764: プリンはのみものです。 2010/11/16(火) 22:38:19
流れを読まずに書き込み。 
トメに出てけと言われたので家を建てて出ていってあげましたよ。 
向こうも本望でしょうよ。
家事のできないトメと元旦那の二人で頑張ってくれw


765: プリンはのみものです。 2010/11/16(火) 22:39:25
全然 
スカッとでもどきゅ返しでもない人は 
他へ行って

785: 764 2010/11/16(火) 23:44:42
すみません。メモ帳からコピペし損ねてました。 

DQ返しはまとめを参考にして色々実行してきました。 
トメが一ヶ月ほど旅行に出かけてるので(旦那は海外出張)
家出してくる時に家中の電化製品のコンセント抜いてきました。
トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。 
ついでにトメ部屋の冷蔵庫をキレイに掃除して
うっかり中身をしまい忘れてきました。 
バナナとかあったから
トメが帰宅する頃にはいい感じに熟してるんじゃないかな。


786: プリンはのみものです。 2010/11/16(火) 23:45:07
それが鬼女くぉりてい

787: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 00:05:40
>服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。 

これって器物損壊罪? 
以前これ問題になった気がするけど 
ドキュ返しと犯罪は別物のはず

788: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 00:14:48
ハイターに漬けすぎると、
乾いたあとボロボロになるから、それはどうだろう?

789: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 00:16:12
以前にやられたことを、
うっかり丁寧に倍返しでお返しして差し上げたのが 
>トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。 
なら納得。
でも器物破損になるんだ?

790: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 00:18:50
>>789 
以前、盗まれたからお返しに盗み返した。が通じないのと同じで 
他人の持ち物を傷つけたり壊すのは普通に犯罪だよ。

794: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 00:39:30
家族じゃないなら>764はトメから損害賠償請求されても文句言えないね。 
冷蔵庫の中の物をだしっぱにして部屋がどうなるか想像つかないけど 
清掃費とかもすごそうだ。

832: 764 2010/11/17(水) 18:52:06
うちのトメにされたこと。 

友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。 

風に当てるために室内物干しにかけてあったはずのブラックフォーマルが
瞬間移動してぬかるんだ庭にダイブ。 

食事の時間が5分遅れたら餓タヒさせる気かと大騒ぎ。(自室には備蓄食糧アリ) 

留守中に部屋をあさる。(録画済み) 

5人乗りの車で出かけるのに友人を4人連れてくる。 

私が買った食器を故意に割る。 

残さず食べるくせに飯がまずいと言う。 

ダイニングテーブルに置いてあった携帯が瞬間移動してシンクの洗い桶の中に。 

ノートパソコンが水浸しに。(急須のお茶をうっかりこぼしたと言うが、
テーブルもカーペットもびっしょりだった) 

何度言ってもテレビとHDDレコーダーのコンセントを抜く。 

部屋に入るなと言うくせに自室のゴミ箱から虫がわいてると文句を言う。 
(入るなと言うから放置しといた。食べかすを捨てないので虫がわいたらしい) 

ゴミ箱に袋入れてたら貧乏くさいまねをするなと激怒。 

親戚に私が酷い嫁だと言って回る。(幸い相手にされなかった) 

片づけた場所を散らかす。(掃除機をかけたところで散らかる食べ物を食べたりする) 

洗濯中の洗濯機にハイターを一本まるまる投入する。
(トメ曰く手が滑ったらしい。ハイターはキッチンにあったんだけどね) 

他にも色々ありましたが証拠を押さえてあります。 
ウトがいた頃は何か言ったりやったりするとウトが〆てくれてたんだけど、 
ウトが亡くなったらこうなった。 
旦那はウトの入院中に仕事と偽って遊び歩いてたので、
その時に緑の紙は記入させてある。 
(いろんな事についても取り決め済み。私の意志で出して良いと一筆書かせた) 

1年ほど前に旦那もいるところで『嫌なら出ていけ』と言われていたので、
トメが旅行に行って留守の間に引っ越し。 
実父の退職金と私の貯金はたいて家建てましたよ。 
元旦那には出張前に数々の証拠を見せて緑の紙を出すことは言ってあります。 
もう他人だし後は知りません。


834: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 19:01:35
>>764
GJ!!!

836: プリンはのみものです。 2010/11/17(水) 19:21:53
764、頑張った!



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1289354414/
他サイト生活系人気記事