プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    890 :プリンはのみものです。 2014/08/03(日) 15:51:55 ID:???
    先輩が疲れたから少し休むと言って、床に横になった
    自分はそのまま帰ったんだけど、次の日も先輩は寝てた
    周りは無関心だったし、自分も仕事しないといけないので放っておいたんだけど、その次の日も同じ体勢で寝てた
    流石にやばいとみんな気付いて、様子を見たんだけど、すでにタヒんでた
    891 :プリンはのみものです。 2014/08/03(日) 16:37:48 ID:???
    怖すぎるわ。そんなの警察来て大事になっただろ。会社も賠償とかすごかった筈だぞ
    892 :プリンはのみものです。 2014/08/03(日) 20:06:49 ID:???
    派遣だから派遣元の責任になってる
    894 :プリンはのみものです。 2014/08/04(月) 01:59:13 ID:???
    最近そういう突然タヒ多いよね
    895 :プリンはのみものです。 2014/08/04(月) 02:23:03 ID:???
    >>890
    無関心って…突然タヒよりある意味怖いわ
    903 :プリンはのみものです。 2014/08/04(月) 14:15:09 ID:???
    >>895
    みんな忙しいんですよ
    特に、タヒんだ先輩にはみんなが仕事を頼んでたから


    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/
    他サイト生活系人気記事

      コメント

       コメント一覧 (9)

        • 1. プリン
        • 2021年04月30日 07:43
        • 最近激務だったから寝かせといてあげよう
          というのが仇になったんだなあ気の毒に

        • 2. プリン
        • 2021年04月30日 08:05
        • その先輩に皆仕事頼んでたってあるから、そのせいで過労になったんではないの?
          派遣元〜ってあるし、俺も派遣してた時に足元見られて皆に仕事押し付けられてドタバタしてた時に、たまたま遊びに来た親に仕事辞めさせられて急遽入院した。過労死寸前だったってさ。自分では気づかなかったよ
        • 3. プリン
        • 2021年04月30日 12:56
        • 普通次の日におかしいと気付くだろ
          人が沢山いるのに孤独死と一緒って怖いわ
        • 4. プリン
        • 2021年04月30日 15:00
        • 使い潰しの道具に掛ける手間も情も無い職場なんだろ
          底辺の寄せ集め体力系ではままある話しだしね
        • 5. プリン
        • 2021年04月30日 23:02
        •  報告者が書いているようなブラック企業だったら、次の日の段階で「いつまで寝ているんだ、給料泥棒」と叩き起こしているだろ。
        • 6. プリン
        • 2021年05月01日 09:14
        • 倒れてる力士の上で勝ち名乗りあげるような国だからね
        • 7. プリン
        • 2021年08月22日 20:05
        • 2日経つまで誰も無関心でいられるその職場がいちばん怖いわ
          次の日の朝寝てたら普通声かけるだろ
        • 8. プリン
        • 2023年10月15日 22:37
        • 1日し、たいと一緒に仕事していたんだね~
          普通臭いとかでもっと早く気づくはずなのにね~
          嫌な職場だね~
        • 9. プリン
        • 2023年10月16日 12:05
        • 職場で寝て過ごしたとしても普通就業時間になったら起こすんじゃないか?
          それもしないでほったらかしと言うのも怖いよな

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