590 :プリンはのみものです。2015/06/26(金) 19:39:04ID:ZJs
ある旅館に一人旅で宿泊した時のこと
丁度修学旅行生(小中)と同じ旅館になっ泊まることに
俺の部屋は浴場からほど近く、
窓を開ければ修学旅行生の楽しそうな声が聞こえるなんとも風流な場所だった

生徒たちが出ていってから風呂に入ろうと思い、
それまではネットでもしようと持ってきたノーパソを開く
いつものようにスマホのテザリングでネットに繋げようとアクセスポイントを探すと、ドライブレコーダのSSIDを発見
試しに初期パスワードで入ってみるとなんと女湯を盗サツしていたカメラだった
しばらくするとそのカメラが生徒に見つかったようだ
この見つかった瞬間が何とも言えない修羅場だったが、別に俺が盗サツしてるわけでもないのでカメラが切られるまで見ていた

しばらくすると警察が来て女湯をなんやかんや調べていた
風呂に入るときチラッと警察と目があったが、何とも言えないドキドキだった

後日新聞を見ると逮捕されたのは女性教師だった
そう、まさかのレ-ズ-であったのだ
てっきり男の氾人だと思っていたけど、世の中には特殊な趣向を持った人がいるんだな
602 :プリンはのみものです。2015/06/26(金) 22:13:55ID:fOQ
いいなあ全ネ果見れて
647 :プリンはのみものです。2015/06/27(土) 16:26:58ID:0PZ
>>590
女の盗サツは捕まらないと聞いたんだけどな…
前々からマークされてたのかな?
648 :プリンはのみものです。2015/06/27(土) 16:55:31ID:XP6
>>647
そんなん許してたら女が盗サツしまくって商売ウハウハじゃん
649 :プリンはのみものです。2015/06/27(土) 17:42:04ID:Ltx
>>647
女がカメラ持ち込んで盗サツして業者に売るなんて、
今時珍しくもないんだが。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
他サイト生活系人気記事