579::2013/06/07(金) 13:08:23.66 ID:
相談です。
自分35歳自営業、嫁27歳派遣、3歳息子
今年の1月から嫁が2世帯住宅のプレッシャー&自由に使えるお金が欲しいで大手で派遣社員を始めました。
フルタイムで通常帰宅が19時過ぎたまに21時ぐらでした。

課の飲み会が月1あってその日は前もって遅くなるといっていたのが、4月ごろから毎週1,2回当日の夕方に連絡が入り深夜帰宅をするようになりました。
その日も21時ごろ仕事が終わった今から飲みにいくと連絡があり、さすがに多すぎるので電話をすると逆ギレされ、翌日、みんな仕事帰りに遊びに行ってる。主婦だからと誘わせないのには耐えられない。

自分は社会人を経験せずに結婚した今の生活が楽しくてしょうがない、邪魔をするなら離婚してくれといわれました。

そして翌日から別居するので子供を連れていくといって物件を探しています。 現在でも子供は私と両親が見ている状態なのに、2人暮らしなどできる訳がなく基本向こうの親に預けるつもりでいます。

私は嫁の親とは仲がよく、今回のことは娘が悪いとあたまを下げていただき、なんとか修復の方向へとお願いさせ、社会へでたかったことを理解していなかったと謝る感じで落ち着かせようと、家庭内別居と、働きやすいように協力することを提案し現在に至っています。

その間、顧問の弁護士に相談したところ、とりあえず私名義の通帳、印鑑、カードは抑えるように言われ妻が寝ているあいだに押さえて、確認したところ、通帳からの妻名義のカードの引き落としが働く前は3.4万だったのが毎月10万近くになっており、食事も私が店の買い出しと一緒に買っているので食費も殆どかかっていないはずなのに、残高が激減していまいた。

そしてあるレシートを発見、それは電話してカチキレられたその日の会社から十数キロ離れたところのドーナツ屋のレシートで明らかに2人分の量、時間が19時、その日は深夜帰宅でした。
今、向こうの両親を呼んでこの話をしたあとにどうやって嫁を追い詰めるか考えています。

ただ息子のことを考えると復縁の方向にもっていけたらともおもっています。ただ、復縁のシナリオがまったく浮かびません。助けてください。
よろしくお願いします。
580::2013/06/07(金) 13:12:03.70 ID:
復縁したいのか?そんな世間知らずの馬鹿嫁と
581::2013/06/07(金) 13:17:49.37 ID:
家庭を捨てて男に走る女は少なからずいるよね。
サレって何かつけて「子供の事を考えると」と定型文のように言うけど、
そんな成熟してない女がまともな母性..を子に供給できると思ってるのかな?
いない方が百倍マシだよ。
582::2013/06/07(金) 13:26:48.29 ID:
とりあえず強力な証拠が揃ってない段階にもかかわらず、我慢できずに嫁を問い詰めるのだけはやめてね。
打算と保身の塊となったユル女にとって、正直に全てを話すなんて百害あって一利なしなんだから。

貴方は自分でガンガン追い詰めていく切れ者タイプじゃないようだから、
さっさと興信所なり弁護士なりを挟んでグダグダにならないようにするのが結果的に最良だよ。
再構築するにしろ、離婚するにしろね。
583::2013/06/07(金) 14:01:48.21 ID:
また先走って、自滅しそうな奴がきたな。


584::2013/06/07(金) 14:26:16.92 ID:
今は従順な振りして我慢の時ってこと?
585::2013/06/07(金) 14:43:11.30 ID:
泳がせて興信所使って証拠を確保。
弁を使って相手に制裁。
再構築は汚嫁の態度次第。
でもまあ、真っ黒で離婚するケースだな。
587::2013/06/07(金) 15:54:37.71 ID:
ドーナツ屋の2人分ぽいレシートじゃ浮気かどうかさっぱりわからないじゃんねw
レジが混んでたりすると片方がまとめて払って後からもらったりするし。
女同士でドーナツ屋なんてごく普通なわけで。

金づかいが荒くなったのも初めて働き始めてまわりに負けまいと高い化粧品やら服やら買うようになっただけかも。
あとは呑みが増えたのがどうなのか?外に出たことがない分加減知らずのバカなのかも。
590::2013/06/07(金) 16:56:54.96 ID:
>>587
19時に女同士でドーナツ屋なんて常識的にあり得んだろ
588::2013/06/07(金) 16:52:01.05 ID:
外で遊ぶのが楽しいからなんて理由で離婚を持ち出してくるようなやつが浮気してないとかねぇだろ
子供の世話もまともにしてねぇし
589::2013/06/07(金) 16:53:35.71 ID:
夜遊びしたことない奴に金を持たせたらろくなことにはならないよ
593::2013/06/07(金) 17:16:46.56 ID:
ま、飲みに行く前にドーナツはないな


594::2013/06/07(金) 17:18:48.40 ID:
レシートだけじゃ浮気してても言い訳されたらどうしようもないだろ
嘘ついてることは認めても男と居たと言うわけないよね
ちゃんとした証拠集めることしないで、有耶無耶で終わりそう
595::2013/06/07(金) 17:21:26.23 ID:
やっぱり興信所?弁護士さんはいるんだけどそっちの方がいい?
596::2013/06/07(金) 17:31:14.07 ID:
弁護士さんがもういるのなら相談してみればいいんじゃない。
証拠が少ないからと信頼できる興信所を紹介してくれるかもしれんし。コテトリお願い。
597::2013/06/07(金) 17:44:03.37 ID:
確かに怪しいが、そのレシートだけじゃどうすることもできんだろ。
本格的に調べたいなら興信所入れた方がいいんと思う。
598::2013/06/07(金) 18:17:52.58 ID:
給与明細はチェックした?
残業手当ては必ずつく。
派遣元企業には業務実績を提出しているから弁護士いるなら請求は可能かと
599::2013/06/07(金) 20:29:27.78 ID:
とにかくまずは弁護士に相談!
義親に言ったりすんなよ。何の意味もなくなるぞ。

全員が言ってるようにレシートだけじゃ何の証拠にもならない。
今の段階で義親からでも伝わったら二度と証拠なんか掴めないからな。
とにかく確実な状況の把握!
606::2013/06/11(火) 03:16:48.40 ID:
日曜日、同窓会があると朝帰りして、上の服が裏返しで帰ってきました。
其のあいだ、うちの中を探索、いっぱいでてきました。残業の日の別のところにいたレシート。
生活費の通帳を記帳してきました。
エステやらコーチかばんやら毎月10万単位で使われていました。
明日カード会社から半年分の明細が届きます。
そして、妻のパソコンの履歴から既婚者だけど好きな人ができた。
検索が大量にでてきました。今日からかばんにGPSを仕込みます。
これらももって来週弁護士さんと協議します。
607::2013/06/11(火) 03:33:01.92 ID:
>>606
ドーナツ屋さんの人?
608::2013/06/11(火) 03:37:21.23 ID:
真っ黒ですね。
強力な証拠が揃うまで、向こうのふとした発言で激昂し問い詰めぬようどうか冷静に。
報告をお待ちしております。


613::2013/06/11(火) 05:31:49.27 ID:
606 ドーナツ屋さんの続きです。
ちなみに日曜日は結婚記念日でした。
627::2013/06/11(火) 19:12:36.41 ID:
606さん酉つけたほうがいいよ
636::2013/06/14(金) 14:07:27.79 ID:
報告です。
カードの利用明細みてビックリ、アマゾンusaから何かを毎月買っている。
二人で使っているid以外に自分専用でusaから何かを買っている。
会社への交通費も生活費からひかれてました。
半年分の給料明細抑えました。
GW前にまとめて残業ある以外毎月3時間もない。

