

>>718昨年は5回、今年はまだ3回です

>>719
レス700のコピーです
<付き合っているときから、妻は積極的で激しかった。
だか らこの変化は 正直辛い。
過去、何回か話し合って、婦人科・カウンセ リング等の
提案をしたがすべて拒否。「その 気がなくなった…」そうだ。>

今も変わりません

723:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 01:48:30
>>722
> 過去、何回か話し合って、婦人科・カウンセ リング等の
> 提案をしたがすべて拒否。「その 気がなくなった…」そうだ。


だからこそのカウンセリングなのに。
嫁には問題なくてもお前には大問題なのにな。
そこを言った方が良いぞ。

ちょと気になったんだが、
嫁は肉体的には不貞をしていないが、
精.神的に浮気というか不倫というか
想ってる人がいるんじゃないか?
で、指輪を外して街を歩くだ
けでその人に操を立てたと。
考えすぎだったら良いが、ふとそんな気がした。

レス開始あたりに、嫁の周辺で
誰か不幸があったりしてないか?

724:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 01:59:13
横からすまん。なるほど、誰かに操か。
俺も調べてみる。

725:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 02:22:53
ちょと一言・・友人夫婦でプレーって、ゴルフじゃ?

726:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 02:42:06
>>716、717、721まとめてすみません
夜、タバコを買いに出たついでに探偵君と(以前
お世話になった興信所 の方)と連絡を取りました。
もちろん、公衆電話から。

探偵君は覚えてくれていて、
近況の報告と再調査をお願いしました。
(直感ですが、奥さんはクロだと思います。
隙がなさすぎる… 慎重な行動が
常態化しているのであれば、
こちらもそれなりの準備が必 要です。
とりあえずPCのCドライブ以外と考えの
及ばない場所を徹底的に調べ てください」とのこと。
今週、金曜日か土曜日に作戦会議です。

ここで気団に吐き出せて良かったです。
心が少し軽くなりました。
だから一歩踏み出せたのかもしれません。
これからは粘り強く、慎重に、かつ
スピーディにケリをつけに行きます
これでこの板とも卒業です。ありがとうございました。



ナンチャッテ、嘘です。(余裕がでてきた)
これからも応援してください。
それと個別レスはしっかりと
読ませていただいていますが、
OCN規制解除まで携帯からの
書き込みになります。指が折れそう…
したがってすべてのレス返信は無理かと。

727:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 02:53:15
>>726
> とりあえずPCのCドライブ以外と考えの
> 及ばない場所を徹底的に調べ てください」とのこと。


これはおかしいぞ。
Cドライブのシステムフォルダ以外だろ?
でないと、ドキュメントフォルダも外さないとならんぞ。
あ、フォルダ表示は全部表示にしておけよ。
隠しファイル属性.かもしれぬからね。

> OCN規制解除まで携帯からの
> 書き込みになります。指が折れそう…
> したがってすべてのレス返信は無理かと。


モリタポでもモリオクで600円で買ったら?
規制フリーで一年有効だぞ。
精.神的に良いと思うよ。

728:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 03:17:42
>>723、724
俺の分かる範囲で、不幸ごとはなかったです。
<旦那以外の男に操をたてる>、、、気が狂いそう

>>725
誤字ですね(正) 友人夫婦とプレー
もちろんゴルフです。

729:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 03:47:38
>>727
俺はシステムには詳しくはないので…
ただ写真とかの保管場所に
他ドライブの階層深く、と理解しました。
今度会うときに詳しく教えてもらいます。

(モリタポ・モリオク)
早速ググってきました。
この方法があるのですね。
慎重を期したいので銀行決済にします。
適切なアドバイス、ありがとうございました。

それでは今夜はこの辺りで、…
夢の中へ向います。
気団のみなさま、ありがとうございました



731:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 05:11:03
探偵が、しっぽを捕まえられなかったといって
「深く潜行」なんて言うのは、信用ならない。
もう一度調べさせてくれという「営業」じゃん。
「直感ですが、奥さんはクロだと思います。
隙がなさすぎる…」ってまさに営業トーク。
直感より結果を重視したらどうかねえ。
携帯も白PCも白ガサ入れも白なのに、
探偵に踊らされて疑う神経がわからん。

指輪氏は疑心暗鬼になってないか。
ちょっとした「気分」で指輪はずして
ポケットにいれることもあるよな~
それとも、なんとか妻有責で離婚して
イチャイチャを楽しみたいとか?
妻の拒否についてよく話し合い、
ダメならそれが原因で離婚な物件。

732:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 05:30:14
>>731
普通はそう思うんだが、指輪氏が
長年の夫婦の勘ってやつでおかしいと思ったと
受け取れるんだが。第六感に近いんじゃないかな。
探偵も長年の経験で、余りにも白すぎると感じた気がする。
普通の人はそこまで白くないんじゃない?

735:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 09:00:58
つか、ただ単に
旦那がこの頃おかしから
嫌いになっただけ


のようなw

736:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 09:16:50
ノイローゼだな。

737:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 09:18:58
>>735
うん
それならば嫌いなら嫌いだってことを
ハッキリさせようってことじゃね

739:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 10:31:40
>> とりあえずPCのCドライブ以外と考えの
及ばない場所を徹底的に調べてください」とのこと。


自分はCドライブのwindowsシステムフォルダの中に、
画像を隠してあるけど…(^_^;)

>>俺はシステムには詳しくはないので…
ただ写真とかの保管場所に
他ドライブの階層深く、と理解しました。
今度会うときに詳しく教えてもらいます。

どこに、どんな深くに保管してあっても、
隠しファイルを表示にして、「.jpg」で
ファイル検索すれば、写真は出てくるんじゃない?
ドライブそのものを非マウントするとかの
特殊なことをしてなければ。

でも、だいたい、
「汚嫁がPCに画像や動画が保管してる」
という話はよく出てくるけど、
現実には、そんな危険なことしてる人が
いるとは思えないけどねぇ…
女性.はたいてい、PCとか、うといんだし。
間男は、当然に保管してるだろうけど。

現実に、嫁のPCから何か
「発見」した人いますか??

746:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 12:23:52
>>732
長年のカンっても7年だろw 
しかも4年前から疑い続けての。
どんだけ研ぎ澄まされた第六感なんだよw

普通の人はそこまで白くないってさぁ、
浮気に関して潔白な人の汚れ
って具体的にどんな汚れなんだ?
白が白すぎて灰色に見えるってすげぇ感性.だなw

748:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 14:51:49
気団のみなさん、いろんなご意見ありがとう。
涙が出るほどうれしいよ。

今、ネットカフェにいる(初体験)。
コミックもたくさんあるし、楽しそうだ。
妻にはG練習といって出てきた。
小さな嘘でもなんだか嫌だね…

>>739
PCチェックについては、来週以降にした。
俺のスペックは高くないから、
下手に感づかれても、って判断。
それと携帯についても同じ。

>>731
心配してくれてありがとね。
4年前に捨てたと思ってた
名刺が出てきたので、流れに賭けただけ。
まるっぽ営業トークだったら、
そのときは罵詈雑言浴びせてくれ。
今はどんな意見でも、一言々がうれしい。

妻が指輪を外してるのを見るのは
初めてだったからな。それと指摘された後の態度。
俺にベタベタと擦り寄ってくることは
なかったから。だから余計に気になった。

>>732
第六感っていうより、空気かな。
たぶん何百回と妻と肌を重ねてきたが、
もう心の中に俺はいないなぁ、みたいな。
わかってもらえるかな、微妙な空気を。

>>735、736、746
7月以降、考えすぎだなって
言い聞かせてきた。厳しい暑さのせいにもした。
心療内科に行くことも考えた。

だから今回こそ本当の意味で
決着をつけるべきなんだよな。
4年前の白決着で、一応納得はした。
仕事も楽しかったし、むしろそちらに
エネルギーを注ぎ込んだ。

しかし、指輪の一件は強烈なフラバだったみたい。
とうとう、尻尾が見えたぞ! こんな感じかな。

>>738、743
頑張ってください、って俺が書くなよ。
俺は妻がクロだったら、再構築は無理。
どんなに愛してても…
間男といるのを想像するだけで、気持ち悪いから。

749:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 14:59:42
離婚を視野に入れるならスピーディーに
ってのは考えないほうが良いんじゃないの

証拠集めが素早く済んで結果的に
スピーディーになった人ってのはいいけど
気ばかり焦ってスピーディーに
やろうとして下手打つ人多いからねえ・・・

750:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 15:01:08
>>749
理屈の上では完全に同意。
でも心の中を食いちぎらされるような
状態を想像すると安易に同意できない…
難しいな。

751:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 15:16:23
逆に言うと
証拠さえ見つからなければ納得できるのか?
浮気さえしてければ嫁がもう
自分のことを愛してなくてもいいのか?
許可制で人形相手で満足できるのか?

そんな婚姻関係をまだ継続したいのか?

752:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 15:44:05
連貼御免、ルール違反だったら指摘してください。
夜、来れないと思うので、一気に吐き出させてくれ。

父は愛人作って、借金残して、
俺と母を捨てた。小学生のとき…
借金は親戚が何とかしたみたいだけど、
超貧乏生活だった。

母は一日中働いて、夜中も内職してた。
今思えば、あれって10個くらい
やっても1円ほどだよ。
それを毎晩々、…遅くまで。

だから高校生三年間は
俺も母を助けたくて新聞配達して頑張った。
朝刊と夕刊配って3万ほどだったと思う。
冬は寒かったし、雨も辛かった。
小遣いだけ引いて、残りは母に渡して…

それを毎月手渡すとき
涙流すんだよな、…母が、ごめんねって。

大学も諦めてたけど、母が
通帳持ってきて、…これで行きなさいって。
俺の給料、そのまま貯めてやんの、
それに毎月少しずつ足して…

服、買えば良かったのに、たまには
化粧でもすりゃ良かったのに、美味しいものでも
食べりゃよかったのに…。本当、親って馬鹿だよな。
これ書いてて涙でちゃったよ。
俺って馬鹿だ、ホント ティッシュもねえよ、この部屋。

そんな思いをしてるから、人一倍、
家族を裏切る行為は許せないんだろうな。

シタ側は、ごめんなさいで済むと思ってるけど、
サレ側の心はズタズタだからな。

完シロだった場合は、
(婚姻を継続しがたい重大な事由)
として弁護士の門を叩こうと思ってる。
第三者を入れて、
半夜の生活なし原因を炙り出すつもり。

昨日から書き込み始めて、
折れかけた心に闘争心が戻ってきたようだ。

ホントありがたいよ、来てよかった。
まだまだ始まったばかりだけど、よろしく頼む。

753:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 15:52:13
新聞配達の給与ごときじゃ学資の足しにもならんわな

754:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 15:53:01
>>752
頑張れよ弁当、応援してるぞ

755:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 16:03:22
>>749、750
言葉が足らなかったようで…
証拠集めは持久戦。
クロだった場合、離婚に向けての
動きはスピーディーに、が正しいですね。
それと弁護士への相談もスピーディーになります。
なにせ妻の綻びを待つしかないわけでして。
この点は探偵君とも一致。
4年前とは違い、万全の体制で臨むつもりです。

>>751
妻の環境を考えると素直に
離婚を受け入れるはずもなく…
弁護士が入れば妻も今まで
通りにはいかないわけでして。
心は大きく揺れるでしょうね。
そこから綻びが、とは考えています。

756:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 16:13:24
>>753
(俺渡し分)27000+(母足し分)20000=47000
 47000×30回=1410000
当時の入学金+前期授業料は可能でしたが…何か?

それと育英奨学金(叔父保証人)を
使わせていただきましたが、何か?

757:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 16:24:03
【教えて!!!】
妻がこのサイトを見る確率というか、可能性.というか…
ぶっちゃけ、本音でお聞きしたいのですが。

よろしくお願いします。

758:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 16:27:03
で、来週中には証拠が見つかるわけですねw

759:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 16:32:38
こういうのを読むたびに思うんだが
嫁が浮気しとるかもしれんのに
よくトリなんかつけて2ちゃんに来てる暇があるな

760:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/03(水) 16:32:59
>>758
妻が動けば(笑
こちらは網を張って待つしかないわけでして…

763:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 17:21:41
>>757
ブログ運営してるんならそこそこ
ネット知識は有るだろうけど2chに全く疎い嫁も居る。
専ブラ、履歴に2chが無かったら
そもそも気団を知らん可能性.大。
ソース俺嫁。

780:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 21:42:46
長すぎたんで切る。

指輪氏の状況復習
>>695
>1、5年ほど前からレス気味。たまにお許しがでても
>ほぼ人形状態。濡れ どなぁぁ~、俺、心が折れそう…

>2、イチャイチャ以外で夫婦仲はいいほうかも、
>会話量多し。共通の趣味で 1~2回は友人夫婦とプレー

>3、日中は、ゴルフレッスン・エアロビ・妻友たちと
>昼食など。妻友たるみの付き合い

>4、基本的に夜外出はしない。
>妻友たちの飲み会でも車での送迎を頼まれる
>
>4年前に浮気を疑い、興信所に素行調査(3週間)を
>依頼したが真っ白。ただ興信 所によると、もし奥様が
>浮気をしているならば、深く水面下に潜っている可能性.大、
>との忠告あり。今、この忠告が身にしみる。

>>700
>① 携帯電話…お互いにロックナシ。閲覧自由(シロ
>
>② 家電…過去、昼に電話したが何回か不在だった。
>妻曰く、昼食会だったらしい (灰
>
>③ PC…いくつかのブログを運営。妻PCはリビング。
>こちらも閲覧自由。履 歴・クッキー問題なし(シロ
>
>④ 車…免許はあるが、運転できない。
>過去の自損大破事故がトラウマ。もちろん ゴールド(笑
>
>⑤ 家事…ケコーン当初から変化ナシ。ほぼ完璧。(シロ
>
>⑥ 下着…昔から少し派手、変化なし。
>最近はネットで購入している模様(PC履 歴)。
>下着置き場チェック済(シロ
>
>⑦ その他、ガサ入れを行うも発見に至らず(シロ

781:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 21:45:28
780の続き。

この条件でどうやって長期に浮気しできるのか?
4年前に調査したのは何かあやしいと思ったからなんだろ?
それなのに、素行調査にしては長すぎな3週間もの
期間真っ白なら、「あやしい」と思ったことが
勘違いだったと証明されたってことじゃ?

境遇を考えれば気の毒だが、
この件に関してはやや自虐の感がないか。

さらに、疑いの目っていうのは隠せないので、
妻も「夜の生活なしと浮気を結びつけて
疑ってかかってうんざり」と思ってる可能性.大。
それで指輪をつけてないことを指摘されたときに、
「また疑われる、 まずい」と思って無理をして
ベタベタしてみたが、結局夜の生活なしの原因は
取り除かれていない状態なので拒否せざるを得なかった...
というところでは?夜の生活なしって一筋縄ではいかんぞ。

自分の脚本に振り回されないようにしてほしい。
今の指輪氏は事実を事実と認めず、自分の考えた事実
があるはずだと躍起になっているように見えるが、
どうだろう。なんというか、このスレで語られる
嫁の不審行動と比べて、黒だという説得力が
全然無いような気がするんだが。

782:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 21:47:01
>>781
>② 家電…過去、昼に電話したが何回か不在だった。
>妻曰く、昼食会だったらしい


これですね。ここを詰めていけば白から黒へ。

783:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 22:04:52
100%家にいる嫁ってあり得るか?
買い物や友人と会うとかで
嫁が昼間家電に出ないことはしょっちゅう。

785:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 22:52:19
まぁ月一で会ってるとかなら
興信所の調査には引っかからないだろうな。
やっぱり家の中にICレコーダーだな。
長期間の調査になるがな。

逆に指輪が浮気してる
振りをすれば、何か動きがあるかも…

786:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/03(水) 23:16:12
>>785
「指輪有責で離婚だ!さあ離婚だ!離婚しかありえない!」
みたいな反応したりしてな
けどそれはラリってればの場合だろ
ある程度クレバーなら世間体とかも
気にして間と家庭の両立を目指すんじゃね
寛大に許して貸しを作ると思う

788:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 08:55:54
長距離恋愛の感覚だろ
今の生活を壊すことは絶対に避けてる

そのために細心の注意でバレないようにしているが
こういう形で破綻しかけているってとこ

こちらが下手な動きをすると、向こうが優位になり
イチャイチャなどますます窮屈な生活になりそうな予感

789:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 09:14:45
指輪を外すことで想い人への
操を立てるというのには同意。
外すだけで相手と繋がっている
ような感覚になるもんだ。

もし黒だった場合、そこまで用心深い
嫁なら隠し携帯すら持っていないだろう。
連絡を取る必要すらない相手だ。
例えばどこかのお店に行けば必ず会える、とか、
習い事先の相手で二人で会話を
していても不自然ではない状況、とか。
3週間の素行調査でシロだったので
あれば外出先の屋内以外に場所はない。

誰かが書いていたが、あるとすれば
【心の浮気】の可能性.の方が高いと思う。
若しくはすでに終わった恋だが
未だに思い続けているとか。
何れにせよ、証拠確保は極めて
困難であるし、指輪氏から
心が離れていることは明確。

792:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 09:54:36
指輪を一日していなかっただけで
ここまで疑う指輪氏の心境がわからん。

携帯をロックもせずに自由に見れる状況って、
まったく疑う余地が無いシロだろ思うんだけどな

そういう相手がいる場合に携帯使わずに
連絡取るなんて考えられない。
別の携帯持ってるとかいう考えもあるけど、
今までの書き込み読む限りでは
指輪氏の考えすぎだろうな。

796:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 14:43:25
普段から指輪の束縛が酷いって事はないのかね?
書き込み見てると男の俺から見ても
嫁さんが可哀想に見えてくるんだけど

810:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/04(木) 19:19:21
>>780
まとめていただいて、
ありがとうございます、…恐縮です。
ネカフェからですので、短時間に…。

上手く伝わらなかったところが
あるようなので、時系列にしてみました。

○数字は年数→イチャイチャ目安→備考

⑧ 付合始  週2     二人ともお花畑
⑦ 結婚    週2~3   二人ともお花畑
⑥ 全開    週2~3   二人ともお花畑
⑤ 減速    月1~2   病気・精.神面を心配 診察を
               受けることを提案  妻拒否
             (理由がわからず悶々・自家発電開始)

④ ほぼ停止 年数回   仕事夢中放置 拒否のたびに
             診察を受けることを提案 妻拒否 
            (浮気疑惑シロ、自分の中で完結)

③ ほぼ停止 年数回  仕事夢中放置 拒否のたびに
診察を受けることを提案 妻拒否 
(自家発電継続)

② ほぼ停止 年数回  仕事夢中放置 拒否のたびに
診察を受けることを提案 妻拒否 
(自家発電継続)

① ほぼ停止 年数回  仕事夢中放置 拒否のたびに
診察を受けることを提案 妻拒否 
(自家発電継続)

