512: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 06:11:31.16 0 

あれやれ、これやれとうるさいトメコトメ。
ご飯作れ、部屋片づけろ、車出せ、
チケット(ホテル)取れ、などなど。 

それら全てに「お断りしますっ!」と言ってたら、
最低な嫁をもらった、離婚しろ、
◯◯と再婚しろ、(嫁を)××に売れ、と返された。 

ウトは「トメコトメの言う通り」だし、
旦那が毎回〆ても変わらないので
DQ返しをして静かになってもらう事に。。 

年末、真っ白な年賀状70枚と去年の年賀状を
「この人達に出しといて」と渡された。 

素直に受け取ったら2人とも驚いてたけど
「やっと言う事聞くきになった」と満足げ。

トメの年賀状には

「昨年は真実の愛を見つけるました。
来年は、もっと愛し合っちゃうぞ~!!」

と書いて、 
フリンサイコー(ハート) の落書き付
トメ&トメ浮気相手のデカプリクラを印刷。

コトメのは

「今年こそダイエット頑張るぞ!
目指せ2桁!!力士は卒業だぁ!!」 


と書いて
ウトメ&コトメで温泉行った時に送られてきた写メ
(すっぴん&よっぱらい顔で蟹を頬張り、
浴衣のあぐらでピース) 

をハガキの真ん中に印刷してあげた。
トメのデカプリクラは、
携帯電池の蓋内側に貼ってあったのを
偶然(テーブルから携帯落としたら
電池蓋が外れた)見つけた。 

一応、相手の目に黒線は入れたが、
ウトじゃないのはバレバレ。
ハガキは、元旦に届くように
21日にはきちんと投函。 

そして、私達夫婦は私親と一緒にお引越しをして
県外へ(同居はしてない)。
旦那は、転職し携帯も解約。
新しい環境で、新しい生活サイコー 


(ウトメ&コトメのその後) 

正月明け、旦那の幼馴染によると
トメは家を追い出されコトメが家事をしてるらしい。
トメは家を追い出された時、 
幼馴染親に助けを求めたんだけど
あっさり断られたみたい。
幼馴染親は、トメの嫁悪口大会に
嫌気がさして疎遠にしてたのにね。 

コトメも幼馴染家に
私達夫婦の引越し先を聞きにきたが

「引越した事すら知らなかった」

と言ったらがっかりして帰った…との事。 

これから先、イライラしないで済むと思うと
嬉しくてしょうがないwww 以上です。
513: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 06:16:47.19 0

トメざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


514: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 07:12:22.45 0

>>512 
超GJ! 


515: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 07:51:20.12 0

超絶トメざまあwwwwwwwww 


516: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 07:53:02.61 0

手間隙かかった返しだなwwgjww 


518: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 08:52:51.82 0

年賀状は近況報告も兼ねてるもんな。 
ありのままの姿をさらけ出し、いい新年をw GJ! 



522: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 10:23:27.64 0

>>512 
いいねえ 
皆そろって最高の正月だったね 
最大級のGJ! 


523: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 11:07:49.49 0

そんな年賀状もらってみたいw 
貰った方のwktkを想像したら笑えるww 


524: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 11:09:11.76 0

うむ、そんな楽しい年賀状もらったら
速攻で知人に電話しまくって 
「見た見た~??」 

共通の知人じゃなくても 
「ねえねえ聞いて~!」 
とやってしまいそうな自分がいる。 


525: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 11:13:35.68 0

今まで散々罵倒した嫁に
年賀状などという年に一回の超危険アイテム与えて 
「やっと言う事聞くきになった」と満足げでいられる
トメコトメの神経がもうねw 



531: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 12:28:57.90 0

>>525 
これまで従順だった嫁なら
年賀状書かせても問題ないと思っても仕方ないけど 
「お断りします」ってきっぱり言い切る嫁が
突然しおらしくなったら 
裏に何かあるって考えるよな、
普通の真っ当な脳みそ持ってたらw 



526: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 11:25:25.95 0

これ以上ないくらいに最高のスカGJ! 
旦那も味方で
引っ越し済み&連絡出来ないっていうのが実に完璧 


533: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 12:40:06.91 O

>>512 

GJ! 
フリンサイコーとか書いてあるプリクラって
そいつらセンスおかしいw 
しかもコトメにあっさりトメ捨てられてるww 


536: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 12:54:23.05 0

>>533 

多分、相当ラリってたんじゃないか? 
そのトメw 
しかも、プリクラの場所が電池の蓋裏だったから 
絶対に見つからんと思ってただろうし 


534: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 12:41:48.14 0

ああ、報告者が付けた見出しじゃなかったんだな、
フリンサイコーw 


535: プリンはのみものです。 2012/01/12(木) 12:50:50.94 0

確かにサイコーでメシウマーな展開だけどなw






用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324439792/
他サイト生活系人気記事