逆に会社の人間が相手だと頻度が大過ぎで周りにバレるんじゃないか?
毎週2.3日就業が9時過ぎるのはなんなのか。
今日も飲み会でおそくなるそうです。
来週も木、金遅くなるそうです。

なにより、子供の相手を全くしないのが見ててつらい。
昨日子供があまりに聞き分けがないので少し大きな声を出してしまいました。
泣き出してそこに嫁が来て一言 うるさいから。

子供がみんなで食べると美味しいねと行っているのに自分が食べ終わるとパソコンに向かい、フェイスブックを見出す。子供はテンション下がってご飯残す。
後でお腹すいたとぐずる。残すからいけないんでしょと怒鳴りつてる。
ママ好きといえばハグしてもらえるとおもって一生懸命媚を売っている。

家庭内別居を選んで本当によかったのかわからない。
637::2013/06/14(金) 14:19:10.80 ID:
>>636
>>579
最低でも名前欄に最初のレス番号入れるか何かしてくれないと分かりにくいんだが。
尼USAってのはなんだろな。カード枠の現金化でもしてるのか。
638::2013/06/14(金) 14:21:56.69 ID:
>>637
アマゾンで買い物したら明細はすべてUSAじゃなかったかな。
639::2013/06/14(金) 14:26:35.93 ID:
誰?ドーナッツ?
640::2013/06/14(金) 14:27:08.21 ID:
ごめんなさい。
579の続きです。

カードの金額も利用先が特定できる分だけでも半年で40万こえている。
逆に自分の給料を何に使っているのか?
嫁の口座の残高は20万切ってるし
酒を飲んで酔っ払っては帰ってはこないので、ホストではないだろうが。


642::2013/06/14(金) 14:36:35.91 ID:
ただ嫁のお母さんが好きな人ができたのか聞いてしまったそうだから少しは警戒してるかも。
644::2013/06/14(金) 14:38:30.69 ID:
>>642
いい加減名前の欄に入力してよ。
645::2013/06/14(金) 14:49:59.05 ID:
仕事始めるまではいいママだったからね。
給料入ったら子供が欲しがってた柴犬買うとか
みんなでデズニーいくとかダンスやらしたいとか
生活費に入れるお金減らしてもいいから少し自由になるお金を持っていいよ
とか。
本気でいったから、余計つらい。
646::2013/06/14(金) 14:53:56.40 ID:
興信所頼めばいいのに
そのまま浪費が加速すると大変だよ
647::2013/06/14(金) 14:59:44.26 ID:
うん、火曜日に弁護士さんと面接だからそれからあれこれするんだけど、普段周りから相談される側だから、自分の周りに話せなくてここで聞いてもらってる。
648::2013/06/14(金) 15:02:25.28 ID:
浪費の証拠はあるけどさ
浮気の証拠は集めないの?
もっと早く興信所なりで証拠集めすべきだったと思うんだけどさ
651::2013/06/14(金) 15:36:46.23 ID:
バカみたいだけどほんとにドーナツ屋のレシートが出てくるまで、社会人として遊びたかったんだなあって思ってたんだ。
自分が26の時のこと嫁はみてたからね。

浮気も許せないんだけど、それ以上に今はどうやったら親権がとれるかのほうが大事ってのもあって、いかに嫁が子供の面倒が見れないか証拠集めのほうが大事
浮気は親権問題にはあまり関係ないらしいし。
652::2013/06/14(金) 15:44:10.45 ID:
再構築の上で、次やったら親権はこちらで離婚って条件を付きつけたりしてみたら?
653::2013/06/14(金) 15:45:34.47 ID:
あまり関係ないんじゃなくて、一切関係なく別物として扱われる。
今から実績作らないと厳しいぞ。


654::2013/06/14(金) 16:01:21.86 ID:
今の嫁相手に再構築は考えれないかも。
嫁は帰って来てオレが作ったご飯食べて pcいじっておれが子供寝しつけたあとリビングで海外ドラマ見て好きな時間に寝て 好きな時間に起きて自分の準備して子供が起きてきたらパン上げて出勤時間になったら、1階に子供下ろしてうちの親が幼稚園の準備させて送り迎えとおれが帰るまで面倒をみてくれてる。

遊んで深夜帰宅にも罪悪感なし、両親にも感謝の気持ちなし、土曜日の参観日も起きられたら行く。正直、頭どっかおおかしくなったか、洗脳されてるんじゃないかぐらいに思ってる。
655::2013/06/14(金) 16:04:32.52 ID:
調停、裁判ならそうなっちゃうし、よっぽどのこと無いと母親に持ってかれるみたいだね。

浮気の証拠、家での子への接し方録画とかして嫁親落として協議離婚に持っていければいんだけどね。
嫁親の協力なきゃ育児出来ないんだろうしさ。
敵になる可能性..のほうが高いんだろうけど
656::2013/06/14(金) 16:13:51.70 ID:
嫁の仕事が始まってから、炊事洗濯は殆どおれがやっている。
ご飯食べさせてり、お風呂入れたり、一緒にねてるのもおれ
自営だから平日は結構抜けて懇談会とかも出席してる。
今まで土日仕事っだったのを日曜日は休みにした。
663::2013/06/14(金) 19:38:34.54 ID:
>>656があるなら何もないよりだいぶ有利に働くだろう。
何はともあれ、証拠だ。物的証拠がないと。
657::2013/06/14(金) 16:31:04.49 ID:
嫁親は嫁が別居して嫁親の家に行こうとしたら、拒否してくれた。
嫁親にも相当きつくあたるらしく、一緒には住みたくないらしい。
あまり裕福ではなく賃貸でお母さんも定年後働きにでないとまずいぐらいらしい。

今現状は嫁に連絡しても返事がこないから、自分に嫁の現状を聞いてくる感じ 嫁も就学金の返済が400万ぐらい残ってる。
自分は企業3年目なのでまだ借金生活だけど返済も滞ることなく事業は順調に来ている。

実家はそれなりに裕福庭付き2世帯住宅、光熱費いれなくてもいいくらいの余裕がある。
ちょっとした財産もある。両親ともリタイアで子供も大好き。毎日見てくれてるしね。しっかりなついてる。
658::2013/06/14(金) 16:31:32.13 ID:
日記かいてるよな
生活記録つけて写真やビデオ撮っておけ
ボイスレコーダー買ってで会話を記録しておけ
659::2013/06/14(金) 16:42:14.13 ID:
ありがとう。少し泣けてきた。
日記は書いてる。
664::2013/06/14(金) 21:38:42.66 ID:
>>659
あと、できたら嫁の暴/言を録音したほうがいい
子どもを叱りつけているのとか、「自分が家事やらなくても当然」と公言しているときとか
660::2013/06/14(金) 16:49:36.38 ID:
遅くなる日が解ってるなら、弁護士と話をして興信所紹介してもらえば?

