プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    5 :巌窟王 2017/03/16(木) 22:41:47 0.net
    嫁じゃないけど妻になる女忄生に浮気された話をここでしてもいい?
    6 :巌窟王 2017/03/16(木) 22:50:34 0.net
     一人で書いていくぞ。今から五年前、俺は北陸地方の支店に転勤していたが、東京に婚約者がいた。 
    この子は会社の同僚だが、東京本店の勤務なので、まあ単身赴任状態になった。 
    最初は彼女も頻繁に連絡をくれたが、それも徐々に少なくなってきて、俺は少し不安になっていたんだ。 
    「ひょっとして浮気?」とも思ったけど当時の俺は開設されたばかりの支店で悪戦
    7 :巌窟王 2017/03/16(木) 22:56:38 0.net
     途中で区切れてすまない。つまり悪戦苦闘してたんだ。
    8 :プリンはのみものです。 2017/03/16(木) 22:58:35 0.net
    いや、いいよ 
    先が想像できるけどどうぞ
    9 :巌窟王 2017/03/20(月) 11:21:32 0.net
    ありがとう。しかし、子のスレは少し寂しいな。まあ、そんな支店生活も終わって 
    俺は東京本店に戻ってきたわけよ。それからは何事も無く、普通に婚約者と生活し 
    ていた。そして向こうの両親や俺の両親も交えて、結婚式をいつにするかといった 
    をしていた。けど、俺の中では支店時代に抱いた疑念がまだくすぶっていた。結局 
    俺は興信所を雇って浮気調査をしたわけだが、調べたら真っ黒、浮気相手は俺の直 
    属の上司で、俺が支店に転勤していた隙に関係を持ってたらしい。 
     で、俺は弁護士に依頼し、二人に内容証明送付、婚約は当然解消し、上司だった 
    間男からは慰謝料をもらった。ただ、これがきっかけに職場では俺派と上司派に分 
    裂して、人間関係が悪化、俺はこのままじゃいけないと思って会社を退職、今は別 
    の会社にいる。
    10 :プリンはのみものです。 2017/03/20(月) 13:51:31 0.net
    妻が浮気する原因は何だと思う?
    11 :プリンはのみものです。 2017/03/20(月) 23:09:08 0.net
    妻が生まれつきの欠陥品だったから。 
    いいか浮気するやつはどんな状況でもやるんだよ。 
    もはや生まれつきの売女としか説明がつかないんだよ。
    12 :巌窟王 2017/03/24(金) 15:01:57 0.net
    俺の婚約者の場合は元々はそんな売女じゃなかったぞ。ただ思ったのは奥さんや 
    婚約者だからと思って油断していると悪い虫が付くということだな、だから奥さ 
    ン対してはしっかり見ておかないとだめだと思う。


    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482650951/
    他サイト生活系人気記事

      コメント

       コメント一覧 (6)

        • 1. プリン
        • 2021年03月03日 08:23
        • 「その後」って?
        • 3. プリン
        • 2021年03月03日 11:48
        • 上司側のついた屑ってすげ~な

          >>1
          アスペは大変だな
          会社を退職、今は別の会社にいる ってちゃんと書いてあるやん
        • 2. プリン
        • 2021年03月03日 11:42
        • 会社が処分を下さないとか草
          上司派とか存在した瞬間その会社終わりだろ笑笑
        • 4. プリン
        • 2021年03月03日 11:55
        • >>2
          そこだよな、何か話を信じられないわ
        • 5. プリン
        • 2021年03月03日 11:57
        • 女がビッチで会社も浮気した方をとって、された奴はとっとと会社辞めて味方した奴らは本人居なくなってグループは分散して会社での立場なくなるわな
        • 6. プリン
        • 2021年05月24日 21:10
        • 職場では俺派と上司派に分裂ってどういう事?浮気容認派のクズが相当数いたって事かよwwwヤバイ会社だなあwww
          どっちにしろそんな簡単にマタ開くクソマ〇コ嫁にしなくて良かったじゃんwww

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