110:プリンはのみものです。2013/02/19(火) 16:32:35.00 0
トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」
私「何で私なんですか?無理です」
トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」
私「普通って、そんな決まりありませんし。夫君からも面倒は見なくていいって言われているので」
トメ「そんなワガママばっかり言って!もうすぐ私は80になるの!!さっさとうちに住んで私の面倒を」
私「私も夫君も仕事があるので面倒は見れませんし、もう家買っちゃったんでそちらには住めません」

飛行機の距離にある義実家からの電話で全部言い返したら、トメふじこりながらガチャ切りしてくれました。
ウトは亡くなっているし、夫以外の子供達からも嫌われているトメなので誰も面倒を見に帰りはしないと思います。
義実家からの電話はずっと面倒くさくて適当に聞き流しているだけだったのですが、
さすがにしつこいので言い返してみました。自分的にはスカ。

111:プリンはのみものです。2013/02/19(火) 16:32:36.00 0
>>110
GJ。

112:プリンはのみものです。2013/02/19(火) 16:32:37.00 P
GJ!!


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361259045/
他サイト生活系人気記事