あなたが考えるのは今後の対応だろ?
切るのか、再構築するのか方針によってもべんごしの対応違うだろう


661::2013/06/14(金) 17:23:03.55 ID:
できればトリも付けてくれ。
子供同伴で強引に別居に持ち込んで、ドーナツ屋の育児実績を積み上げるか、或いは、不貞の証拠を押さえて法外な慰謝料と養育費を吹っかけ、それを免除する代わりに親権諦めさせるか。
とにかく応援してるよ。
670::2013/06/15(土) 15:29:09.86 ID:
マジレスすると、夫親との同居は嫁にとってはストレス以外に何もない生活。夫がそこを心底理解していて、毎日のように感謝を伝えない限り続くものではない。
ましてやドーナツ屋のように、自分の親に感謝してるような夫の場合は嫁はもう立場ゼロ。外に快楽を求めて当然。
671::2013/06/15(土) 15:31:58.65 ID:
ドーナッツ屋は、親権取れるんじゃねーの?
子供の世話をしてるのは、ドーナッツ屋の両親だろ?
嫁の方には、現時点じゃ育児放棄してるとしか思えんし
日々の生活の様子を、ビデオや日記で記録しておけよ
でもって
嫁が家を出そうな時期には、お前さんの親と一緒に出掛けさせておいたら良いんじゃないか?
672::2013/06/15(土) 15:35:08.65 ID:
不貞行為に対する慰謝料も離婚の要求も当然だな
673::2013/06/15(土) 15:37:06.62 ID:
ドーナツ屋はなんで興信所付けないのか理解できないな
親権にはあまり関係ないのかもしれないけどさ、
嫁の行動、相手がどんな奴かとか調べたくならないのかな
ちょっと前までいい嫁だとしたら、それを壊した相手に復讐したくなるもんだと思うけど
慰謝料請求にも関係することだしね
674::2013/06/15(土) 15:43:23.42 ID:
今の状況は不貞行為の証拠は無くて、散財と育児放棄っぽい部分だけでしょ?


675::2013/06/15(土) 16:05:35.78 ID:
うちは完全2世帯、生活スペースも完全に別、こちらから行かない限り、
親は一切干渉してこない、そんなところに、結婚は4年目だけど付き合って8年たってて
結婚前2年は同棲してたから俺が仕事の時も一人で普通に住んでたし。、それがイヤなら結婚自体しないでしょ。
ちなみに嫁は今朝も会社の飲みで朝帰り。
676::2013/06/15(土) 16:06:44.94 ID:
普通に考えりゃ会社飲みではないだろ…
666::2013/06/15(土) 10:57:50.42 ID:
ドーナツ屋はまずトリをつけてみてくれ
680::2013/06/15(土) 16:14:09.88 ID:
ごめんね、とりってこう?
681::2013/06/15(土) 16:16:11.40 ID:
浮気の証拠はなんで集めようとしないの?
682::2013/06/15(土) 16:47:23.54 ID:
浮気の証拠はケータイに残ってると思うよ。
ロックかかってれば大丈夫とおもってる奴だし、証拠は消すより、別フォルダに思い出でとっておるんじゃないかな。

今までの証拠突きつけて、携帯ロック解除するぞで終わると思う。オレ名義の携帯だし。 来週、弁護士さんと協議だから、いままでの証拠でどこまで追い詰めれるか検討、足りないときは、嫁が来週木、金遅くなるそうだからそこで探偵さん紹介してもらって付ける感じの予定。

相手が会社の人間なら、みんなも知ってるぐらいの大手だから、
浮気の慰謝料ぐらい払えるから、親権との交換材料にはならないから、
まずは嫁が子供を育てられないことの証拠や周り固めを先にしなさいと弁護士さんのアドバイスです。
683::2013/06/15(土) 16:57:48.74 ID:
火事も育児もしてないんだし、取れそうだけどな。
684::2013/06/15(土) 17:04:58.78 ID:
名義がドーナツなら携帯の発着信履歴照会も出来るね。
取り寄せてみたら?
慰謝料無し財産分与無しで、親権も相手に先手取られない限り取れそうな感じだな。


685::2013/06/15(土) 17:08:36.92 ID:
携帯ロック解除は証拠ガッチリの最終段階でやらないと危険かもな
686::2013/06/15(土) 17:14:39.24 ID:
携帯に入ってるだけじゃダメじゃない?
ファビョって壊されたら証拠隠滅じゃん
親権取り、地場固めと浮気調査は同時進行出来るでしょ
687::2013/06/15(土) 18:29:22.97 ID:
データを消されたら終わりだし
記録媒体に移されて隠されたらどうするの?
見通しが甘すぎるよ
689::2013/06/15(土) 20:25:16.81 ID:
弁護士に言われた事は至極真っ当やね。
金払ってるんだから色々教えてもらったらいいさ。応援してるよ。
基本的にこのスレでのアドバイスは、自分でガンガン私刑に追い詰められない奴は、さっさと弁護士と興信所を挟め、ってのが最たるものだからね。
700::2013/06/17(月) 13:02:41.23 ID:
発着信歴照会お願いしました。
1週間かかるそうです。発信は残るけど着信はわからないそうです。
メールも一日何パケットとかはわかるけど何時に誰にとかはわからないそうです。
ガラケーでソフトバンク、カシオ 市販の解析ソフトダメだった。
701::2013/06/17(月) 14:48:54.80 ID:
>>700
ごめんよ、トリップの前にわかりやすい日本語名か
初出の時のレス番号かなんかをくっつけてくれると助かる。
トリップの文字列だけだとどんな内容かわからなくなっちゃうんだ。
702::2013/06/17(月) 15:18:39.91 ID:
こんなかんじ?
703::2013/06/17(月) 15:19:09.29 ID:
>>702
ばっちり
704::2013/06/17(月) 17:25:37.03 ID:
嫁のお母さんには、嫁の朝がえりなどの状態を週一で報告、嫁にメールしても嫁無視らしく、娘の迷惑をひたすら詫びるかんじ、うちの息子とも3週間あってないので、今週僕が内緒で連れてきますね、

ありがとう、ありがとう、と泣きながらで完全に落ちたかんじです。


164::2013/06/22(土) 09:20:46.00 ID:
ドーナツ屋はまだ興信所付けてないの?
怪しい日分かってたのに、親権がどうの弁護士とどうのって言って後回しにしてたよね
166::2013/06/22(土) 09:20:48.00 ID:
探偵つけて証拠をとってこい
怪しい日が分かってるなら費用はそこまでかからんはず
携帯からの特定は今は公式には無理だし
特定した所で不貞の証拠にはならないから何の意味もない
167::2013/06/22(土) 09:20:49.00 ID:
照会書をみると予想通り6月から全く連絡をとってないので5月中に終わったようです。
今つけても意味がないのではと弁護士さんのアドバイスです。
今は憂さ晴らしで遊びに出ているみたいです。
6月中の朝帰りの時連絡をとっていたのは妻の友達だという事は判明しています。
ただ会社の飲み会といっていたので嘘にはちがいないんですけどね。
私には女性..の協力者もいるのですが、どっちが電話したほうがいいですかね?
168::2013/06/22(土) 09:20:50.00 ID:
確実に終わってるんであればだけど
電話する意味あんのか?w
相手が男か女か確認したいって事?
169::2013/06/22(土) 09:20:51.00 ID:
自分にとっては親権をとることが一番重要、もし、相手が会社の人間なら、派遣元へ密告、派遣中止に持ち込めれば、職なしの、解雇理由も不倫なので、次はまず探せなくなるのでかなり有利になるそうです。
170::2013/06/22(土) 09:20:52.00 ID:
なら興信所に出来るかどうか相談してみれば?
興信所信用してないの?
まあ怪しい所も多いだろうけどさ
171::2013/06/22(土) 09:20:53.00 ID:
現在も続いてるなら探偵でいいが
終わってるならもうどうしようもないような
相手がバカ正直に答えるとも思えないしね
相手の証言と大人の関係を匂わせる大量のラリメールがあればいけるかも程度
嫁と間が長時間電話して遊び歩いてたのを証明しても不倫の証明にはならないよ
そのうち次の男をみつけそうだし育児放棄の日記でもつけながら育児実績つくっとけ


