349:プリンはのみものです。2010/10/26(火) 19:34:23
隣に住んでいる父が倒れて、我が家をリフォームして同居することになった。
リフォーム代は父が今住んでいる家を売却したお金ですることになったんだけど、
それを聞いた、兄と離婚の話し合い中の兄嫁から
慰謝料がほしいと連絡が来た。
父の家を売った金を私によこせということらいしい。
さすが、実妹の夫を寝盗った女だ。
言うことが斜め上過ぎて笑える。
350:プリンはのみものです。2010/10/26(火) 20:28:25
伝説の92か?
自分有責で離婚だろうに、慰謝料もらえるとか。

351:プリンはのみものです。2010/10/26(火) 20:53:58
妻を裏切ってまんまと乗っかった兄も兄だな

352:プリンはのみものです。2010/10/26(火) 21:26:23
(兄嫁の)実妹の夫=兄嫁の浮気相手=349さん兄との離婚の原因
…ではないの?

353:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 09:12:15
349です。
何の慰謝料なのかはわかりません。
有責で兄からは取れないから、父から取ろうとしたとか?
>>352さんのおっしゃるとおりです。
兄嫁実妹の夫と不倫してたのが発覚したんだけど
相手は復縁、兄嫁実家からは絶縁される、兄からも離婚を言い渡されるで
にっちもさっちも行かなくなったらしい。
まあ自業自得かな。

354:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 09:13:27
普段嫁擁護多数のこのスレだけど、今回ばかりは>>349擁護だろうw

離婚の際弁護士入れた?
金輪際直接連絡入れるなボケ!くらい言ってもらいなよ。

355:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 09:29:42
>>354
弁護士は・・・どうなんだろう?
兄夫婦のことなので、こちらは全く感知してないんです。
夏に、リフォームのことを話し合うために兄と会った際、
離婚準備中であることと理由を聞かされただけなので。
その時点では別居中だったみたいです。
兄嫁が押しかけてきた時に兄に連絡したら
つい口を滑らせてリフォームのことを話してしまったと、謝られました。
こちらに関わるなは、伝えてくれてるはずです。

356:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 14:23:16
もし弁護士未介入だったら、1度入れておいたらいいと思う。
なんかしつこそうだよ?この義兄嫁(元?)

つか、お兄さんにエネスレ住人がパ*ツ脱いで待ってるwと伝えてやったら?

357:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 15:49:50
兄夫婦に子供いる?いるなら親権は?
親権を嫁に渡してしまっているなら、養育費の名目で請求が来る
可能性.があるね。

358:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 16:20:28
>>357
兄嫁乙

359:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 17:03:10
ぇぇぇぇぇーΣ(´д`;)
ちょっと可能性を指摘しただけで嫁乙なの?いいけどさあ。

361:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 17:47:48
349です。
兄には19歳の双子がいます。
まだ学生なんだけど、どうなるんだろう?
ごめんなさい。
この件に関しては口出し無用と言われてるので
こちらは関わるつもりはありません。
兄嫁(残念ながらまだ『元』ではないw)が何か言ってきても
全て無視して兄に伝える、と言うことにしてます。

>>357
兄嫁じゃないのはわかります。ありがとう。

363:プリンはのみものです。2010/10/27(水) 19:00:49
明らかな不貞を働いておいて、慰謝料だの養育費だの
請求できると思ってる辺りが、伝説っぽいなw
19歳なら、成人するまで1年くらいか。
それくらいは、父親として面倒は見れるだろうね。

367:プリンはのみものです。2010/10/28(木) 00:59:45
身内(姉)と不倫した旦那と再構築した嫁(妹)が一番理解不能だ…

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1287473844/
他サイト生活系人気記事