今ココ → 7月指輪 (俺の中で疑惑再浮上・気団に相談中)

つまり、結婚生活の中で浮気を問い詰めたり、
疑っていることを露にしたことは一度もありません。
4年前の調査がバレていなければ、
俺が疑惑を持っていたことすら
知らないと思います(本人には聞いてませんが) 。

それ以降も、そんな素振りも見せませんでしたから。
拒否られたあとも、「俺が辛いから…」、
みたいな感じで話はしましたので。
もっとも妻は無視でしたが…

811:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/04(木) 19:20:59
>>780 (続き)
>「また疑われる、まずい」…
上述の流れから、この解釈は違うと思います。
俺に疑われている、と妻が感じていたならば
軽率に指輪を外さなかったと思います。
もっとも疑われる行為だから…
つまりこの時点で警戒心がなかったからこそ、
指輪ナシでも帰宅できたわけでして。

ところが突然そのことを指摘されると、
急に怪しげな非日常行動をとった。
半夜の生活なし状態が始まってから、
妻から腕を組んだり、もたれ掛ったり、
なんてことはなかったので。
現状リビングでテレビを見るときでさえ、
俺の隣には座りませんから。

だからこそ、指輪を指摘されたことぐらいで、
なぜ非日常行動をとったのかが気になったのです。

そこで考えました。妻が
(指輪の指摘=秘め事暴露の可能性.)
と勘違いしたためではないか、と。

もっと解り易くするために、
それぞれの頭の中を分類します。

①(妻)秘め事=指輪 (俺)秘め事≠指輪
②(妻)秘め事=指輪 (俺)秘め事=指輪
③(妻)秘め事≠指輪 (俺)秘め事=指輪
④(妻)秘め事≠指輪 (俺)秘め事≠指輪

②③の場合(俺が妻を疑っている)、
<クロ疑惑は泳がせろ>の鉄則から
(4年前に経験あり)、俺から指輪を
指摘することは自爆行為。従って消去。

④の場合(どちらも健全な生活)、「独身気分を…」で
十分な答え、怪しげな行動は必要なし。従って消去。

①の場合(妻に秘め事があって、
俺は妻を疑っていない)のみ、
妻のとるべき行動は二つになるわけです。

1、指輪の話をしながら俺の真意を探る 
→ 次のアクション
2、話題をそらすためのアクション 
→ 危機回避

つまり咄嗟に機転を効かせた
対応が必要だったわけです。

1、会話だけで済ませていれば、
「そんなもんか、女心は…」でスルーしたはずです。
この板にお邪魔することもなかったでしょうしW

2、妻は怪しげな行動をとったがために、
秘め事の可能性.を俺に考えさせてしまった

となるわけでして。

ご理解いただけましたでしょうか。

812:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 19:26:29
ためしに指輪外して出勤して
いつもより2~3時間遅く帰宅して
嫁の様子を観察してみたら?

813:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/04(木) 19:38:54
>>782
電話をしたのは4年前、浮気を
疑ったときだけです。それ以降、現在もしてません。

>>788
クロの場合、生活圏とは考えにくいですね。

>>789
お店の可能性.、参考になります。
以前書きましたが、妻の心の中に
俺は存在しないと思います。
何となく空気で、…もっとも直接聞けませんがW

>>792
上レスでも書きましたが、指輪の件よりも、
指摘されたあとの行動なのです。釈然としないのは…

>>796
束縛についてはない?と思います。
???日常、会社から電話することはありませんし、
一日の行動を聞いたりもしません。
妻外出も、咎めたこともありませんし、
飲み会の送迎も妻からの依頼です。
年数回、国内出張で留守にするのですが、
その際も寝る前に電話する程度。
内容は「変わったことない?」みたいな…
------------------------------------------
探偵君との打合せが土曜日(夜)に決まりました。

いよいよ長い戦いが始まるようです。
辿り着く先が、驚きの真っ白なのか
暗黒星雲なのかはわかりませんが、
最後の戦いにするつもりです。
妻擁護のご意見も多いようですが、
俺を半夜の生活なしにする理由があるはずです。
それを炙り出す作戦の一つだとお考えください。
白いものを、冤罪紛いに黒に変えるつもりは
毛頭ありませんので何卒、ご理解をお願いします。

どうか気団のみなさま、
これからもお付き合いください。
そして挫けそうな心に勇気をください。

814:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/04(木) 19:47:22
>>812
ありがとうございます。
作戦前ですので、すべての動きを止めるつもりです。
(ここへの書き込みは事情が許す限り継続予定)

816:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 20:40:26
>>815
イチャイチャで愛が感じられない女と
結婚生活を続けるかどうかだろ。
指輪の動機は普通に理解できる。

819:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 21:49:45
>>816
815じゃないが、そういう場合は普通、
性.格の不一致で離婚(話し合い→調停→必要なら裁判)だろ。
客観的な証拠とならない「感覚」だけで、
離婚を視野に嫁の不倫を暴こうという態度が変だ。

821:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/04(木) 22:25:01
>>819
そこなんですよ。いきなり離婚調停でも良かったのです。
ただ夜の生活なしを原因に、妻の不倫が
万に一つでもあるならばこれほど悔しいことはない。
すぐに調停をやればすべてが水面下に潜っ てしまう。
ということで限りなくシロに近い妻を調 べるわけでして…

もちろん完シロであれば、
再構築も視野 に入れながら離婚調停の予定です。
この流れは以前、書いたと思うのですが…



827:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 23:16:21
まあ指輪をしてなかったことを指摘しただけで
態度が激変したんだからやっぱり怪しいわなあ

828:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 23:25:03
保健所の人が、食べ物いじるときは
指輪と腕時計外せって言ってたぞ。

829:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/04(木) 23:34:18
指輪さんへ

携帯が白って、携帯本体のデータが白なんだろ?
携帯にないログとか調べた?

うちは…
嫁がほとんど消してた
通信事業者から取り寄せた
メールの送受信ログが真っ黒だった
メールの中身までは見れなかったから
灰色になったけど…

絶対に焦った行動をするなよ!
時間を掛けろ!

830:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/05(金) 00:03:48
>>827
でしょっ。冷静に、何度もあのときの状況を
振り返るのですが、やっぱり 怪しいのです。

>>828あの日、食料品を触っていたのな ら、
そう言えばいいのですよ。
以前、ご意見いただいた(料理教室に行ってた) とか…
もっとも男の部屋で料理を
作っていたのなら、言えないですよね。

>>829
アドバイス、ありがとうございます。
俺はPC・携帯のスペックは高くな いので
余計なことはしないつもりです。
探偵君の指示通りに動くだけです

832:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 06:32:15
完シロの方が
再構築は無理なんじゃないの?