184::2013/06/22(土) 09:21:06.00 ID:
ドーナツ屋は明らかに嫁が育児放棄なレベルだし慰謝料はともかく弁護士使って離婚したら親権取れるんじゃね?
嫁親の証言も取れそうなくらいダメ嫁みたいだし。
186::2013/06/22(土) 09:21:08.00 ID:
嫁親はなんとか離婚だけは回避して欲しい。
お母さんは育児放棄から、深夜徘徊までしってて、お父さんは、嫁が仕事に口はさむなら、離婚してくれ、までしか知らない。
お母さんが話してないらしい。話したら多分嫁をぶん殴るそうだ。

基本2人とも嫁の暴/言だったり、ワガママに振り回されてきたので、こちらに好意的
お父さんは嫁が別居して実家に戻るといった時に拒否したくらい、一緒には住みたくないらしい。
お母さんは嫁だけ実家に戻して、病院に通院させたいようだ。

実際毎月生理に入るとイライラ感がおかしいくらいになる。
土曜日は息子の着るTシャツないことにカチキレ仕事場まで電話、一週間洗濯しなければ、そりゃあなくなるよ。

日曜は食器だなのお皿のしまう順番でブチ切れ、子供が一ヶ月前から楽しみにしていた水族館も行かず、自分と息子の2人で出かけ、嫁はご飯も作らず、美容院...
失調症だとは思うけど、自分はおかしくないと言い張り病院には行かず、
薬局のサプリを飲んでいる。
187::2013/06/22(土) 09:21:09.00 ID:
とにかくよくキレる人なんだなw
188::2013/06/22(土) 09:21:10.00 ID:
そう、そして全ての原因は自分以外の周りのせい、正しいのは自分、
調子が悪いのも、周りが自分をイライラさせるから
190::2013/06/22(土) 09:21:12.00 ID:
なんでそんなキチ入ってる嫁と結婚したんだ?
191::2013/06/22(土) 09:21:13.00 ID:
脳に欠陥があるとしか思えない
192::2013/06/22(土) 09:21:14.00 ID:
結婚するまではオレに対しての執着がすごくて依存されてる感じ、束縛もすごかったけど、
まあ、愛させてるんだなぐらいにしか思ってなかった。
それが、憎さに変わった途端に、ひどい有様。それでももう少し大人になれば落ち着くかなとみんな思ってたら、どんどんエスカレート。
198::2013/06/22(土) 09:21:20.00 ID:
>>192
それって、どう見ても精..神病
浮気とかのレベルじゃない
そんな母親と暮らしていると子どものためにもならないからさっさと別れるべし


193::2013/06/22(土) 09:21:15.00 ID:
親権が一番大事というのであれば、嫁に早いとこ通院歴をつけちゃうべきじゃないか。
いくら日本の法律が母親有利でも、さすがに病気の人間には無理だろう。
194::2013/06/22(土) 09:21:16.00 ID:
両親でさえ一緒に住みたくない娘だけど離婚しないでくれって、
嫁両親は鬼畜すぎるだろwww
195::2013/06/22(土) 09:21:17.00 ID:
時限爆弾を手元においときたくは無いからな
196::2013/06/22(土) 09:21:18.00 ID:
虐待レベルだし、元々子供には執着してないみたいだから大丈夫じゃない?

後は不倫の証拠さえ揃えばクズ嫁とクズ親とおさらばできるさ。がんばれ
221::2013/06/22(土) 09:21:43.00 ID:
発着信履歴照会からわかった嫁が深夜帰宅の時に連絡をとっていいた番号ですが、自分お後輩に間違い電話をさせて、男性..と判明しました。

声のトーンから30歳~40歳くらいの落ち着いた感じ、そこでおもったのが、嫁が社員は9時ぐらいまで働いいるの言葉。自分は定時に上がって、時間をつぶし、社員が終わるのをまって合流、ではないかと。

ただ、嫁の会社のそれくらいの歳だと、ひょっとすると、課長かもしれない。あくまでも会社だとだけど。
思い出そたのが、向こうのお母さんと浮気の可能性..を話した時にポツリとでも課長さんとみんなでご飯食べにいった話をしてたこと、あとはどうやって確定させるか。
かまをかけて仕事の電話のふりをして課長さんですかと電話してみるか?
222::2013/06/22(土) 09:21:44.00 ID:
課長だと分かったらどうするの? 「嫁と頻繁に連絡を取っていたようですが」だけじゃ弱いよね。
「嫁から全て聞いた」とかハッタリかけるの?
相手をびびらせて口を割らせる為の交渉材料に現状欠け過ぎてる気がするが。
224::2013/06/22(土) 09:21:46.00 ID:
水面下で続いてる可能性..はあるけど、もう終わってるんでしょ?
電話相手が課長だと確定させてどうしたいの?
確定して何ができると思ってるの?
証拠がないと不貞にはならないよ。電話だけじゃ証拠にならないよ
225::2013/06/22(土) 09:21:47.00 ID:
昨日から言われてる気がするが、まだこだわってたのか。
証拠が不足しててこれから追加の見込みもない、
気持ちはわかるけど間男を罰するのは無理でしょ。

ダメ元でハッタリかましてもプギャーされるだけで、
むしろ言わない方がよかったくらいの結果になるよ。
それでもよければ特攻すればいいと思うが。


226::2013/06/22(土) 09:21:48.00 ID:
相手が会社の人間なら匿名で派遣元へ密告、派遣中止に持ち込んで
職なし状態にできればと思って。相手からの慰謝料は考えてないよ。
228::2013/06/22(土) 09:21:50.00 ID:
くだらないな。
なら、とっとと業者に頼んで名前と住所割り出せばいい。
それを元に身辺調査してもらえばいいじゃん。
お金かけたくないけど相手には復讐したいって事なんだろうけど。
237::2013/06/22(土) 09:21:59.00 ID:
今朝、弁護士さんとは別でお世話になっている行政書士さんが来店し、話したところ、そんなのダメっすよ、嫁も間男もしっかりとってやりましょうよ。と超乗り気、彼を育児放棄が火をつけたみたいです。
興信所も紹介してもらいます。
経費にかかったぶん以上は必ず取り返しますからと心強い言葉を貰いました。
240::2013/06/22(土) 09:22:02.00 ID:
ドーナツ屋の場合は嫁がキチヒスすぎて間とかどうでもいいと思えてくる
241::2013/06/22(土) 09:22:03.00 ID:
今日も朝店に電話してきて子供が幼稚園で叩かれてるらしい、相手の親が子供叩いてるから子供も真似する、そんな子がいる幼稚園には通わせれない。
直接向こうの親に言う。電話番号幼稚園から聞き出せ。で先生に様子を聞いたらハンカチでお互いに叩きあってふざけてる、怒られ終了。の遊び。をしてるだけ
で、嫁に報告したら、あっちが先に手をだすからでしょ。なんで先生の話を真にうけてるの?
都合の悪いことは言うわけないでしょ。ホント使えない。だそうだ。
274::2013/06/22(土) 09:22:36.00 ID:
今週末からの嫁の週末の予定、今週、会社帰りにバーゲン。土曜は息子の幼稚園のイベント、来週、会社帰りにエステ、土曜日
結婚式2時会。再来週末、会社帰りに女子会。さあ、どれが当たりでしょうか?
275::2013/06/22(土) 09:22:37.00 ID:
行政書士から紹介してもらえるっていう興信所をつける日がピンポイントで分かってよかったじゃない。
前の間とは切れたっていうが、基地嫁なんだからすぐ次の男を見つけて寝るでしょ。
277::2013/06/22(土) 09:22:39.00 ID:
?ドーナツ屋のとこは男とはもう終わってるじゃなかったのか?
279::2013/06/22(土) 09:22:41.00 ID:
と思うんだけどね。今まで怪しい日は当日の夕方にメールで遅くなるっだったし、6月頭の時、完全に失恋した乙女だったから、夜中にHY
のsongforとか泣きながら聞いてたしね。実際は来週頭に5月10日~6月10日の発着信履歴か来ないとわからない。


