622 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:08:33 O
携帯からで読みにくいですが吐き出させてください。


同居の良トメさんが長い闘病の甲斐無くついに自宅看護では無理になり、
入院(というかホスピス)に入ることになった。
治療薬がまったく効かない+痛み止めも効きにくい+皮膚、肺等とあちこちに転移して浮腫まで。
本当に一人で看護していた私にもトメさんにもつらい毎日が続いていた。
でもトメさんが大好きだから、最後は自宅でとの希望を叶えたくて頑張った。
良ウトさんと旦那までは手が回らずに家事も疎かで申し訳なくて、
入院してもひどく不安がるので泊まり込みの付きっきり。
働く男達と乳児を二人かかえたコトメさん、大学生のコウトくんも付きっきりは難しい。

そんな中で旦那浮氣。
理由は「嫁がかまってくれないから」
プリンちゃんが早く離婚しろと乗り込んできて発覚。

入院費を稼ぐための残業というのを信じていた自分の馬廘さに腹が立つ。
623 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:11:34 P
トメさん看取り次第慰謝料もらって離婚コースか
624 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:11:44 0
4円

てか、途中までよんだだけで、クソ旦那に吐き気がする。
626 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:12:59 O
我が家の家事をしにきてくれてたコトメちゃんを私だと勘違いして怒鳴ったらしい。
温厚ウトさんに殴り飛ばされ、姉弟達に罵られ一旦は旦那改心。
でも私は二度と顔も見たくなかったのでトメさんが亡くなるのをまって離婚決意。
トメさんは大好きだし、これ以上心労をかけたくなかった。
そしたらプリンが妊娠したから離婚しろ!と病院に乗り込んできてトメさんにバレた。

トメさんは自分がいたら離婚できない、よくしてくれた嫁子に申し訳ないと
一気に衰弱して一週間もしないで亡くなった。
トメさんが急に衰弱したのは嫁がなんかしたからだと罵しる旦那。
離婚を伝えると、トメさんの財産目当てだとか子供もできない欠陥品だとか言われて
旦那再度ウトさんに殴り飛ばされ、私は旦那に殴り飛ばされた。

旦那上司と弁護士に間に入ってもらい、慰謝料を旦那とプリンからもぎ取りスピード離婚。
トメさんの遺品の整理もおわったので心の整理がてらカキコさせてもらいました

今は何をどうしたらいいのかわかりません。
なんだか悲しいのか怒っていいのかもわからず、無一文になった旦那からの復縁を迫る電話も何も感じません。

空っぽです。
627 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:15:43 0
書き込むスレが違うとは思うけど、お疲れ様でした。
628 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:16:15 P
旦那はプリと別れたのか?
629 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:17:35 0
オツ。
今はゆっくり休んで。
介護疲れにバカの相手、さぞかし心身も疲労している筈。
携帯にかかってくるなら、新しく買い換えたらどうでしょう?
630 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:19:38 0
心の底からおつかれさま。
今は何も考えず、休むのがいいと思う。
631 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:20:23 0
酷い話だ・・・
とりあえずゆっくり休んでください。
介護の疲れが相当溜まってるはずだし
体が回復しないと心もついていかないからさ。
632 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:21:48 O
支援ありがとうございました。

スレ違いでしたか、すみません。
旦那とプリンはわかりません。多分復縁を迫ってきてるので別れたとは思いますが…

携帯をかえるのは考え付きませんでした。すぐ変えたいとおもいます。

吐き出させてくださってありがとうございました。
初めて涙がでました。
633 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:23:49 0
今まで泣く事も出来なかったんだね。
涙が出たついでに、思いっきり泣いてみると案外スッキリするよ。
溜め込むのはよろしくない。
634 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:28:46 0
トメさんの財産狙いだったら、離婚拒否するだろうに。
元ダンナ、本当のアホだな。
635 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:29:45 0
>>634
全くだ
どんだけ頭沸いてんだよ、って感じ
636 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:31:45 0
>>632
トメさんの事は苦労とは感じてないと思うけど、一生懸命頑張って
糞旦那には苦労や酷い仕打ちに耐えてきたんだから
これからは幸せになってね。
637 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:34:22 0
>>632
なんか泣けてきた;;
ウトとコトメ達はなんて言ってるの?
638 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:34:33 0
元旦那とプリンが別れたのなら、プリンの子はどうなったんだろ…
そのまま産む事を決意してたにしても、
元旦那は、今後プリンから養育費を請求され続ける生活を送るのかw
645 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:52:44 O
プリンの妊娠は狂言のようでしたが、呆然としてる間に実兄が離婚手続きを進めてくれたのではっきりとはわかりません。