だって不倫相手がいない
素の状態で相手にされてないって
完全に脈無しってことじゃないのか?

833:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 08:28:26
>>832ごもっとも
正論過ぎて、心が痛い。

834:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 08:36:21
いや、一通り指輪氏の主張を呼んだけど
それだけで不倫まで疑っちゃうのか?
どんだけ用心深いのよ

うちはお互い仕事関係で指輪を外す事が
多いせいかもしないが、指輪くらいで
ゴチャゴチャ言わないし、それを指摘されて
纏わり着いてきたのだって茶目っ気なんじゃないか?


俺だったら何も疑う余地も無い

835:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 09:00:52
しょっちゅう指輪を外す夫婦なら
気にならないんだろうけど常に
指輪をしている嫁が外したから怪しいんじゃん
しかも隠れてだぜ
さらに誤魔化す為のあからさまな色仕掛け
そりゃ不審に思うだろ

836:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 09:26:05
なかなか相手の隠蔽を見破るのは難しそう

不倫の証拠をつかむために興信所に払う金と
すんなり離婚するために払う解決金との天秤かな

相手の不倫の方が簡単に離婚できるが
証拠が掴めるか、労力が掛かるし…
判断に迷うとこだ

837:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 11:12:22
不倫であって欲しい。
それなら未練なくすっぱり切れる。
ってとこでしょうかね。

843:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 12:34:34
調査の前に拒否日記つければいいじゃん。
半年分くらいまでためれば、
嫁に一方的に有責かぶせて離婚できるぜ。
額はたいした事ないけど、慰謝料請求もできる。

856:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/05(金) 20:49:27
>>832、833
言葉が足らなかったようで、誤解させてしまった
(シロ)
・病気もしくは精.神面の治療が必要
→再構築(夫として支えていく)
・相変わらず理由ナシ
→即離婚調停

>>834
結婚してから指輪を外してるのを見た(気づいた)のは、
初めてだったから。 それまで気にもしなかったから…
それとそのあとの態度

>>835
その通りです。普段から付けたり、
外したりしてれば、何の違和感も無かった
ここに来ることもなかった。

>>836
ありがとう。労力+資金を天秤にかけたら
慰謝料を払ったほうが安いと思う でも、
俺の中では天秤でなくなってる。
”実弾”は用意したので、明日から突っ走るだけ

>>837
ありがとう、ビンゴです。
「 好きな人がいる」と切り出されたり、
「もうあなたに気持ちはない
」言われたほうがどれだけ楽か。
夜の生活なしでも「気持ち悪い…」とか「下手」と言ってくれたら
話は早いのに。 このままだとATM扱いだと思ってる 。

859:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/05(金) 21:17:59
>>843
アドバイス、ありがとう。
あの拒否の仕方は悪魔だよ。
ベットで思いっき り蹴られたことあるし、
情けなかった 。もうそんな思いもしたくないから
チョッカイはださない。

860:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 23:21:08
>>859
惨めなヤローだな、お前は……
でも、解るぜ。

861:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/05(金) 23:39:41
>>859
思いっきり蹴られた-とかwww

仲間ですね。

862:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 00:28:03
指輪嫁はレ/ズに目覚めてないか?

863:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 02:10:02
拒絶されるような何かは無かったのかね?

869:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/06(土) 18:45:42
探偵君との打合せ終了。
正式に妻の素行調査を依頼しました
今回は前回の反省を踏まえて、
24時間体制での監視です。
探偵君の準備があるので火曜日から、
期間は一応 3ヶ月 妻に動きがあれば、
その時点で浮気調査に移行 。

それとPCチェックはストップ。
自宅内ICレコー ダー設置は見送り携帯電話は、
日々調査員の報告と通話履歴との
矛盾をチェックするのみ

>>862考えもしませんでした。
探偵君にも話しましたが 可能性.の一つとしては…」
とのことありがとうございました 。

>>863うぅぅ~ん、思いつかないが、
その時期弁当で喧嘩 したことはあった
作る日、作らない日で、…2、3日だったけど。
それで、って勘弁してよ



870:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 19:14:18
24時間3ヶ月って何百万払うつもりなんだよw

871:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/06(土) 19:37:53
>>870
まとめて払いませんよ、…
一ヶ月ごとです。200万くらい。
クロ確定で打ち切りです。
まぁ、最長になれば高級車ですねw

874:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 21:25:10
カモじゃん。
ICレコーダーの設置を見送るのは理解出来ない。
探偵にマジなめられてない?
多分このままじゃ、三ヶ月たっても白だな。
普通はある程度、的をしぼってやるもんだけどな。

876:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/06(土) 22:15:29
>>874
ご指摘ありがとうございます。
これには理由がありまして、
妻は毎日こまめに掃除をします。
そのさいに箪笥の上とか、照明器具など
結構細かいところまで見ているので…
中途半端なところに仕掛けて
見つけられては、との判断です。
ただ流れによっては超小型盗聴器は考え ているようです。
現状では部屋内部より、前回埋め切れなかった外での
時間帯をチェックしたいようです

875:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 22:09:26
月200なら俺も手伝いたい

877:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/06(土) 22:27:26
>>875
男女複数名のチームが動くので。

878:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 22:34:44
寝取られ好きなのか探偵ゴッコ好きなのか良く解らん男だな

879:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/06(土) 22:52:29
>>878
妻を疑っている、ただのオッサンですよ。

880:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 22:54:12
2chにはりついてていいのかな・・・

881:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 23:35:52
そこまでするなら、もう別れたほうがよかないか指輪氏
そこまでやってシロでした、でもお前さんの気は晴れるのかい?

882:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/06(土) 23:41:26
>>876
キレイ好きな奥さんなのか、
家庭内点検も兼ねてるのか…疑いだしたらきりがないなw
いずれにしろ、すぐには結果は
でないだろうから、気長にやるしかないね。

883:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 00:05:38
>>880
張りついているわけではありませんが、大丈夫です。

>>881
今の心境は、失敗した後悔より、
やらない後悔のほうが大きい、…ですかね。
副業も順調なので、自分で動かせる蓄えもそれなりにある。
だから、Goです。借金してまでは絶対にやりません。

884:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 00:15:59
指さん
気持ちはよく分かるよ。
気の済むまでやるのが良いと思う。

なんらかの結果がでてよく眠れるひがくるといいね!

885:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 00:21:42
>>882
鋭い指摘。
監視してるつもりがされてたら洒落にならないね。
長期戦必至、…腹は括ってます。

886:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 00:41:05
>>884
ありがとうね、涙が出るほどうれしいよ。
夫婦として、俺の行動は間違っていると思ってる。
どこかでは妻のクロを祈ってるわけだから。
でも理由も判らないで夜の生活なしにされた
5年間の悔しさもある。
このバランスの取り方なんだよね。

887:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 00:47:41
つーか、探偵代払うくらいなら
嫁に金払って離婚すりゃいいのに。

888:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 00:47:59
結局、別れるにしろ再構築にしろ
明確な理由きかないと先に進めない感じだね

889:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 01:12:52
調べてシロだったらやっぱり、
理由はわからないままだろ。

890:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 01:42:11
シロだったら、正当な理由なしの
拒否による婚姻継続不能、離婚要求
という真っ当な流れになるのかな。

891:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 02:28:34
結局、悪魔の証明だろ?

893:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 03:24:58
事の是非はさておいても、不倫してるので
不倫相手に操を立てて旦那とのイチャイチャはしない、
というのならまあ話は判る 
不愉快極まりない話ではあるが

だけどもし仮に嫁には後ろ暗い所が
一切無いのに断られるのだとしたら
それはそれでいやな話だよな しかも5年以上とか
少なくともなめられてるとしか思えんわなあ

896:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 04:17:57
>>883
>>881だが、なんだか心配になって
余計なレスしてしまった。すまん
すっきりした気持ちになれる日が
少しでも早く訪れるといいな
指輪氏、頑張れ

897:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 06:18:40
クロ・・・不貞を理由に離婚
シロ・・・夜の生活なしを理由に離婚

どっちにしろ離婚じゃねえか。

898:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 06:40:30
>>882
心配しなくても、読者を飽きさす前に
新事実発覚!ってカキコするわさ

不貞したって財産分与には関係ない
不貞の慰謝料たってせいぜい
200万程度(間男と合わせてな)
お前さんが夫婦の共有財産
勝手に使ったって訴えられるのが
目に見えてるよw

899:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 06:53:36
>>892
それ「野生の証明」
892がおっさんなら、それにレスつける俺もおっさん。
歌までうたった894はキングオブおっさんだな

903:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 09:02:52
>>898
慰謝料200万って、そりゃ裁判まで行ったらの話でしょ。
請求額自体に決まりがあるわけじゃないし。
裁判沙汰にしたくなければ、普通は言い値どおりか、
多少減額してもらえるかどうかだよね。
裁判記録があろうと関係無い生活水準なら、
そういう発想も頷けるけどね。

理由は知らないが、お前のケツに
火が付きかかっているのは分かったから
あんまりバカなこと言ってんなよ。

905:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 09:16:12
>>903
バカはどっちだよw
慰謝料ってのは当事者の
責任の度合いと支払い能力に左右される
5000マン払えって言ってももらえなきゃ意味ないし
裁判て言っても嫁側は痛くもかゆくもないじゃないか?

よくいう相場ってのは夫側の浮気の場合だぜ

907:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 09:48:45
金より白黒はっきりさせたいんだろ
共有財産じゃなく固有財産使って
やればいいんじゃね?金があればだけど
まあ興信所のいいカモにされてる気がするが

908:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 10:49:22
>>887
それができたら簡単なんだよね。

>>888、890、897
レス856を参考にしてください。

>>891
俺「おまえ、浮気してるだろう」
妻「してないわよ」
俺「じゃ、してないことを証明しろ」
妻「できるわけないでしょ。バカじゃない」
ってかw

>>893
なめられてる、というかATMっぽい気がしてる。

>>896
ありがとう。

909:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 11:44:51
>>898
副業始めたときに、分担については話しあって折り合いはついてる。
>>899
映画は観てないが、本は読んだな。
>>905
5000万、って話しがデカイな。
俺が探偵君に支払う金も、
クロで貰える慰謝料も、たかが数百万だよ。
>>907
カモは辛いが、調査費用は寿司屋の
(時価)みたいなもんで、店の言い値だからな。
しかも旨いかどうかは食べないと判らない。難しいね。

910:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 12:30:16
>>909
複数の会社に相談したのか?
あと離婚まで視野に入れてるなら
弁護士にも相談しとけ
弁護士も複数な

912:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 12:53:10
>>905
裁判起こされたら嫁も痛いだろう?
ちょっと堅い商売やら良縁事があった時に
調べられたら、普通は不具合を感じると思うんだけど。
貴方は思わないの?

慰謝料にしても、支払い能力云々は別でしょう。
仮にあなた自身が損害を与えられたら、
こいつには支払能力がないか○○円でって
賠償金決めんの?変だろう?

親類縁者にちょっとでも堅い商売やってるのが
居れば肩代わりの可能性.だってある
だろうし、天涯孤独なら債権譲渡って方法もある。

もしかしたら貴方はとても
いい人なんじゃないかと思い始めたよw

913:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 14:40:53
>>910
興信所、弁護士は前回のときに何社か相談した。
探偵君は同じ関西人ということもあり、
ウマが合ったのでお願いした。
もちろん、金額、調査内容にも納得してだが…
弁護士(女)が親身に相談に乗ってくれて、
シロ報告のときも「良かったわね」って喜んでくれた。
今回は最後までお願いするつもり。
近日中に相談に行ってくる。
まぁ、旧メンバーでリターンマッチってとこかw
>>912
妻はある意味天涯孤独なんだよ。
結婚式のときも、バランス取るのに大変だったから。
義父は亡くなってたし、義母も結婚してすぐだったから。
兄弟姉妹もいないし…
だからどんな離婚理由であれ、
ネ果で叩き出すつもりは毛頭ない。
それは決めてる。

914:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 15:18:10
指輪、いちいち個別にレスしなくてもいいから。
お前どんだけ暇なんだよw

915:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 15:19:54
そこまでの覚悟なら、きちんと、
納得出来ない旨を告げて離婚を申込み、
今回の数百万を生活費として
渡してやり新しい人生を踏み出したらどうだろう?
と思うんだが難しいね。

どうしても今の疑問を解かないと納得出来ない、
金の問題じゃない!となると何も言えないが。
知らなければ良かったとならんと良いのだが。

916:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 15:36:55
繰り返しになるけど、
もし不貞が明らかになれば離婚。
明らかにならなかったとしても、
調べたことをわびて離婚。
(不貞がなかったことは
証明できない、悪魔の証明におちいる)
結局離婚したいわけだ。

やはりもう、指輪自身が嫁に対して
冷めているようにおもうのだけど?

917:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 15:43:06
お前らそんなに突っ込むなよ。
話が破綻したらかわいそうだろw

918:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/07(日) 17:17:27
>>914
俺、けっこう忙しいよ。今日は家に居るけど…
レスは返すもんだ、と思ってたから。
まぁ、返せる範囲で返すわ。ありがとうな。
>>915
腹、括ったからな。あとは報告を待つだけよ。
>>916
ドキとさせらたね。妻に対して冷めてる
証明をやってたのかもしれない。
ただ修羅場になって、その場面に
遭遇したら苦しむ俺がいるのは想像できる。
>>917
腹、括ったからゴールは明確に見えてる。
どんな形であれ、来春には離婚してるだろう。
俺にとっては大金を叩いて一手間
入れるかどうか、を悩んでたわけで。
だから土曜日に探偵君と契約した時点で、
気団の皆さんにお礼を申し上げて
消えるべきだったのかもしれない。

919:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 17:55:02
指ちゃん
頑張れよ!

汚不倫婆がすみついて
文句言ってるけどきにするな!

921:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/07(日) 19:02:41
>>918
応援してる。
結果はこのスレで報告してくれ。
くだらない煽りは無視で。

932:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/09(火) 18:57:37
>>919、921
ありがとう。
今日から監視してるけど、まぁ動きがないとね。
報告は追々になる。

933:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 19:07:18
>>932
指輪、無理せず頑張れ
俺は金が無かったから調査することは
出来なかったけど、考え方・精.神的に、
指輪と同じ

報告も頼むよ
はげみになる

934:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 19:13:46
>>933
kwsk

936:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 19:48:58
>>933
嫁の帰りが不規則
土日も出るようになった
深夜帰宅もふえた
携帯を離さなくなった
昼間だけでなく深夜土日と
メールをするようになった

それなりに稼いでいるつもり
でも、金の管理は嫁に任せ切っていた
嫁に気付かれずに、探偵や
弁護士に依頼する手持ち金がなかった

数ヶ月、自分で地道に調べたよ


今は、今だけかもしれないけど、
嫁はおとなしくなった

これ以上は勘弁


自由になる金を、ばれない口座に入れるように決めた

937:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 20:09:35
>>936
おつかれ。つらいな
でもがんばろうぜ

938:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 20:28:00
>>932
指輪、肉体的にも精.神的にもしんどいと思うがガンバレ

939:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/09(火) 22:10:30
>>933、937、938
みんな、ありがとな。応援してくれると楽になるよ。

>>936
配偶者を疑うって、お互いに辛いよな。
俺が言うのも変だけど、お互いに頑張ろう。

やっぱり、自由になる金は必要だよ。
遊びとかギャンブルに使うのは論外だけど、
いざという時に飛ばせる”実弾”があるのと、
ないのとでは精.神的に違うから。

それと936名義の印鑑と通帳の在りか。
配偶者の疑惑とは関係ナシに、財産保全
の意味からも普段からのチェックは必要だと思う。

940:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 22:24:03
>>939の指輪へ
>>936です

結婚20年弱にして、初めて金融資産の実態を知った
嫁の給与明細もはじめてみた

株や遊びなどには公認で100単位で使うけど、
万が一に使える非公認の実弾の必要性.、痛感したよ

行動の監視と、携帯の100%監視は続けるよ

疑いたくなくても、明らかに疑えるとき、あるよな…

942:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/09(火) 22:45:22
>>936さんへ
現実、金の余裕が心の余裕だからな。
俺みたいにバカなことまではしなくていいが、
次の疑惑でトマホーク飛ばせるといいな。
ホント、疑うって辛いよな。

944:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/09(火) 23:27:41
>>942な指輪へ
>>936っす

ま、トマホークはいつでも飛ばせる
でも、今回、完璧な白黒がつかなくて
良かったのかな、とも思っている
このまま、何もなければ墓場までかな…みたいな

相手からも嫁からも慰謝料をとった上で、
両方から職も奪い取ってやろうかと思ってた
嫁の親族に真実を伝え、
子供たちにも真実を伝えよう
ここまで考えていた

でも、真実を知らない方が
幸せだったのかもしれない

今の、この状態が続くのならば…

945:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 00:14:03
>>936さん
936が納得したのなら、それが一番いい。
お子さんもいるようだし。
夫婦が信頼しあって、子どもが
健やかに育つ環境が一番だ。
信頼までの時間はかかるだろうが、
今の状態が続くことを祈る。

頑張れよ!

俺、もう寝るんでレスはいいよ。

946:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 00:29:21
>>945
ありがとよ!

自力調査は続けるよ
トマホーク飛ばす口座も開設予定
どっちにしても指輪、あせるなよ、
手の内見せるなよ、な!

950:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 10:37:43
>遊びとかギャンブルに使うのは論外だけど
皆が皆サレ夫じゃないんだぜ
嫁の調査のために金ためるとかアホかよw

953:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 11:01:13
指輪の金なんだから何に使ってもいいじゃん
俺だったらこういう使い方するって
意見は本人にとっては無価値

955:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 12:21:46
天網恢恢疎にして漏らさず
不倫するようなク/ソ嫁には絶対裁きが降される

みんな頑張れ

956:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 18:10:32
>>950
ったく。
自由になる金は無いよりあった方がいい、
だから無駄遣いはしないで
蓄えていた方がいいよ、って話だ。

何で調査のために俺が
数千万も貯める必要があるんだよ。

もっと前後の文意を読み込んで
書き込んだほうがいいぞっ。恥ずかしいからな。

それと平日の昼前に書き込んでるが、
ちゃんと働いてるんだろうな。
無職だったら、ちゃんと仕事しろよ!

心配だからなぁw

957:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 18:13:09
>>953
ごもっとも!
>>955
クロだったら、まさにその通りだね。
俺の今の心境は、窮すれば通ず、ってとこか。

958:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 18:33:31
平日昼間に書き込みうんぬん言い出すか・・・
これって社会人の思考じゃないな、
もしかして指輪はニートか?

959:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 18:42:16
>>958
俺はちゃんと働いてるよ。
どこかの板に書いてあったんだよ、…
昼間はニートか既女くらいしか書込みしないって。

960:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 18:42:59
950は俺だがサボりだ
指よりは少ないだろうが
年収は850万あるから心配無用だ。
つーか自分の遊びに使わなくてなんのためのへそくりだ
そんな事するより嫁のケアの方がよっぽど大切だろw

961:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 18:46:47
ないわ
「働く人は平日9時-17時が仕事で
土日休みの奴しかいない」と
思ってるからそういう発想になる
やっぱニートだろお前

962:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 19:08:43
>>950960
年収はそんなに変わらんよ。
950は嫁のこと大切にしてるんだろなぁ。
きっと今が幸せだからそう書けるんだよ。
苦労かけたこともなかったし、
俺も幸せはずっと続くもんだと思ってた。
でも人生どこでどう転ぶが分からんな、ホント。
すまんな、ウダウダになって。

>>961
だぁ~か~らっ。終了!



963:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 19:10:17
俺は仕事中しか書き込みしないぞ

964:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 19:11:27
延髄っぽいな。指輪、そいつはスルーだ。

965:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 19:17:10
>>963
参った!猛者認定w
>>964
延髄って何だ?

966:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 19:19:39
それより1000超えたらこの板、終了だろ?
俺の相談も打ち切りか?

妻も気になるが、こっちも心配だ。

968:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/10(水) 19:25:31
板は終わらんよ。

976:指輪 ◆sxdz23fEEo投稿日:2010/11/10(水) 22:56:53
新しいスレありがとうね。
安心して書き込めるよw
明日、弁護士に会う予定。
それと土曜日昼から妻が妻友たちとG練習、
その間にPCの専門家が
妻PCのチェックをやってくれる。

今日の妻は外出先で携帯通話3回、メール1回。
通話時間・メール履歴との照合結果は
いずれも妻友、…よってシロ。

こんなもんだな。

977:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/11(木) 00:16:19
>>976
気付かれてないか?
連絡は公衆からでもできるからな
トマホーク飛ばしたい俺も、今のところシロだ。
潜られたのかもしれない

978:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/11(木) 00:46:30
>>976
ドコモならタイマーメールにも注意しとけ
送信のみだが、あれは送信履歴が残らない

979:プリンはのみものです。投稿日:2010/11/11(木) 05:54:09
すごいな・・・
対テロ特殊部隊の情報戦
みたいになってきた予感・・・

7:指輪◆sxdz23fEEo2010/11/11(木) 20:27:13
>>977
大丈夫だ、気づかれてないよ。
24時間、調査員が張り付いてるから
変な行動したらすぐに分かるよ。
潜られたら辛いな。

<クロは泳がせろ>、焦るなよ。

>>978
情報、ありがとう。探偵君には伝えたよ。
ただ携帯はあんまり考えてないみたい。
連絡手段としては
①USBメモリからブラウザ起動、フリーメール
②公衆電話
を考えてるみたい。だから①対策として
土曜日に専門家がチェックするわけ。

>>979
結局、浮気調査は情報戦だからなぁ。
いつ、どこで、誰と、何をした…が必要なわけで。


8:指輪 ◆sxdz23fEEo2010/11/11(木) 20:29:53
今日、女弁護士に会ってきた。
呆れてたよ、…興信所使ってることにw
「普通はクロが決まって、証拠押さえるのに使うのっ!
それに今の状態だったらサッサと離婚できたのに…」って。

もっとも俺の考えをしっかりと
説明したら、女弁護士納得。
来春の離婚までお願いしたので、
ザックリだけど手付け(着手金)は払っておいた。
女弁護士、ニッコり、…弁護士稼業も
ビジネスだからね。これで相談し易くなった。

それで今日はチョットしたことがあった。
俺はPCメールで探偵君からの
報告をチェックしてるわけ。

今日の妻はエアロビのあと、
駅前のケーキ屋で商品を購入してる。

んで、夕食の後、待てど暮らせど
ケーキのケの字もでてこない。
さり気なく冷蔵庫を見ても、
それらしき物もない。もちろん妻には聞けない。
つまり、買ったのは自分の分だけだったみたい。

たまに俺も同じとこで買うけど、
ちゃんと二人分だけどな…。

小さなことが見えてくると、
改めて心の中を垣間見たような気がしたな。
覚悟はしてたけどね…
たまたま一人で食べたくなった、…と思いたいけど。


9:プリンはのみものです。2010/11/11(木) 20:57:30
>>8指輪へ
トマホークです

そう、小さなこと、その小さなことが
積み重なって疑惑・疑問・疑いになるんだよね
当たってると思うよ、その感覚

15:指輪 ◆sxdz23fEEo2010/11/11(木) 23:05:12
>>9
トマ君、ありがとう。
確かにそれは言えてる。
ただ、俺の場合は証拠もないのに
クロのバイアスをかけてるから
シロがグレーに見えてるかもしれない。
その辺りはバランスを取るようにはしてる。


16:プリンはのみものです。2010/11/11(木) 23:25:07
>>7
> 連絡手段としては
> ①USBメモリからブラウザ起動、フリーメール


キーロガー使え。パスワードも連絡手段も
一発でいける。USBメモリからのブラウザ起動も
すべて分かるぞ。

17:指輪 ◆sxdz23fEEo2010/11/11(木) 23:34:49
>>16
情報、ありがとな。専門家に伝えるわ。

それと今週、動きがなければトラップを仕掛ける。
詳細はまだ書けないが、シロはシロ、
クロはクロの動きをするはず。

19:プリンはのみものです。2010/11/12(金) 00:50:57
>>17
>シロはシロ、
>クロはクロの動きをするはず。


前者の動きをずっとしていると思うが...

ま、シロでした、興信所料が無駄でした、
夜の生活なしの本当の原因は
実は指輪にありました、普通に
性.格の不一致で離婚しました、でも途中で
長期に興信所を使っていたのがばれて
人間疑われました、とっぴんぱらりのぷう。
みたいになって離婚すると予想。

20:プリンはのみものです。2010/11/12(金) 02:13:59
>>19
さあな、俺は長年の夫婦の勘ってやつは
馬鹿に出来ないと思うぞ。空気が違うって言うのは
夫にしか分からないと思うし、
俺たちに伝えきれる物でもないだろ。



引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1286482691/





【後編】へ続く(7/22 8:16公開予定)
他サイト生活系人気記事