280::2013/06/22(土) 09:22:42.00 ID:
ドーナツ嫁ずいぶん出歩くな
俺ならエステと女子会を決め打ちしてみるかな
281::2013/06/22(土) 09:22:43.00 ID:
会社帰りのイベントは全部怪しいだろjk
子供がいるのに毎週毎週金曜日の会社帰りにイベントいくなよって思うは
エステはまあ結婚式2次会前のおしゃれで必須なのかもしれんが
さすがに幼稚園イベントと2次会はホンモノだろう?
それは友人とかからウラがとれるんじゃねーの?
282::2013/06/22(土) 09:22:44.00 ID:
幼稚園イベントは自分も参加だからOK。エステとバーゲンは最悪カード支払いしてくるから、裏は取れるからやるならGPSかな。
怪しいのは2次会、会社の子のだし、相手が会社の人間なら2次会後に2人でバックレかます可能性..有り、あとは普通に女子会かな。
283::2013/06/22(土) 09:22:45.00 ID:
女wwww子wwwww会
284::2013/06/22(土) 09:22:46.00 ID:
女子会なんてマジで女子会だったとしても不倫話自慢会みたいになってるんじゃねーのか?
よく行かすよ
285::2013/06/22(土) 09:22:47.00 ID:
怪しいの以外出かけるのを反対してみたら?
そんで、興信所つけるのはどうかね
298::2013/06/22(土) 09:23:00.00 ID:
嫁の7月払いのカード利用明細きましたー。じゅーきゅーまん!!
さすがに銀行からお金抜いてきたよ。
302::2013/06/22(土) 09:23:04.00 ID:
嫁は本日はバーゲンです。GPSロガーが活躍中です。
339::2013/06/22(土) 09:23:41.00 ID:
ドーナツの昨日の結果聞きたいね
371::2013/06/22(土) 09:24:13.00 ID:
金曜日のバーゲンはバーゲンでした。22時帰宅。GPSにも特に怪しい動きなし、土日も動きなしです。昨日発着信履歴きました。
はい、真っ黒。切れてませんでした。

同窓会の日も自分とそいつ以外誰とも連絡とってませんでした。
怪しまれないように平日の22時帰宅時にあっているようです。
今日、行政書士さんと興信所さんが店にきて対策会議です。


391::2013/06/22(土) 09:24:33.00 ID:
家庭内別居から1ヶ月少し疲れが出て来て仕事にも影響が出始めました。何か気晴らしは無いかなぁ・・・
392::2013/06/22(土) 09:24:34.00 ID:
気晴らしするのはいいが酒や風呂屋には走るなよ
不利になるようなことはするな
393::2013/06/22(土) 09:24:35.00 ID:
気晴らしなら病院に通えば?
精..神的に追い詰められて、苦しめられたって証拠をつくりながら
通院費用も慰謝料に上乗せ
後が楽しみになるぜ
394::2013/06/22(土) 09:24:36.00 ID:
>>393賛成ー
398::2013/06/22(土) 09:24:40.00 ID:
ドーナツ嫁は間と切れてなかったのか。朗報だね。
プロが入った今となっちゃ決着が早まったようなもんだよ。
手頃なサイズのサンドバッグでも買って殴りまくったらどうだ。あると意外と便利だぞw

伊勢にはもう読んでてスカッとするような結末は微塵も期待してないから、弁護士に任せてさっさと終わらせて欲しいわ。
日記というか実況というか・・・連載も随分長く続いてるだろ。
後にまとめられて、そこでもボロカスに言われる気しかしない。

先走りなんか書き込み初日あたりに一通りざっと相談して、しばらく来なくなったと思ったら
ある日いきなり現れて決着報告してたけど、ああいう具合にさっぱりやる訳にはいかなかったのか?
400::2013/06/22(土) 09:24:42.00 ID:
まあこのスレの住人は嫁への制裁を望んでいるからな
その分ドーナツ屋を応援してやろうぜ
対策会議とやらが気になるがどうなっただろう
404::2013/06/22(土) 09:24:46.00 ID:
通院すると親権とるとき不利にならないかなあ。
405::2013/06/22(土) 09:24:47.00 ID:
>>404
入院していなければ大丈夫だろ
嫁と別れれば治る病気なんだし
407::2013/06/22(土) 09:24:49.00 ID:
>>404
それを言うなら年収が800万円以上ないと不利だよ。
どう?諦める?


409::2013/06/22(土) 09:24:51.00 ID:
800万はないけど、相続土地300坪ならあるよ。時価2億
410::2013/06/22(土) 09:24:52.00 ID:
>>409
おまえさんはスレ民の97%を敵に回した
411::2013/06/22(土) 09:24:53.00 ID:
>>409
あたしドーナツ屋さんの事前からステキだなーって思ってたの
ちょっと髭剃ってくるね
413::2013/06/22(土) 09:24:55.00 ID:
ごめんなさい。2億は盛りました。
自分は開業3年目で、資金を返しながら、2世帯暮らしなので、家賃、光熱費、車の維持費、通信費抜き、幼稚園費抜きで13万で生活してます。飲食なので食費も殆どかかりません。

土地は自分で3代目なので今は住宅地ですが、買った当時は開拓地だったそうです。
まだ、親名義なので固定資産がいくらとかもわかりません。
両親には親権が取れないときは相続放棄させるといわれていなす。
418::2013/06/22(土) 09:25:00.00 ID:
>>413
勿体な~
銀行、国に没取ーと、か
荒手の銀行、国も土地ばかり持ってるな~
424::2013/06/22(土) 09:25:06.00 ID:
ごめんなさい。ちょっと愚痴.ります。
この半年間、3時に起き、仕事、明日の仕込みが終わってなくても6時に店を締めて帰宅、子供の食事、遊び、お風呂、幼稚園の準備、就寝、仕込みが終わってなければその分早く起きて出勤、休憩時間に家の物を買い出したり、ご飯作ったり。

休日も洗濯や掃除、お店の事務仕事、子供の相手で終わってしまう。
食器の洗い方が汚いとキレラレ、洗濯の仕方が違うとキレラレ、それとこれが1番きつかった。

行為も嫁がしたい時だけキスなしでむこうはマグロ、そんな欲求なんてわかない状態でしてもこっちの気持ちが入るけなく。
昔はよかったのに今は気持ちよくないと罵られ、愛想笑いをするのが本当にきつかった。

子供の笑顔がなければ壊れてたと思う。だから、
お店を日曜休みに変更して、売上はきついけど、2人で休みの日に出かけるのが楽しくてしょうがない。
寝る前に来週何処に行くか話して、週末まで毎日楽しみだね、楽しみだねと言ってくれるあの子の笑顔だけは絶対に守りたい。
425::2013/06/22(土) 09:25:07.00 ID:
完全になめられてるね。


429::2013/06/22(土) 09:25:11.00 ID:
今日はいろいろ愚痴.りましてすみませんでした。
明日から気合を入れ直して頑張りますので、またよろしくお願いします。
433::2013/06/22(土) 09:25:15.00 ID:
>>429
別に愚痴.っていいんやで。
荒らし以外は真面目に親身に聞いてるよ。
応援してる。頑張れ。
477::2013/06/22(土) 09:25:59.00 ID:
今週は動きなしです。毎日7時半に帰ってきます。
子供の世話とご飯はつくりませんが。明日がエステ、明後日が結婚式2次会なので、どちらかが動きがあるかも。
481::2013/06/22(土) 09:26:03.00 ID:
ドーナツ屋さんは今の証拠でも行けるんではないの?浮気をやるかどうかわからない状況でやるの待ってて、何もなかった場合とか考えてんの?
484::2013/06/22(土) 09:26:06.00 ID:
>>481
言えてる
486::2013/06/22(土) 09:26:08.00 ID:
うちの場合は育児放棄、家事放棄、散財の実績作り中のなかでやれることがあとは浮気の現場の確保、毎日GPSロガーい持たせるから、浮気じゃなくても嘘ついて遊びに行くだけで親権の時に有利になるしね。

