50:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 03:43:43.93 .net
質問させて。
今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、
この時引っ越しを敢行したい。
その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫?
汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。
何か問題があるなら指摘しておくれ。

ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw
51:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 03:53:21.32 .net
別に何も問題ないんじゃね?
ついでに置き手紙でも置いてってやれば

52:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 04:10:41.63 .net
>>50
義理実家への根回しは?
銀行はお盆ないから通帳関係の処理

タンスは中身だけ置いておけばいいよ。

57:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 08:25:14.49 .net
>>50
証拠はあるんだよね

62:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 14:31:47.86 .net
>>50
義両親連れて日帰り旅行でも行ってこいやw
もちろん汚嫁達の旅行先になw

63:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 14:50:37.48 .net
>>62
それは面白いなあ。やって欲しい。

68:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/15(金) 00:37:24.01 .net
レスありがと。
本家・俺実家でお盆の法要でバタバタしてたよ。汚嫁は来ていない。
本家・俺実家への根回しは完了してる。
義実家へは何にもしてない。
義母とは良好な関係だけれど、義父とは良いとは言い難い。
通帳関係はすっかり忘れてたよ。
確認したら400万無かったわw
でも、実の所、お金はどうでもいいんだ。
11歳になる娘の親権が確保できれば、使い込まれていようが、慰謝料等取れなくてもかまわない。
ただ、社会的には潰すけれどな。

証拠は十分かな。
1ヶ月で四回のホテル行き。エ/ロメール多数。ハメ撮り写真等々。
汚嫁は機械系弱いんで助かったよ。かなり凹んだがな。
間男とやりたくて、娘の食事の用意もしてなかった証拠も押さえている。
旅行に関しては、興信所に頼んである。
旅行先への凸はしないが、汚嫁・間男の会社は巻き込む。
旅行先の宿泊施設は、会社が契約している組合の保養所らしい。
会社経由で利用申請をするみたいなので、会社公認の不倫旅行と見なして会社凸予定。

引っ越しは、親戚の若手を使って敢行予定。
本家はまだ農家をやってるが、俺実家や親戚は会社勤め。一部の親戚が兼業だ。
元農家なもんで、実家は無意味にでかいし、倉庫もあるし、なぜか軽トラまである。
本家や親戚の軽トラも使えば一回で運び出せると思う。
報酬は回らない寿司で15人集まったw

上記の理由で、義両親連れての凸旅行とか勘弁してくれw

69:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 00:45:44.52 .net
完璧じゃん何もアドバイスする事ないな
後は日和らない事だな周囲を固めてるなら叱咤してくれる人もいるだろうから大丈夫かw
親権確実に取れるように頑張れよ

70:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 01:16:51.11 .net
後は地獄送りにするだけか、報告まってますね。

71:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/15(金) 01:17:16.94 .net
長いと怒られた。
>>50です。
報復万歳氏、タバコ氏、豆腐氏のまとめ読んだ。
三氏のようにまとめきれるかどうか不安だが、娘の為にもケジメはキッチリとつける。

>>69
そう言ってもらえるとありがたい。
親戚から言われると慰めの言葉にしか聞こえず、余計に不安になる事があったんだ。
娘は絶対に渡さない。

72:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 01:23:04.58 .net
娘本人はなんて言ってる?

73:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/15(金) 01:23:14.71 .net
>>70
必ず報告するよ。


テンプレ埋めてみる。
・相談者の年齢職業
36歳 サラリーマン
・嫁の年齢職業
40歳 パート
・婚姻期間
12年目
・子供の人数、年齢
娘1人 11歳
・わかってるなら間男の年齢職業
25歳 汚嫁パート先の外商部勤務(正社員) 婚約者有
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
俺は無い
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚

74:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/15(金) 01:26:22.63 .net
・その他、経緯と状況説明
テンパってて、まとめきれん。期間は短くても話は長い。
7月頭頃に汚嫁のパート先の女性(汚嫁の高校からの同級生、俺も連絡先知っている)から。
職場で露骨にベタベタしている、一緒に食事に行っている、職場の倉庫のタヒ角でキス・ペッティングの目撃談有り等の連絡貰う
俺パニクって、情けないが親に泣き付いた。
何度か親と話し合って証拠集めの為、興信所に相談。
携帯・PCのメール等を確認して、家捜しして、汚嫁の写真を・・・と指示貰って動き始め
嫁の携帯のメール・画像から黒確定し凹みに凹みまくる。
メールから、密会の日程は把握、興信所に証拠固めに動いて貰う。
7月末頃、近所のスーパーに勤める知人女性より声をかけられ
時折、娘が見切り品のパンを買いに来るようになった。お家でご飯食べてますか?と聞かれる。
娘の話と汚嫁メールなどから、間男との密会の日は娘の昼食を作ってない事が判明。
娘、大泣きしながら話してくれた。
初めはコンビニでおにぎり・お弁当を買ってた、でも空箱が汚嫁に見つかり激怒されたとの事。
異常なくらい怒鳴り散らしたらしい。俺に言うなと脅したっぽい。
貯金箱の中もだいぶ減った・ゴミが見つかると怒られる・・・
そこで思いついたのが、スーパーの見切り品らしい。菓子パンの袋なら直ぐに隠せると。
気づいてやれなかった自分が情けなかった。
またまた親に泣き付いて、夏休みという状況を利用して娘を実家に疎開させた。
本家にも頭下げて、親戚の子達(上は25歳から下は中学生)を強制招集して貰った。
そして先週、俺親友が○○で汚嫁を見かけた。若い男とメシ食ってたんで声かけたら
店舗勤務から外商部の手伝いに移動になり、今は外回り中と答えたって。
間男との密会の目撃者確保。俺友人には事情を説明して口止めしている。

>>72
娘は汚嫁拒絶状態。
もう一緒に暮らしたくないそうだ。

75:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 01:28:40.30 .net
40にもなって何やってんだかな。まさしく汚物嫁。身ぐるみはいで追い出したれ!間男は破談確実だろうな。

76:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 01:43:52.34 .net
これは奴等を焦土化させる以外考えられないでしょ?

78:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 02:05:14.98 .net
クズ共の行く末なんかより、娘が深く傷ついてるだろうことのほうが遥かに心配だな。
何をするしないにしても、娘のケアを最優先としてよく考え、がんばってほしい

80:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 08:30:03.12 .net
>>74
快勝できる内容ですね 娘さんを大事にしてください

81:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 08:48:03.52 .net
間男婚約者にももちろん知らせてあげるんだよね?

84:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 17:10:26.98 .net
>>68
>通帳関係はすっかり忘れてたよ。確認したら400万無かったわwでも、実の所、お金はどうでもいいんだ。
ダメだよ
親権は娘ちゃん本人が汚母との生活は嫌だって言ってるんだから、とれるの確実。
てことは、実質、勝ち取ったにはならない。
母親であることも捨てた汚物に、400萬なんて金くれてやることはないよ
弁護士は入れてるの?
使い込まれた400萬+慰謝料+弁護士料上乗せで請求すればいい

85:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 00:00:00.64 .net
「400万なかったわ」は残高が400万を切っていたってことじゃね?

寝取るはともかく、告知先に間男婚約者を含めるのは当然だよな。
(会社凸の予定みたいだから、そこから間婚さんに話が漏れるのは時間の問題だろうけど)

87:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/16(土) 00:55:29.47 .net
間男の婚約者の情報は色々と取得済み。
興信所怖いよw

俺が浅はかだった。
弁護士はまだ契約してないのよ。
会社凸して、労務管理・倫理規定どうなってんの?不倫旅行の為に保養所使わせるってどうよ?と、問い詰め、
友人知人達へ暴露して退路を断った後、親権等有利に離婚協議を進めるつもりだったんだ。
そしたら、明日の事で打ち合わせに行った興信所に止められた。
あまりにもリスキーな行為だと。
事実に関係なく、悪意を持って俺の立場が悪くなるでっち上げの話を広められる可能性があり、
娘へもダメージが行く事になる。自重し、弁護士に任せろ、と。
娘さんの事第一にね。って言われて大泣きしちまった。
弁護士の事は、日曜日までに回答する事になった。

汚嫁と間男の関係は、快楽至上主義だろうな。
捨てるだけだ。
ただ、産廃に出したとしても、業者の迷惑にならんだろうか?

娘の事は、よく考えたつもり。
それが俺実家への疎開であり、費用俺持ちで親戚の子達を強制招集して貰ったんだ。
10人(男3女7・成人3大学生1高校生2中学生4)集まってくれた。
みんな娘より年上なんで、遊んだり勉強見てくれたりしている。
夜も誰かが側にいてくれている。
明日からは俺も一緒に俺実家住み。
明日はみんなでプールだそうだ。

88:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 01:08:38.13 .net
>>87
弁護士まだだったのかw
証拠は揃ってるし直接凸するよりも弁護士に丸投げして姿を見せない方が効果的かもな

89:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 01:11:05.56 .net
興信所つけていながら弁護士さがしていないって…慰謝料いらないとかいってるけど、バカな真似したら逆に慰謝料と娘とられるぞ!

90:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 01:12:33.34 .net
>>87
報告乙 娘さんも汚嫁を嫌がってるようなので親権確保は可能じゃないですか
それと上のほうにも書いてあるけど、使い込みの400万は回収するべきだと思います。

91:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 01:16:25.74 .net
>>87
いい興信所の担当さんじゃないか
そこで泣けたのもよかったよ

悔しいのはわかるし会社凸したいのもわかるが思いとどまれてよかったな
興信所に弁紹介してもらえよ

92:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 01:42:19.33 .net
>>87
結局不倫の制裁は金になるんだよな
制裁は弁護士に任せて娘のケアしながら新しい生活を始めた方がいいんでないかい
実家に帰るなら学校も転校するのか?
しないなら夏休み明け嫁対策を学校に相談しないとな
娘の事だけでも動かないといけない事がいっぱいあるぞ
あんまり復讐に囚われるなよ

93:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/16(土) 02:19:17.54 .net
>>82
間男の婚約者、寝取りは無いよ。
写真見たけれど、顔は悪くないと思う。
でも、ツルペタはお断りw

>>84>>85>>86>>90
通帳は、家賃・水道光熱費・携帯・クレジット等の支払い・引落用の物なんだけれど、
600万程入っているはずが、200万程度なんだよね。
1回に付き10万~30万程度を下ろしてる。
6月以降、下ろす回数が増えてるんで、5月以前は汚嫁実家への貢ぎ、
6月以降が、汚嫁実家と間男への貢ぎと思われる。
キッチリ回収するよ。
あと、印鑑全回収、嫁に渡してるキャッシュカード・クレジットカードは止めた。

>>88>>89>>91
なんだろうな、自分の手で追い詰めて制裁してやる・・・って気持ちが強すぎたのかもしれんわ。
興信所に諭され、ここの書き込み見てちょっと冷静になれた気がする。
興奮してると視野が狭くなるな。
すでに今日だな、興信所に頼んでみる。

