326プリンはのみものです。2014/08/07(木)14:18:58ID:9WgW5LKsD
冷めたと言うか冷め直したというか。
ありがちな事でしょうが、彼が既婚者でした。
単身赴任していたから、毎日普通にデートして
彼の家にも行っていたので全く気付かなかった。
なんと彼は私にプロポーズまでしていたからね。

友人情報で既婚と分かり、泣いて彼を罵って別れた。
彼は無言だった。金銭的被害があった訳じゃ無し、
もう忘れようと思った。

ところが数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。
不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
こちらは離婚の可能性.もある、そうなったら
慰謝料は跳ね上げるから覚悟しろ、みたいな感じ。


私は彼に連絡し、あなたが私を騙していた事、
私も被害者である事を奥さんに話すように言った。
しかし彼はもごもご。
結局、彼夫婦との話し合いの席に行った。すると
私が彼を既婚と知りながら誘った事になっていて
慰謝料を500万用意するように言われた。
彼奥は離婚の意思が固い、ってさ。

だから徹底的にやらせてもらいました。
こちらも弁護士を雇い、彼を結婚詐欺で訴えた。
彼の奥様にも名誉毀損でドン(私の会社に連日FAX)。
私の上司や友人にも彼は会っていたからもうボロボロです。
容赦なくやりました。彼の恥ずかしいメールも、別れた後に
奥様と奥様の実家を猛烈にディスってるメールも大公開。

結局示談。彼からも彼奥様からもお支払い頂きました。
彼奥様からは裁判や弁護士の負担額にも足りないような
金額だけどね。

彼は私と別れた数ヶ月後に別の彼女を作って、
そちらは双方不倫と知って付き合っていた。
奥様が見つけたのはそっちのメールや画像らしい。
だから別れてから内容証明が来る迄タイムラグがあったのか。
奥様の方は元々離婚したくて、浮気したら
慰謝料貰って即離婚だ!1000万だ!と息巻いていたらしい。
なんともはや。
327プリンはのみものです。2014/08/07(木)16:24:42ID:9WgW5LKsD
なんとなく付け足し
彼奥様にも容赦しなかったのは、
彼が私を騙していたと証明された後でも

「そんな事は関係ない、不倫は不倫、
騙される方に落ち度がある、妻の心の痛みは変わらない
そもそも結婚前に体を許す方が異常、結局は略奪体質」

と、どうあっても慰謝料500万を取ろうとしてきたから。
戦うしかありませんでした。

328プリンはのみものです。2014/08/07(木)18:29:35 ID:xhxumgPNB
>>>>326
それなら容赦する必要はないね
彼奥とやらは示談にする時は悔しかったろうなー
金額低くてもプライド傷つけられて

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/
他サイト生活系人気記事