7月のカードの引き下ろしができないようにしたから、どっちにしても7月中に決着になるよ。散財分と結婚してから嫁の奨学金の返済払ってた分取り返せば、興信所代にはなるし、現場抑えられればラッキーぐらいの気持ち
昨日は子供の相手をせずに水着検索してたから、なんかムカついてきた。
492::2013/06/22(土) 09:26:14.00 ID:
ドーナツは弁と相談してるのか?
相手の有責にはもってけると思うけどそれと親権は全く別問題
我々の考える育児放棄と法律の想定してる育児放棄は結構乖離してるので
下手すりゃ離婚はしたけど親権もってかれたとか目も当てられない
現状の書込み程度では裁判に持ち込まれたら親権は嫁になると思う
連れ去りにだけは注意して、専門家の意見きいてがんばれ


493::2013/06/22(土) 09:26:15.00 ID:
この3ヶ月は嫁はただいるだけの状態。
うちの親と自分がご飯からお風呂から幼稚園の送り迎え行事えの参加、洗濯から全部をこなしている。
今はこれらを日記で付けて置くしか、残念だけど親権をとる手段がない。嫁は400万くらい奨学金が残っており、嫁の両親はアパート暮らし、定年後も働かないと生活ができないぐらいの環境。姉はキャ/バ嬢で同居。

こちらは2世帯住宅で父は自治会長や中学に剣道を教えに行っている。自分で3代目近所のみんなが自分のちっちゃい時から知っていて声をかけてくれて遊んでくれる。
生活環境はこちらが上、これでも7対3ぐらいで勝てないそう。
あとは日記で5対5に持っていくしかないそうだ。
494::2013/06/22(土) 09:26:16.00 ID:
>>493
相談してたのか、よかったよかった
浮気の制裁はするとしても7月中に5対5の勝負するのはリスク高すぎじゃないか?
浮気確定させても勝率は変わらないだろうしね
先の長い話だけど子供が中学高校になれば子供の意思で絶対勝つわけで
495::2013/06/22(土) 09:26:17.00 ID:
同意。
育児放棄の実績をもっと溜めないとダメだと思う。
でももう引き落としか何かの爆弾を仕掛けちゃったんだっけ?
497::2013/06/22(土) 09:26:19.00 ID:
別に裁判に持っていかれないように誘導すりゃいいだけじゃないの?
証拠掴んで慰謝料放棄と引き替えとか。
今回かかったぶんは間からぶんどったり。

てか育児放棄してる現状を見るに話し合いでいけそうだけど
498::2013/06/22(土) 09:26:20.00 ID:
ドーナツは早く証拠つかめよ。
もう手遅れかもしれんが。
520::2013/06/22(土) 09:26:42.00 ID:
ドーナツ屋の親権不利ってのは裁判まで行った場合の話でしょ
弁護士同伴で慰謝料無しの代わりに親権よこせで一気に攻めたらあっさり決着しそうなものだけどな
裁判だの調停だのの知恵があるようにも思わんし。ま、より確実な道に行くのは当然だとは想うけど
591::2013/06/22(土) 09:27:53.00 ID:
お待たせしました。ドーナツ屋です。
結論からいいますと、昨日、問い詰めてしまいました。

お恥ずかしい。。。得られた物はケータイの中身、相手の素性..、既婚の社員でした。いつ、どこで、何をしていたか。キスをしたことは認め、しっかり録音済み、ケータイのデータを抜き取る時点で嫁なんでそんなことされないといけないのかとカチキレ、逃亡、その間、相手と連絡を取り合って作戦会議をしたもよう。

相手に電話、相手は始め、なんの電話かわからない。で逃走としていたが、具体的な日時や嫁が全部話したことを告げると今度はキスはお酒の席でしたこと。夜2人ではあってないと相談に乗っていただけといいどす。

こちらは、わかりました。話が並行してしまうのであとは弁護士からご連絡させていただきます。できり。
そのあと間オトコは嫁と連絡を取り合い、一方的にののしられた。
脅迫されたと嫁にいったらしく嫁に切れられる。

嫁放置で2時間後に間オトコからメールで自分が悪かった、誤りたいので直接会いたいと連絡。
ただし、不貞行為には触れず。今日、弁護士さんか行政書士さんと会議
親権は本人も自分では育てられないと自覚があり、それで離婚には踏み切れないといっていたのでそれも録音済み。


592::2013/06/22(土) 09:27:54.00 ID:
前から気になってたけど、そのカチキレってどこの方言なの?

当然大人同士がキスだけで終わってる訳がないんだけど、これでもう不貞の証拠は絶対に掴めないよね。
しらばっくれられても追求のしようがないし、クズ嫁だって正直に話すメリットがないんだから言う訳がない。

証拠が弱い段階にもかかわらず会話のふとした弾みから問い詰めちゃいけないよ、って相談者はまず釘を刺されるよな?
弁護士と行政書士を挟んだっていうから安心してたんだが・・・

これからもっと日記積み上げて五分の対決に持ち込もうって時に、お恥ずかしい。。。とか勢いで何やってんの?
これ嫁が土壇場で豹変して親権争いに来たら泥沼だろ。
594::2013/06/22(土) 09:27:56.00 ID:
嫁がきれる弁護士連れてくると逆に慰謝料請求される
595::2013/06/22(土) 09:27:57.00 ID:
今日で決着付きそうだね。
なんにせよ心配していた親権取れそうだしよかったね。
あとは間と嫁から慰謝料ふんだくってやってください。あ、クズ嫁の親にもちゃんと報告してあげてね。
596::2013/06/22(土) 09:27:58.00 ID:
問い詰めたってことは、親権取れなくても決着を付けるという決断なんだから、相談者の好きでいいだろう。
というか、そんな汚れた嫁の血の入った子どもなんか、将来ろくな大人にならないよ。
大抵の相談者は「絶対親権取りたい」というけど、過去の汚点の勲章を手元に残しておいて、どうするつもりなのかね。
597::2013/06/22(土) 09:27:59.00 ID:
しかし、養育費の問題は別だよ、完全に手が切れるわけでなし、慰謝料と相刹がいいんだけどそれももう無理だな。
まあ、ドラマじゃあるまいしこういうのが普通の流れじゃないのか。
600::2013/06/22(土) 09:28:02.00 ID:
もう証拠取れないしドーナツが慰謝料請求されて終わりだな。嫁としてはウハウハだろうよ。
735::2013/06/22(土) 09:30:17.00 ID:
先週日曜に浮気認めるの続きです。月曜日。間男から2度としませんの謝罪のメール会って誤りたいといってきたがこちらは書面でと断る、嫁、前日から打って変わって今まで自分かってすぎたもう連絡も会うこともないと謝罪、今後どうしたいのか聞いたら離婚はするが、一緒に住んで仮面夫婦でと提案させ、却下、明らかに会社で話を合わせてきたよう。

火曜日、間男に住所を教えるようメール、3日後に返答とのことで書士さんと相談して会社に相談するとメール、当日住所ゲット。
嫁、使いこんだカード分の返還を求めると態度が一篇元に戻る。が30万は確保。