>>92
実家は自宅から車で30分程度の所だ。汚嫁実家も20分くらいの場所。
転校は考えていない。
学区内での転居先を探していて、何件か候補も上がってる。
夏休み中に転居先が決まらなければ、しばらくは実家から学校に通わせる。
俺母が送迎は任せてって言ってくれてる。
嫁対策は、早急に弁護士頼んで考え直さなければね。


ここに書き込んでレス貰うと、いかに俺が行き当たりばったりな事やってたか・・・
みんな、ありがとう。
間違いを犯さずに、前に進めそうだ。

94:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 03:46:09.57 .net
会社に問い詰めするのがいけないんであって、内容証明を送るんだったらいいんじゃね?
どっち道、会社もノータッチじゃいられない案件だろうし。

96:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 09:02:14.97 .net
>>93
大変だけど落ち着いてやれよ

97:プリンはのみものです。2014/08/16(土) 10:12:04.57 .net
>>93
弁護士は敵を攻めるだけじゃなくてあんたを守る為にも必要だよ。
いい弁護士が見つかるのを祈るよ

138:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/17(日) 02:12:00.01 .net
微妙な相談者のオイラが来ましたよ。
夕飯に、回らない寿司に総勢27人で行ってきた。
総額18万円超orz

朝、汚嫁を集合場所であるコンビニに俺の車で送っていったんだが、
汚嫁を下ろして、バックミラーで汚嫁を監視しつつ、道路に出るタイミングを計ってた。
そしたら、間男が駐車してある車の陰から出てきて、いきなり汚嫁とキスして腕組んでコンビニの中に。
まだ距離は10mも離れてない。俺、車中でorz。
興信所よりメール。
「バッチリビデオに撮ってあります。写真でも撮れています。
娘さんの為にもこらえてください。」
俺、了解の意味を込めて、車の窓開けて肘まで手を出して、手を振った。
興信所より再度メール
「(・ω・)ノシ」(本当にこれだけのメール送ってきた)
俺、車中で爆笑。
興信所またまたメール。
「そうです、その顔です。娘さんにはその顔を見せてくださいね。」
俺、最高の興信所と契約したんだと思ったよ。

興信所に弁護士の事をお願いしたよ。
提携している弁護士は都合が合わなかったみたいだけれど、
女性弁護士を紹介して貰った。
ちょっとアドバイス貰って、月曜日に会う事になった。

139:プリンはのみものです。2014/08/17(日) 02:14:32.00 .net
>>138
すげーな嫁隠す気ないじゃんw

140:プリンはのみものです。2014/08/17(日) 02:21:37.87 .net
汚嫁引っ越しをバカにし過ぎ
間男共々徹底的に突き落としてやれ

141:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/17(日) 02:24:01.07 .net
引っ越しはお昼前から始めて、昼3時頃に終了。
男6人女9人でやるから早かったわ。
女衆が食器とか小物系を箱詰めしている間に、男衆が大物を運び出す。
まぁ、タンス内の汚嫁の物を選り分けてたら、トリキュラーなる物が出てきて凹んだがな。
残したのは、汚嫁の私物の他は、汚嫁の分の食器類・衣料用タンス・化粧台・机・マットレスとシーツとタオルケット。
他のテレビとか冷蔵庫とか洗濯機とか家電は全部運び出した。ベッド本体も運び出した。
汚嫁が使う軽自動車があるが、俺名義なんで持ってった。
残した机の上に、ここで教えて貰ったようにハンカチを置いてきた。
明日の夕方が楽しみだ。

興信所の報告も月曜に貰う事になってる。

それと・・・
汚嫁よ、なんでメールで送ってくる写真は正社員の女性同僚とのみなんだ?
あと二人、パート同僚が居るはずだろw
写真はだれにとってもらってるんだ?w
ボロ出しまくりで笑えるわw

>>139
隠す気が無いというか、車が向こうむいているから、ばれると思わなかったんだろうな。
タヒ角に入ったんだと。

142:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/17(日) 02:29:06.11 .net
>>140
もちろん徹底的にやるさね。

149:プリンはのみものです。2014/08/17(日) 04:48:45.62 .net
>>138
人数倍近くになってんじゃんw
27人で引っ越しってどんだけ大豪邸だよ

152:プリンはのみものです。2014/08/17(日) 09:57:57.52 .net
>>141
全員で写したのとか他の人が写ってる写真を要求してその反応を教えてw

153:プリンはのみものです。2014/08/17(日) 10:11:16.79 .net
>>149
昼逃げに参加した男6人女9人の15人と引越し娘さんのケアする為に
招集された親戚の子が男3人女7人の10人の合計25人+引越し親子2人の
総勢27人で回らない寿司行って18万円使ったということじゃないの

171:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/18(月) 02:25:45.76 .net
>>153
大正解。
追加注文されてた「特上海鮮丼 2800円」10杯って・・・
俺を除くと、男9人しかいないわけだが。

自宅も実家も共にCATV加入してて、ネットも一緒に契約しているんだ。
だから、書き込みは自宅もしくは実家に帰ってからやってる。
俺、ガラケーだからね、携帯からの書き込みは厳しいんでやらない。
ついでに言えば、俺は手がでかすぎて携帯でメールとか掲示板書き込みとか地獄の作業になる。
実際、一度親指を痙った事がある。
申し訳ないが、ここに書き込むのは、自宅もしくは実家にいて、娘が側にいない時・寝てしまってからになる。