ウトさんは土下座して謝ってくれ、ウトさんからも慰謝料を、
と言ってくれましたがウトさん達が悪いわけではないのでお断わりしました。
コトメさん達は泣いて絶縁するそうです。
時々コトメ子達をつれて様子を見に来てくださいますがありがたいことです。
コトメ子達大好きなので。

先日コトメさんにカウンセリングを勧められたので前向きに考えたいです

それでは、聞いてくださってありがとうございました。
うるさくなってしまいますので消えますが、とても嬉しかったです。
639 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:36:20 0
最低な元クソ旦那だ・・・他人事ながらマジで吐き気がする。
ウトメが良い人なのになぜ息子だけは狂ってんだろう?

可哀相なウトメさん・・・代わりに息子がタヒねばよかったのにね。
トメさんのご冥福をお祈りします。
640 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 17:43:23 0
トメさんもこの世での最後の記憶がこんなんとはなぁ・・・

ご冥福を祈らずにはいられない
652 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 18:30:55 0
自分の実母の介護で嫁がヘトヘトになってるのに
自分に構ってくれないからなんて理由で浮気するような男は
もしトメさんの闘病がなくて順調に子供を儲けれたとしても
やっぱり嫁が子供ばっかり構って自分を放置したと言って浮気したと思う
653 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 18:37:31 0
だよね。
そういう意味ではエネ夫だわ。

闘病中の実母の苦痛や、それを介護している嫁の苦労よりも
自分の日常生活の快適さが大事な夫なんて
エネミー以外の何物でもないし。
672 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 19:46:10 0
わりと田舎じゃよくある話。
嫁に自分の親介護させて自分はのうのうと不倫。
まだ旦那身内がまともだっただけ救い。
鬼畜旦那なら、自分の親の介護が終了するまで不倫はだまっておいて
いざ介護終了になった途端に、難癖つけて嫁を叩き出して不倫と再婚コースとかある。
旦那身内達も介護の仕方が悪かったとか、もう介護ないなら必要ないとばかりに
追い出しにかかって、畑は若い方がいい、旦那放っていた嫁悪いと追い出しにかかったりね。
673 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 19:51:05 0
>>672
それ、自分の嫁が重病でどうにもならないのにやった馬鹿が居てだな・・・


・・・人生に絶望して自杀殳してしまったけど。
675 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 19:57:41 0
>>673
馬鹿が自杀殳したの?それとも奥さん?
690 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:12:27 0
>>673
嫁の方。

まぁ、うちの姉貴だったんだが。
691 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:19:11 O
ネタだと言ってよ‥>>690
693 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:22:59 0
>>690
嘘だったら、どれだけ良い事か・・・

色々問題がありすぎて、kwskされても一切言えないんだよね・・・悔しい事に。
696 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:30:18 0
>>693
お姉様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
無理にとは言わないけど、1つだけ、いい?
クズ共は何らかの制裁を受けた?
697 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:35:20 0
>>696
法的には何一つ無かった。

世間的には色々あったみたいだけど・・・こっちは係わり合いになりたくないんで、何かあっても全自動スルーモード。
んまぁ・・・何かあったとしても、事態を理解出来ない脳味噌っぽいんで、関係ないんだろうけどね。
700 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 22:41:26 0
>>697
そっか、無理言ってごめん。
世間的にあれこれってのはある意味最大級の勝利だなとは、ただの野次馬の意見で恐縮だけど、マジでそう思う。
702 :プリンはのみものです。 2009/07/31(金) 23:10:30 O
>>690
生々しい傷に触れてしまったようでごめんなさい
お姉様のご冥福をお祈りいたします
690さん自身のこの先の道程も
どうか平らかなものでありますように
引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1248678949/
他サイト生活系人気記事