976 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 03:00:29 .net
嫁がホワイトシチューを煮てたわけで
ハウスの北海道なんたら
肉は鳥でキノコはマッシュルームでジャガイモ玉ねぎと
どこかのレシピを真似してるのだろうというゴミから推察
これなら今日は比較的にまともな料理かと鍋を見たら桃色
シチューが桃色で何でか甘ったるい香り
匂いで気付いてゴミ箱を見たら
入浴剤のアレ
鍋の火を止めて嫁と話し合い
「良い香り」「ピンクかわいい」「食べれるはず」
「炭酸ガスが出るような代物を食って無事な奴いねえ」
こんこんと入浴剤は食べるものじゃ無いというかタヒねると説明したら
そんな危険なものを調理に使ってしまったのかと泣き出した上に嫁親に電話
「どうしよう旦那君杀殳しそうになって怒らせちゃったどうしよう」
きっちり5分で嫁オヤジ酔っ払って怒鳴り込んできたうえに俺の顔見たらそのまま跳び蹴りかましてきたわけで
俺と嫁オヤジで玄関先で殴り合いしてたら
嫁母が追いかけてきて俺と嫁オヤジをもろとも角材で殴り倒した
嫁オヤジが憤慨しながらも「このくらい食えねえのは気合いが足らない」とか
桃色の異臭シチューを丼に一杯飲み干したら顔を紫にして混沌
嫁に「こうなるんだよ」と言ったら納得していた
白湯を飲ませたら嫁オヤジ全部吐き出してぴんぴんしやがって
人の家の酒全部飲み干して嫁母に回収されていったのが1時間前
なんで女って見た目で料理を作ろうとするんだろな
978 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 03:12:43 .net
炭酸ガスっていうとあれか、入浴剤で日本一有名な固形の
そもそも食料品コーナーには置いてないよな
981 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 03:40:37 .net
バブに顔を紫にして混沌するような物入ってるかな?
炭酸水素ナトリウム
炭酸ナトリウム
炭酸カルシウム
ポリエチレングリコール6000(PEG)
ブドウ糖、
ミリスチン酸イソプロピル
グリシン
フマル酸
酸化マグネシウム
ショ糖脂肪酸エステル
香料
982 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 04:10:41 .net
食ってもタヒにはしないだろうが、食ったらゲロマズになる要素は多分に含んでるな。
少なくとも炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムと炭酸カルシウムはめっちゃ苦いし、その他のものは味の想像がつかない時点でヤバイ
983 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 05:23:17 .net
そんな暴カ的な両親いるか?
どこの国の話だ
977 :プリンはのみものです。 2015/07/18(土) 03:08:15 .net
>>976
ネタじゃないなら、言いたくないが発達障/害を疑うレベルだな
入浴剤を食えると思うことがまずおかしい
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1434713636/
他サイト生活系人気記事