汚嫁帰宅編
夕方4時前に汚嫁から携帯に。
汚嫁「ちょっと、どういう事。家の中、何にも無いんだけれど。」(物凄くキレてる)
俺 「引っ越した。」
汚嫁「何勝手な事してるのよ。新しい所はどこ?」(物凄くキレてる)
俺 「はぁ?自分のした事考えろよ。お前の居場所なんざねぇよ」
汚嫁「仲の良い同僚と温泉行っただけじゃない。それが気に入らないの?小さい男・・・」
俺 「だったら、一緒に行ってるパート同僚達と写った写真メールしてみろや。」(>>152、言ってみたw)
汚嫁「・・・・・」
俺 「どうした。送ってきた写メは正社員の同僚とのみじゃないか。早く送れ」
汚嫁「・・・いくら結婚していても、私にだってプライベート・プライバシーはあるのよ。」(声震え・カミカミ)
汚嫁「常識無いのね。他人が写った物を勝手に送れるわけないでしょ」
俺 「何言ってやがる。送れんのでは無く、送れる物が無いんだろうが。二度と電話してくんな、糞が」(俺、激ギレ)
こんな感じ。10分も話してないw
俺は意識的に娘の話を出さなかったんだが、汚嫁からも聞かれんかった。
つまり、そういうことだと思った。

義父バカ親編
夕方5時頃に義父から携帯に。
義父「どういう事だ。何勝手な事してる。」(激ギレ)
俺 「汚嫁から話をきかれたらどうです?原因は、汚嫁の方ですよ。ま、本当の事はしゃべらんと思いますが。」
義父「ふざけるな。なんだその態度は。訴えてやる。覚悟しておけ」(激ギレ)
義父との会話終了。正味5分かかてないw

もちろん、これらの会話は録音済み。

172:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/18(月) 02:39:26.75 .net
会話の内容というか、俺の発言が曖昧なのは弁護士からの指示。
今日の昼過ぎ、弁護士から電話があって、今夜会いましょうと。
娘さんの事があるので、少しでも早い方がいいでしょうと。
この時に、汚嫁・義両親から電話とか会った時、不倫の事・興信所を雇ってる事
・証拠を持ってる事・弁護士と相談予定である事等は一切言っては駄目ですよ、とアドバイス貰った。

と言うわけで、女性弁護士と契約してきた。
短期決戦!
明日、弁護士と同伴出勤w
会社側に弁護士から話をしてくれるそうだ。
それと、明日中に内容証明出すと、同一市内だと翌日には着くらしい。
送り先:汚嫁実家、間男自宅、間男実家、間男婚約者自宅、間男婚約者実家、汚嫁・間男会社、正社員同僚自宅、同僚間男宅
パート同僚とかは、今後の展開次第で対応。

娘の事
引っ越しはしても転校はしない。友達と別れたくないって泣かれた
みんなが心配してくれている連れ去りに関して、学校への相談に弁護士が同行してくれる。

凹む話
興信所より、相手交換の有りだと。
明日、弁護士と一緒に興信所事務所へ。追加証拠を見て慰謝料等再算定。
くそったれが・・・

175:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 06:58:39.73 .net
交換相手って同僚間男?

176:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 07:00:58.20 .net
慰謝料増量か

177:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/18(月) 07:28:25.66 .net
>>173>>174>>175
そそ、相手は間男同僚。
時間を追った簡単な報告メールに相互鑑賞・パートナー交換って文字が・・・

>>176
てんこ盛りで

178:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 07:29:18.22 .net
みんな職場の仲間だろ
これは会社のコンプライアンスを問うてもいいだろ

179:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 07:33:38.95 .net
>>177
学校に弁護士ついて来てくれるなら少しは学校の対応に期待出来るな
拉致云々以外に普段の態度とか様子も注視して見てもらう事もお願いするんだぞ
学校と密に連絡取り合う事だな
夏休みが終わるまでに全て解決出来たらいいが…

180:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 07:37:54.12 .net
>>177
あれから嫁のメールとか無いのか?

184:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 08:59:41.05 .net
汚物嫁の会社もクズだな。社内不倫が当たり前かよ。胸糞悪い。
明日には血祭りか。バカどもは破滅させたほうがいい。

188:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/19(火) 12:01:51.48 .net
俺、テンパリ過ぎw
>>177は間男同僚じゃなくて同僚間男だ
実を言うと、172の娘の事~と書いてる途中に、興信所からの簡易報告メール。
俺、凹むorz
これが夜10時頃。怒りで書きためてる途中である事も忘れてた。
メールが来るまではノリノリで書いてたよw
だから、途中には草生えてる。最後は怒りで書き締めてしまった。

4Pしてるとは思いませんでしたよorz

弁護士同伴出勤の影響か、俺の会社側との交渉は上手くいったよ。
昨日・今日と休み貰った。
ただ、最初は弁護士同伴というのが変な憶測を呼んだらしく、
弁護士同伴 → 俺が違法行為をやった → 会社に迷惑をかけると謝罪に来る
と思われてたw
ちゃんと汚嫁有責の離婚協議のためって上司には伝えてたんだがなぁ・・・
とりあえず、水曜以降も半休・全休を随時もらえる事に。
仕事も俺同僚達に割り振って貰った。
全部終わったら、食い放題飲み放題の焼き肉で手を打った。

次に興信所事務所へ。
旅行中の4人の行動の子細を教えられたが・・・凹むね
年の差を考えずにイチャイチャイチャイチャしとったみたい。
話聞いてて思ったのが、よく青/姦しなかったなぁ・・・だったり。
それにしても、興信所って凄いのな。
いくら部屋付きの露天風呂に入ったからって、いくら部屋のカーテン閉めてなかったからって、
よくもまぁ露天風呂に入っている様子、部屋で4Pやってる様子を写真に撮ったりしてくるもんだな。
弁護士、こちらの思うままに対応できますねって笑ってたわ。