金曜日、嫁、女子会といい10時帰宅、
こんな状況で夜出かけられる精..神がすごいわ。
ただ、GPSが朝駅についたあと21時までそこから移動してないので、荷物を駅に預けて会社に行ってない可能性..あり、今週カバンに無防備に入れっぱなしだった携帯が昨日の夜だけ部屋に持ちこんでいた。

嫁はおれが携帯の発着をみて確認していると思っている。8月になってしまうが、携帯会社から発着の履歴が届くので連絡を取り合っていれば慰謝料の上乗せ材料になりそうなので、間男が済むまで、引き続き嫁はこちらはやり直したい雰囲気で泳がせてまた裏切られたに持っていく予定。今日改めて書士さんと打ち合わせ
737::2013/06/22(土) 09:30:19.00 ID:
>>735
何もかも書こうとしなくていい
バレる元だぞ
テキストファイルに書き溜めといてある程度結果がまとまるか判断を相談したいときだけ
その書き溜めから抜粋するようにすれば分かりやすくなる
738::2013/06/22(土) 09:30:20.00 ID:
>>735
乙。なんか頼りになる書士さんに会えてよかったな。
頑張れよー


740::2013/06/22(土) 09:30:22.00 ID:
>>735
早くやり遂げて自由を勝ち取れ
使い込んだカードの分だけでも返してもらわないとな
741::2013/06/22(土) 09:30:23.00 ID:
>>735
ということは決着は8月か。
今は辛いかも知れないが頑張ってくれ。
844::2013/06/22(土) 09:32:06.00 ID:
pc検索履歴で生理中の妊娠について調べてた痕跡発見。
わかっててもやっぱり辛い2度と会わないっていっても会社一緒だし。
書士さんは間男済んだら会社と派遣元に監督責任問う文章出して派遣中止にしてやりましょうっていってくれたけど、親権についても調べた嫁が今週から家事をしだしたのが見ていてわざとらしすぎて
つらい。
845::2013/06/22(土) 09:32:07.00 ID:
>>844
今どんな状況なの?
弁護士に相談してるってことはもう嫁を締め上げたの?
848::2013/06/22(土) 09:32:10.00 ID:
>>844
うーん、養育実績を作られるのはまずいね。
もう勝負に出た方がいいんじゃない?
849::2013/06/22(土) 09:32:11.00 ID:
うん。なんかそろそろ攻勢に出た方がいいような気がする。
852::2013/06/22(土) 09:32:14.00 ID:
嫁の締め上げは終了。間男からの謝罪有り。書士さんと間男への慰謝料請求の準備中
嫁、間男どちらからももう会わないから穏便にと言われている。嫁はオレへの態度は変わらず家事だけこないしてる。

書士さんは間男追い詰めれば必ず嫁にやめてくれるように頼んでくるから それまでは嫁は泳がすようにと指示されている。親権にかんしては今回の慰謝料と今まで立て替えてきた
嫁の奨学金の返還とで交換条件で行く予定。
853::2013/06/22(土) 09:32:15.00 ID:
態度変わらずに穏便にとかクズ過ぎるな。
徹底的にやってくれ


854::2013/06/22(土) 09:32:16.00 ID:
頑張れ。

しかし嫁はろくに面倒も見てこないで、
どうせいらなくなるだろうに何故親権が欲しいのだろうかね。
養育費目当てか?
855::2013/06/22(土) 09:32:17.00 ID:
養育費だろうね
856::2013/06/22(土) 09:32:18.00 ID:
最後に深夜帰宅したのが前回生理中だったから、7月末の次の生理が来るのかどうかで間男に300万にするか1000万にするか・・
まっこれくらい払える給料はもらってるはずだし。

それより、鈍感な自分でもおかしいと気づいたのに、むこうの嫁は気づかんもんなんだね。
うちの嫁にも自分も相手嫁に訴えられる可能性..があるんだよっていっても あんたが内容証明とか送らなければ大丈夫だからやめてくれってどんな家庭なんだろ
857::2013/06/22(土) 09:32:19.00 ID:
>>852
泳がせて何かいいことあるの?
間男が嫁に泣きついても別に問題はないし。

相互に連絡も取らないというのも約束してるのかな。
だとしても、口約束なら何の拘/束力もないから開き直られるだけ。

これ以上証拠が取れることも期待できないし、
一方養育実績は蓄えられていくわけで、
サッサと決着をつけた方がいいと思う。
858::2013/06/22(土) 09:32:20.00 ID:
>>857
間との繋がりが、継続中か否か判断できる。
親権云々を争点にするなら、状況証拠の積み重ねしかない。
859::2013/06/22(土) 09:32:21.00 ID:
嫁も間男も会わないかかわらないはとって来ている。メール有り。相手は知らない人はいないぐらいの大企業だし絶対会社にはバレたくないと思うよ。

会社にばらすぞは脅迫になるけど、会社に相談して配置転換をお願いする。とか契約社員の監督責任や社内倫理を問うのは大丈夫だって。
けど嫁はオレが携帯のロック解除してみてると思ってるから、1ヶ月後の発着信履歴で連絡とってれば慰謝料のポイントアップ

そのために嫁は放置で間男だけチクチクと攻めるそうです。
ご飯は作るけど、育児は今まで通りオレとうちの親がやってるしね。
860::2013/06/22(土) 09:32:22.00 ID:
別にわざわざ相手にバラすぞなんていわなくていいじゃん。
会社に妻と間の関係について夫として尋ねるだけだし、許可なんていらない
861::2013/06/22(土) 09:32:23.00 ID:
離婚する気ある?


862::2013/06/22(土) 09:32:24.00 ID:
ドーナツ屋さんってまだ嫁への愛情あるの?
もしやり直したいって望んで子供もママと一緒がいいってなったらどーすんの?
864::2013/06/22(土) 09:32:26.00 ID:
あるかないかだどあると思うよ。
逆に嫁が全くないからこっちからやり直そうとか思わなくて住んでると思うよ。正直嫁は病院通わないと誰とも正活できないと思う。

あと、息子が俺がいないときに2階に上がらなくなったんだって。それも、嫁なしでやっていこうと思った要因。おかしな話だけど、共働きなのにいない方が金銭的にも余裕だしね。
863::2013/06/22(土) 09:32:25.00 ID:
1000万とか変な夢みてないで、皆の言うとおりさっさと片付けたほうが良いと思うけどな
親権に関してはただでさえ父親は圧倒的に不利なんだから(弁護士にも言われてたよな?)
「慰謝料と今まで立て替えてきた嫁の奨学金の返還とで交換条件」なんて言ってても
親権は譲らず慰謝料&奨学金は払わずに逃亡なんて可能性..も十分あるわけで。
866::2013/06/22(土) 09:32:28.00 ID:
1000万は追加程度に思ってるだけだよ。
書類作成でむこうに送るのが月末ぐらいになるから、ちょうどかぶるし、ってぐらい。
どっちにしても8月中決着だよ。
867::2013/06/22(土) 09:32:29.00 ID:
間男はただ書面で2度と会わないことを誓わさせるとしかおもってないから、300万請求で書士さんが間に入ってると知ったら相当ビビるとおもうよ
868::2013/06/22(土) 09:32:30.00 ID:
そういう希望的観測で動かない方が良いってばw
865::2013/06/22(土) 09:32:27.00 ID:
キチ嫁と間が浮気中にどんなエグい事してたか、今となっては知る由もないのがただただ惜しいな
869::2013/06/22(土) 09:32:31.00 ID:
間男、会社には絶対バレたくない。始め住所聞いたとき渋りまくってたのが会社の話を出したら即対応。超逃げ腰

