932 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 15:30:280
コトメが離婚されるようだ。
コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の3人子どもがいるんだけど
厄介な長男だけコトメの元に残る事になりそうな流れになってる。
発端は、寄り道注意してきた同学年の子を数針縫うレベルの怪我を負わせた所から。
長男を叱る義理兄に、叱らない子育てをしてきたコトメが夫婦ケンカに。
そんな夫婦ケンカを余所に、叱られたムカつきを寝てる末っ子の頭を積み木で
頭を殴る事で晴らす長男…恐ろしい…。
さすがに止めに入ったコトメの胸や顔を、積み木でガンガン殴ったらしいよ。
長男はそこで初めて父親にぶん殴られたらしい、半日金切り声で泣いたんだとさ。

らしい・ようだが多いのは、義理兄→旦那→私の流れで聞いたから。
義理兄、最初の子は子育てがわからなくてコトメの言う通りにしてたんだけど
同僚から聞く話や、幼稚園行事で他の家族から避けられてる・何かの視線、
そして何より長男に対してと長女・次女対してのコトメの育児の仕方の違いに
どんどん違和感を感じ、長男が小学校に上がる前ぐらいからコトメと話し合って
いたんだけど、考え方の違いがあまりに大きく…。
うちにも子どもがいるから、旦那と育児の事で電話で相談してたんだとさ。
そして、今回の事でもうやっていけないと。長女・次女が危ないから二人を
連れて実家に帰って転職すると決めてるらしい。

そして我が家は戦々恐々としている。
コトメは今まで働いた事がない、そしてそのコトメにはコントロールできない猿がついてくる。
こっちに関わるなといっても、何かしら被りそうで恐ろしい。
今は飛行機に乗らないと会う事もない距離にいるけど、離婚したら義実家に
帰ってくるだろうし、義実家からうちは車で2時間。微妙に恐ろしい。
あー本当に厄介だなぁ…。
937 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:18:020
>義実家からうちは車で2時間。
無茶苦茶遠いじゃん
車で2時間って大阪から名古屋まで行けるわ
938 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:31:000
>義両親に会いたい時は来てもらうようにしよう。


当然のように付いてくるコトメ・コトメ子の姿が見える…w
939 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:34:24O
コトメがしていることは、虐待だよね。
940 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:41:45O
コトメから長男引き剥がして、施設に入れた方がいい。コトメがいれば、常識を学ぶ機会を奪われ犯罪者に育てられてしまう。
自分を父親と思うなら、施設にいれるべきだと義兄に伝えてほしいよ。
長男はコトメの最大の被害者なんだからさ
941 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:42:01P
義両親に、コトメ親子がアポなしで当日強引に付いて来る展開が考えられるので
自宅付近では絶対に会わない方がいいよ。
ウトメ宅から交通の便がいい何処かにした方がよさげ。
942 :プリンはのみものです。2013/06/06(木) 17:48:270
コトメ夫は、今後男をコトメが育てていくことは長男にとって悪影響しかない
って心配はしなかったのかな?そこがちょっと引っかかった。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367909400/
他サイト生活系人気記事