109 :プリンはのみものです。 2017/04/16(日) 05:33:23 0.net
前の結婚の時に、引きこもり義弟を虐侍してました。
あと、夫実家の金も少しガメました。

色々と不幸な結婚で
夫とウトメはマンション住まい
一戸建てウトメ家で暴れるヒキの面倒見ろと言われて置き去りにされ
実家管理の金わたされた時に
「自由じゃん」って目が覚めた。

ヒキの部屋はトイレ付きででてこない。
おなかすいて床ドンされたら飯をだすんだけど
これに薬局でかえる鎮静剤つけたら、なんか素直に消費してた。
なんで飲んだのか理解不能
鎮静剤たかいから、途中からエビオス錠にした。

ヤバイから省略するけど
二年間位、義弟はシャッター降ろして日光入らないへやで
カップラかスナックを一日一回与えられる生活感だった。
着替えも洗濯も、一回も世話しなかった。
会話も一度もしなかった。
初期には怒鳴ったりしてたけど、私にとって義弟は家畜だった。

義弟の行政からの支援金とか全部ガメた。
義理実家にあった家財は売った。

ある程度の金ができたので
若い男子が好きな人に義弟を渡して
勝手に離婚届け出して消えた。

特にトラブルもなく再婚できた。
元夫にとって私が家畜だったんだろうね。
110 :プリンはのみものです。 2017/04/16(日) 05:53:28 0.net
酔ってるから謎文でしたね。
20年以上前の話です。

義弟は譲渡先の御主人介護して暮らしてます。
116 :プリンはのみものです。 2017/04/16(日) 10:55:13 0.net
>>109
虐侍じゃないよ、まぁお目付け役ってとこかな?
お疲れでした
お金のことは当然手間賃としてもらっても良い正当な報酬よ
本当に糞で墓場どころか地獄行きなのは旦那さんとウトメよ
コウトさんはよく素直?にご主人様にお仕えしたのね
ある意味奉仕の方向に社会復帰のマネージメントしたわけであなたは偉いわ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1492064331/
他サイト生活系人気記事