嫁、今の生活スタイルを捨てたくない。子供よりも会社帰りに遊びまわって、ブランド品買って給料は全部自分のためにあると思ってる。

たぶん間男と再婚視野に入れて動いてると思う。間男の逃げ腰用だと全く考えていないみたいだけどね。
嫁にはいいこと言ってるんじゃないかな。彼だけは自分のことわかってくれるとか言ってたし、誰でも27の人妻が家庭内のこと相談してきたらやれると思って親身になって全肯定してきくわ
870::2013/06/22(土) 09:32:32.00 ID:
>>869
もうちょっと冷静になれって言ってんの。
今ある純然たる事実のみで話を進めろよ。
そこにお前の主観を挟んじゃダメだ。


871::2013/06/22(土) 09:32:33.00 ID:
いや別にいいさ。既にプロ挟んでプラン作成してるんだし、もう別にアドバイス求めてる風でもない。
ただ精..神がグラグラだからここでゲーゲー吐いて楽になりたいって事だろう。いいと思うよ。
872::2013/06/22(土) 09:32:34.00 ID:
すいません。冷静になります。半分愚痴.になりました。
間男、300万で示談。間男示談後に派遣元と会社に配置転換要望書提出。嫁失職後に金銭要求なしで親権でいきます。

裁判になった場合、始めに相談した弁護士さんがなんかすごい偉い人らしく、本職は大企業の顧問とかだそうで書士さんも名前聞いただけでよく相談聞いてもらえたねえと言っていた。
裁判になってもこっちがその弁護士さんとわかったら相手の弁護士が示談を持ちかけてきて終わると
と思うよだそうです。
873::2013/06/22(土) 09:32:35.00 ID:
胡散臭い弁護士だな
876::2013/06/22(土) 09:32:38.00 ID:
まずは慰謝料と奨学金のどちらかと親権を相刹で切り出せば?
ゴネたらもう片方も追加。
譲歩した感じを演出できて、親権をもらいやすくなるのでは?

奨学金がどのくらいなのか知らないけど、
何の非もないサレ側が両方出すというのは高すぎる気もするので。

あと、間男の300万は安くない?
妊娠なしでもふっかけるのはもっと高くていいでしょ。
878::2013/06/22(土) 09:32:40.00 ID:
300万なら普通だもんな
嫁バレなしで200万
会社バレなしで300万プラスで
879::2013/06/22(土) 09:32:41.00 ID:
奨学金が500万で自分が返済したのが150万。残り350万借金有り貯金なし
嫁へは慰200万が限度、金額ってより返済能力がないから。
間男300万はここまでなら弁護士入れずに自分で解決に来るだろう金額
500万だと弁護士頼んで長引くからだそうです。
881::2013/06/22(土) 09:32:43.00 ID:
>>879
あまり言いたくないが、司法書士さんの都合に振り回されてない?

弁護士に依頼することになると成功報酬が入らなくなる、
だから弁護士を挟まないで済ませられる金額で丸めこんじゃえ、
みたいな。
普通は弁護士上等、むしろ歓迎!
ケツの毛まで毟り取ってやる!
ってノリじゃないの?サレとしては。


882::2013/06/22(土) 09:32:44.00 ID:
だよな
オレのときは自分の得られる金額関係なく懲罰的に相手から取れるだけ取りたい
成功報酬?全部でもいいぞ?ってかんじだったけどなぁ
まあ人それぞれか
883::2013/06/22(土) 09:32:45.00 ID:
>>879
間に300なんてヌルいぞ。相手は会社バレしたくないんだろ。もっと吹っかけてやれ。
その後匿名で会社に報告書を送れ。

あとちゃんと弁護士雇った方がいい。司法書士の言うことを鵜呑みにしちゃいかん。
しょせんは畑違いのシロウトだ
886::2013/06/22(土) 09:32:48.00 ID:
弁護士を入れて長引くと困る理由でもあるんだっけ?
888::2013/06/22(土) 09:32:50.00 ID:
書士さんは書類作成のお金だけでいいって、成功報酬とかはないよ。
2、3年前店のレシピ持って逃げた社員の時も3通送って経費と3通で一つの成果だからって1回作成分しか取られなかったよ。3万くらいかな?70万くらい入ってきたけど
あと、オレがこの1ヶ月ちょっとで10キロ近く体重落ちてるから長期はむずかしいって判断もあるよ。
890::2013/06/22(土) 09:32:52.00 ID:
>>888
それなら利益優先ってことはないか。スマン。
ドーナツ屋の体調を優先してるわけね。

しかし、追い詰められすぎだろ。大丈夫か?
ここまできたら楽しむくらいでいかないと。
891::2013/06/22(土) 09:32:53.00 ID:
精..神病患者の暮らしてるみたいなもんだからね。
一昨日は朝電話してきて晩御飯何がたべたい?でしっかりつくっってあって 昨日はキレながら店に電話掛けてきてかけ直したらそうゆうしつこいところが うっとおしいと言われ結局理由はわからず。
日曜は朝から家族で出かけて 買い物も2人でいって普通に会話してたのが、夕方自転車の空気入れにいって 帰ってきたら豹変してたし。
みんなビクビクしながら生活してるよ。
892::2013/06/22(土) 09:32:54.00 ID:
もう実家へ送還すればいいんじゃね?
なんで一緒に生活してるんだ?
893::2013/06/22(土) 09:32:55.00 ID:
嫁父が拒否したから。嫁母は実家戻して病院行かせたいが病人扱いされ嫁ブチ切れ
嫁も実家からの連絡無視。
894::2013/06/22(土) 09:32:56.00 ID:
産廃かよw
こりゃ早いとこトドメさして追い出したいところだな


895::2013/06/22(土) 09:32:57.00 ID:
店からの帰り道にあるから自分が週1でよって近状報告。
ここ1ヶ月の自分の体重の減り方もあれだけど、むこうのお母さんのやつれ方といゆか老け込み方がヤバイ。一回りちっちゃくなった。
897::2013/06/22(土) 09:32:59.00 ID:
生産者がが下取り拒否とかどんなブラックだよwもう気にせず捨てろよw
なんなら間の家の前に不法投棄して来い。
898::2013/06/22(土) 09:33:00.00 ID:
ドーナツ屋は、慰謝料を値切られる可能性..は考えてるのかな?
目標300とするなら 最初は500位はふっかけておいて、相手との交渉で値下げする事で恩を着せる感じが良いと思うけど
とは言え わざと、個人の采配でどうにかなる金額を提示しておいて
間、汚嫁側には条件を出させず
会社、間嫁バレをねらってるなら策士と言えるかも
901::2013/06/22(土) 09:33:03.00 ID:
ところで、やっぱり今は風呂屋とかは行かないほうがいいの?
行ったことないけど、やっぱり人肌が恋しい。
902::2013/06/22(土) 09:33:04.00 ID:
自分なら1000万でも納得ぜずに限界まで追い込みかけたくなるな
実際やったし

相手が一流企業で、会社にも家族にも知られたくない
こんな好条件を生かさず300万で納得するなんて太っ腹
風呂屋?
自ら墓穴掘るのかwそれもいいかも
903::2013/06/22(土) 09:33:05.00 ID:
>>902
そうですね、我慢します・・・・
こっち材料が少ないからね。この辺でと相手もこの辺ならという金額設定 写真有りなら1000万コースっていってました。
904::2013/06/22(土) 09:33:06.00 ID:
>>902
欠陥嫁を引き取ってくれるというだけで5,000万円以上の価値がある




引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/entrance2/1371860282/



【後編】へ続く(7/10 23:16公開予定)
他サイト生活系人気記事