内容証明発射。
同一市内・隣市なので、今日中に届くらしい。
内容文は弁護士に一任。
弁護士は、今月中の解決を目指すって。

慰謝料等
親権は俺。
婚姻期間×100万で、汚嫁500・間男700。
財産分与無し。
養育費無し。面接無し。
娘への慰謝料200万
使い込んだ400万の返還。
俺への接触連絡禁止 違反10万
娘への接触連絡禁止 違反100万

女性同僚・同僚間男にはそれぞれ150万

189:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/19(火) 12:31:04.56 .net
娘の事
今日、娘の担任に相談しに行く。弁護士同伴。
今は昔と違って、学区外通学も許可が出やすいそう。
弁護士は担任や学年主任だけじゃ無く、校長・クラス委員・PTA執行部
・児童相談所・警察も巻き込みましょうと言っている。
これだけ巻き込んでも安心できないらしい。この上で十分な警戒が必要だって。


昨日今日と汚嫁からの連絡は無い状態。汚嫁友人や共通の友人・知人とかからは電凸食らってるけれど。
昨日、義父が俺の実家に電凸して来たらしい。何度もしつこくかけてきたらしく俺母は娘を本家に預けたみたい。
そこから俺父に電話して、俺父は仕事早退してきて、電話越しに俺父・義父のバトルがあったらしい。
俺母が、俺父かっこよかったわよ・俺父素敵だったってセリフを交えながら話してくれたんだが、
60越えの人から惚気混じりに話されて、微妙にダメージ食らったよ。
電凸で汚嫁が周囲にどう説明しているか分かった。
・娘を連れて一方的に出て行った
・職場の友達と温泉に行った事が気に入らないようだ
・娘の事が心配
どいつもこいつも、俺の言い分聞いちゃくれねぇ。
一方的に罵って来やがる。
しかも、携帯番号教えてない奴からもかかってくる。
録音している事、事実関係を無視した誹謗中傷である事、発言には責任が伴う事を告げてる。
「自分の発言には責任取れよ」と言うと一方的に切って着拒しやがる・・・
携帯番号教えてない奴には、個人情報の不正取得だねと追加している。

とまぁ、こんな感じ
お昼2時から、学校の担任と会ってくる。

190:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 12:43:33.92 .net
全て片付いた後で離婚原因の説明と娘への虐待ネグレクトの問題があるので嫁との間を取り次がないようにとお願いの手紙でも出せばいい
つーか、連絡先知ってる奴等には今の時点で嫁に重大な過失があり既に証拠も揃って弁護士に依頼している事、嫁の主張は嘘でありそれに乗せられて誹謗中傷を行うのであれば許さない事をメールで送っておけば?

192:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 12:47:57.79 .net
電凸してきてる奴等とは事実が明らかになっても関係修復は出来ないだろうな。
大半が気まずくて引っ越しに謝罪すらせず離れていくよ。
それでいいなら放置もありだがこれ以上被害が拡大しないように根回ししないのか?

193:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 12:52:59.50 .net
既に弁護士が間に入っていて娘自身が嫁を拒否しているのでこの問題への干渉と誹謗中傷は自重してくれと共通の友人知人には伝えておいた方がいいと思うよ

194:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 13:16:49.00 .net
職場の事もそうだが誤解ってのは尾を引くぞ
解ける誤解なら早いうちに解いた方がいい

210:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/19(火) 18:34:42.44 .net
反撃開始中

汚嫁が不倫しており、その証拠を保有している事。
不倫相手と密会中は、娘の育児放棄・虐待をしており、証拠も有る事。
弁護士事と契約し、対応を取って貰っている事。
学校へも今後の事を相談している。

上記の内容のメールを、友人・知人、電凸してきた人にも送った。
反応凄いわ。
汚嫁擁護派みたいなのが一定数いる模様。こいつらとは徹底的に争う事になりそう。

娘の学校の事に関しては、先手を打てたと思う。
担任・学年主任だけじゃなく、校長も同席してくれた。
弁護士同伴が効いたかな。
早急に対策を講じてくれるそうだ。校区外からの通学許可申請の口添えもしてくれるって。
娘の友達達の親から、娘の事を気遣うメールを頂いた。
困った事が有ったら相談して欲しい、出来るだけ協力するとも。
学校行事・部活・町内会行事に積極的に参加してきて本当によかった。

内容証明を送った先からの連絡が殆ど無い。
連絡が来たのが汚嫁・間男の会社からのみって・・・
弁護士に、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男から事情聴取中、
早急に俺とも話し合いたいと、向こうの会社から連絡があったので、
今夜にでもと返答して貰っている。

上の方では、義父との関係を良好とは言い難いと書いたが、実際は険悪だ。
理由は金。以前、無心されたのを断ってる。
こっちの言い分は、何があっても聞いてくれん。

211:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/19(火) 18:39:25.37 .net
女性同僚と同僚間男は共に既婚。
それぞれ息子が一人いる家庭。

電凸等、事実と異なる事を吹聴されたのは、俺のミス。
挽回できているかどうかは分からないが、色々対策を取ってる。
汚嫁擁護派の一部に関しては訴訟も仄めかしてる。

取り急ぎこんな感じ。
バタバタしてて文章が無茶苦茶で申し訳ない。

213:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 18:52:28.90 .net
>>210
引越し報告乙 汚嫁擁護派は浮気仲間なのでCOすれば無問題
友人・知人には娘の育児放棄・虐待の部分を強調して説明していけば理解してくれますよ

221:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:03:08.95 .net
なんで擁護が湧くんだ?不倫はいいとでも思ってる馬鹿じゃねぇんか。
全面戦争だな。俺も力になりたいが現実無理なんでせめて応援させてもらう。
不貞行為者を叩き潰してくれ!

248:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/22(金) 01:54:16.08 .net
書きためて投稿しようとしたら寝落ちして、仕事とか終わらせて投稿しようと考えていたら次の事が起こってる。
だからテンショングチャグチャだけど勘弁して。
内容証明という爆弾を投下したが、俺はこの爆弾の威力を過小評価していたようだ。

250:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/22(金) 01:56:57.46 .net
なぜ、落ち着きが無かった?俺。
連絡来なくて当たり前だよね。
送り先:汚嫁実家、間男自宅、間男実家、間男婚約者自宅、間男婚約者実家、汚嫁・間男会社、正社員同僚自宅、同僚間男宅
としているのに、1カ所に受取人となる4人と1社が集まってんだもん。

汚嫁・間男会社との話し合いは、こちらの証拠を見せて弁護士が進めてくれた。
俺は不倫されて疲れ切った夫役をやってればよかった。
汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男は9月末で退職。事実上のクビになった。
会社の福利厚生を不倫に利用したんじゃしょうが無いよねw
利用申請も、汚嫁・俺・女性同僚・女性同僚夫の夫婦2組で2部屋利用って出しちゃってるしねw
汚嫁・間男は、間男の就業時間中のホテル行きもあるしねw しかも、会社の車でw
逆に、会社の車を大型ショッピングセンターの駐車場に置きっ放しにして、汚嫁の車で行ったりもね。
4人は、利用申請に虚偽の記入をした事は認めたが、やましい事はしてないと言い張ったらしい。
周辺の散策、食事、買い物は一緒にしたが、部屋は男女別々だったと。
内容証明に書かれている事と違うので、俺・俺弁護士の召還となったとの事だった。
俺が失礼しますって言って会議室に入った時の、汚嫁と間男の間抜け面ときたら・・・
一瞬固まったあと、バッとこっちに振り向いて、何でここにいるんだ・・・と顔を真っ青にしてたよ。
汚嫁と間男の態度・表情から状況を理解したんだろうね、女性同僚と同僚間男はちらっとこっち見たあと項垂れてた。
こいつらが嘘っぱちの主張をした証拠(道中や買い物の時のイチャイチャシーン)を会社の方に提示。
男女別々の部屋でやましい事が無いwという証拠を4人にのみ提示(4P・スワップ)。
なんの反論も無かったw
会社側が処分言い渡して、俺弁護士がこちらも慰謝料請求します・後日話し合いましょうで締めた。
帰りしな間男が覚醒したっぽく、奇声上げてこっちに突っ込んできて、呆気にとられてた俺は3発殴られた。
1発殴り返して太腿のあたりを蹴るつもりだったのが、なぜか爪先が下腹部にめり込んで、
間男、悶絶して刺激臭のする液体を股/間あたりから放出・・・
会社側に悪い事してしまった。
汚嫁・間男会社での話を終えて、帰ったんだが汚嫁実家からの連絡は俺実家の方にも無かった。

252:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 02:02:19.55 .net
引っ越し④

253:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/22(金) 02:02:20.18 .net
そして昨日のことになるが、俺が仕事中に俺実家から携帯に電話があった。
俺母が興奮気味に、義母が来てると。
顔が腫れているんで、直ぐに病院に連れていくと。
上司に断って早退。
病院行ったら、義母診察中だった。俺父が待合室にいたので話聞いた。
実家の呼び鈴が鳴ったので俺母が玄関開けたら、義母が雨の中、土下座してたらしい。
俺母が止めさせようとしても止めないんで、慌てて俺父呼んで家の中に入れたらしい。
たまたま娘が親戚の家に行っていた事もあって、見せずに済んだと。
濡れ鼠状態だったので俺母の服に着替えさせて、病院に来て、ただいま診察中との事だった。
診察結果は、叩かれて腫れた左頬以外にも、右腕、右太腿に痣があったとの事。
診断書貰って帰ってきた。
義母の怪我は、やはり義父が原因だった。
内容証明を読んで、義母が、俺や娘に謝罪をしようと言ったら、義父が謝る必要は無いと激怒したらしい。
それでも、義母が悪い事をしたのは汚嫁の方、きちんと償いを・・・と言ったら殴る蹴るされた模様。
そんな事有ったら家に帰れんから俺実家で生活すればと、俺両親が説得するも、迷惑はかけられないと言い張る義母。
話は平行線のまま、そんな時、娘帰宅。
義母は直ぐに娘の所にいてごめんねごめんねって謝ってた。娘は、義母に抱き付いて泣いてた。
義母が今までありがとうねって言った瞬間、娘が凄かった。
何処にも行っちゃ駄目、おばあちゃんはずっとおばあちゃんなの、お母さんもおじいちゃんもいらない、
おばあちゃんは居なくならないで・・・
娘の説得で、義母は俺実家で生活する事に。
今は、昨日に引き続き、義母・娘・俺母で川の字になって寝てる。

255:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 02:10:59.92 .net
>>253
引っ越し娘は良い娘だね

257:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 02:12:36.64 .net
娘さんの言葉を汚嫁と義父に聞かせたいな

258:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/22(金) 02:27:17.22 .net
今日は、娘は俺母・義母と買い物に行ったとの事。
目的は、23日と24日にあるお祭りに着ていく浴衣を買いに行ったらしい。
義母の見立てらしく、結構高そうな奴をかってきてる。娘は大はしゃぎだった。
23日は、招集に応じてくれた高校生・中学生の子達が24日午前中に帰るので今夏の思い出作り
24日は、娘の友達達が一緒に行く事になってる。

時間が逆行するが、今日の昼、間男の婚約者の父親と会ってきた。
俺に対して、結構複雑な感情持ってるらしい。
教えて貰った事への感謝・汚嫁をきちんと管理してなかったから娘(間婚)が傷ついた・・・
理不尽な言い分だとは理解してます、でも押さえられないと。
このあと弁護士が仕切り直して、今後の事を。
間男婚約者側は、婚約解消し慰謝料等を請求するとの事。
これまでの状況の確認の為、関係者全員が集まって話し合いを・・・と言う流れだったんだが、
関係者が多すぎて、弁護士事務所に入りきれない。
どっか会場探さないと・・・と、弁護士が言ったら、間婚父が伝手があるので、貸し会議室を借りましょうと。
現在、弁護士が日程調整中。月曜の夜が濃厚。
集まる人数は最大19人w

子供は大人が思っている以上に、状況を理解してるんだなと思ったよ。
娘は、母親からされてきた事・俺と義父の不仲を理解してるんだなと。
自分の情けなさに嫌気がさす。

259:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 02:34:16.52 .net
>>258
11歳の女の子なら理解してるよ 今の子供もナメたらいかん

260:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 02:52:44.30 .net
婚約者父の言い分が理解できんわ
嫁の管理とか言い出すのなら婚約者が間を管理できなかった責任はないのかよ?
娘が傷ついたって言うけど引越しだって引越しの娘だって傷ついてるのに!

263:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 03:35:52.58 .net
>>260
同意。
共同不法行為だからな、お互い様なんだよ。
てか、そんな男と見抜けない方も悪いだろうにな。
間婚親が間男を興信所に調べさせてればそこでも引っかかったはずだし。
あまり物の道理が解る親じゃなさそうだな。

265:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 06:11:37.50 .net
よし汚物どもは消毒だ!
頑張れ

266:プリンはのみものです。2014/08/22(金) 07:45:31.25 .net
汚嫁・間男達の会社首切りおめでとう!
でもさ、恥があれば翌日から会社行けないよね⁈
社内は噂に尾びれが付いて大変だと思うし・・・

それと、その後に汚嫁から謝罪や言い訳のメールとあった?
義父があれだから汚嫁も似たもんかな?
何も無くシカトならそうとうな悪女だと思うよ。地獄に落としてもらいたい。
年齢も40なら再起不能だと思うが・・・

358:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/26(火) 07:42:11.79 .net
みなさん、おつかれさま。

12さん、昨日弁護士と相談でしたね。どうだったでしょうか?
弁護士は出来るだけ早めに契約してください。自分の負担が激減し、事態が早急に進みます。
俺の場合は、早く進みすぎて右往左往しておりますが。

293さん、再構築前提は大変だとは思いますが、がんばってください。
あと、お子さんには既に気づかれてる前提での行動を。

土曜・日曜と連続での花火大会で娘のテンションがメーター振り切って大変だったよ
土曜も凄まじいテンションで親戚の子達と屋台をハシゴし、花火を見てたんだけれど、
日曜はもっとテンションが上がってた。
娘友人達と合流してからは、最初はわいわい言って笑ってたんだが、急に泣き出してな。
娘なりに色々ため込んだ物が有ったんだなぁと。色々考えて対応してたつもりだったんだが。
自分が情けなくてしょうがねぇ。
娘友人の母親達とも色々話せた。
完全とは言えないんだろうが、娘の学校生活に関しては良い方向に進んでると思う。
そして、今度の土曜日は、みんなで一緒に遊園地行きが決定。花火大会付きで。
総勢40人規模になりそう。

359:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/26(火) 07:50:46.02 .net
昨夜の話し合いは、女性同僚・同僚間男と。
結果は、女性同僚から100万、同僚間男からは150万毟り取り。
女性同僚夫と同僚間男奥には、興信所費用(旅行の日の分)を四分の一負担して貰う事を条件に、
証拠を複製してお渡し。
向こう側も離婚決定。
汚嫁会社での事もあるし、一切の反論無し。こっちの弁護士が淡々と事を進めて終了。
女性同僚への請求が減額されたのは、ぶっちゃけ同性でやってないからと言う理由w

本日は、会社に休みを貰って、午後より汚嫁・間男と対決。
午前中は、汚嫁会社と話し合い。

汚嫁側に対しても完勝予定。
なんせ、義母が義父に対して離婚突き付け。
義父兄弟・親戚に対して、根回し完了との事。
義父の兄に、義父・汚嫁を引き取って貰う事を承諾させているとの事。
また、義母は就職確定。来年には全ての仕事を引き継ぐらしい。


汚嫁・間男からの謝罪は未だに無いよ。
弁護士とも話したんだが、謝罪無いんで慰謝料とか妥協無しね~と言う方向で突き進む。

361:プリンはのみものです。2014/08/26(火) 08:17:40.92 .net
スゲェ、罪人共が焼き尽くされていく!
今日は諸悪の根源の大罪人を葬り去るワケか。胸アツだわ。
情け容赦なく八つ裂きにしてください。

362:プリンはのみものです。2014/08/26(火) 08:51:43.56 .net
乙です
義母さんも覚醒したんだな
今日の戦い全力で応援しとる

382:プリンはのみものです。2014/08/27(水) 01:01:45.49 .net
引越しさん汚嫁を地獄に落としてあげて!
そしてその後は何より娘さんのケアを最優先にやったげて!
勿論引越しさんなら重々分かってるとは思うけど。

384:プリンはのみものです。2014/08/27(水) 01:16:15.96 .net
>>359
引っ越し義母さんも年齢的に年金貰う身分だろ
それなのに、これから仕事始めて1人で生きていくってのは
結構大変だと思うが引っ越し父娘と3人で同居の予定はないのですか?

469:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/31(日) 02:19:47.17 .net
下手打ったorz
火曜一日では終わらず、まだ終わりきってない。
今回も書き溜めて投稿しようとしても、怒りでぐっちゃぐちゃ。
そしてまたもや次の事が起こってる。
間男、逃亡中。

娘の笑顔見れて気力が戻ってきたので書き込み。

470:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/31(日) 02:26:19.96 .net
火曜日
午前中に、汚嫁会社との話し合い。
従業員の管理が出来て無くてゴメンナサイ的なお話。
周囲の人間にも汚嫁達の不倫に気づいている人も居たみたいだが、
触らぬ神に祟りなし状態で知らん振りしてたそうだ。
迷惑料と交通費という名目でちょこっと頂いた。

そして、午後からはある貸会議室にて汚嫁・間男側と対峙。
話し合いの場所で間男の顔を見るなり、オムツは履いてきたか・今日はお漏らし厳禁と挑発してやった。
弁護士にオトナゲないと窘められたが。
更に、予定していなかった義父兄と義父弟参戦。義父、左頬と右目の上が腫れ上がってた。
汚嫁は顔面蒼白の状態だった。

まず弁護士が、こちらが把握している事を元に、ホテル等利用しての不貞行為・娘の育児放棄と虐待
・先日の不倫旅行とスワッピングなどの状況説明。
汚嫁・間男に間違いが無いか確認をとり、不倫に至った経緯の説明を要求。
5月末、汚嫁会社の慰労会が発端との事。
間男が酔った勢いで童/貞とカミングアウト。近くで聞いてた汚嫁が触手伸ばし。
周りにいじられ、婚約者がやらせてくれないと愚痴る間男が可愛く見えたそうな。
汚嫁の方から声かけて、一旦解散後、汚嫁と間男は再合流してホテル行き。
以降、ネチョネチョと関係続行。
そして、とあるホテル街で女性同僚・同僚間男とばったり出くわしたとの事。
そこから、お互いにデートスポットとかホテルの情報を共有する関係になったらしい。
あほかと・・・
間男は、やらせてくれる女を手に入れて箍が外れたんだろうなと。
汚嫁の方も、年下の男に言い寄られて舞い上がったんだろうなと推測。

473:プリンはのみものです。2014/08/31(日) 03:06:49.83 .net
間男この世から逃亡?

とりあえず支援。

474:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/31(日) 03:46:14.63 .net
結構時間がかかったが話を聞き終わり、弁護士から慰謝料等の説明をして貰った。
間婚約者側からも、婚約解消・慰謝料等その他諸々含めて請求する旨の宣言。
そしたら、間男がキレた。
やらせてくれんくせに婚約者面するな・やらせないって事は、別に男が居るんじゃ無いか・性病持ってるんじゃないか等々
間婚約者、ずっと泣いてたんだけれど号泣に移行。
間男父と間婚父激怒。間男父が間男を数発ぶん殴り。間男母、号泣。
同行していた弁護士事務所の職員が間婚父を取り押さえ。義母と間婚母が、間婚約者を慰め。
なんか知らんが義父が調子に乗ってボソッと発言。
汚嫁が満足する生活を送らせず、義理の親を大事にしないクズが偉そうな事ぬかすな。
お前(俺)みたいなクズの血を引いてるから孫(娘)は母親を大切にしないガキに育った。
ガキなんて一日二日食べさせなくても生きている。
俺、ぶち切れて座ってた椅子投げつけようとしたら、弁護士と義父弟に組み付かれて椅子投擲かなわず。
義父兄(73らしい)が義父(70)ぶん殴ってた。
話し合いの続行は出来ないと弁護士が解散宣言。
水曜日夜に話し合う事を全員に了承させた。
ちなみに、使い込みの金の話もしたんだが、義父に250万、間男と汚嫁で150万との事だった。
義父はどうやら借金とギャンブルに使った模様。間男と汚嫁の分は、デート代や間男の車のローン返済に使われた模様。

475:プリンはのみものです。2014/08/31(日) 03:57:55.46 .net

クソ共だな

477:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/31(日) 04:11:19.93 .net
水曜日
間男逃亡。
間男両親が気づいた時には、既に居なかった模様。
平謝りの間男両親。呆然とする間男婚約者側。せっかく弁護士連れてきてたのに。
汚嫁の事から片付けることにして、慰謝料等請求。
義父の兄弟が無言の圧力かけて、汚嫁は条件呑んだ。

汚嫁への制裁
俺の分
 慰謝料300万(一括。分割だったら400万の予定だった)
 財産分与無(これを理由に慰謝料は減額)
 養育費なし
 娘への面接無し(これを理由に養育費を取らない事に。娘の権利だと分かってるけれどね)
 汚嫁から義父に渡った金(使い込み金)250万の返還
 汚嫁・義父の俺・俺家族への接近連絡の禁止 違反10万
 汚嫁・義父の娘への接近連絡の禁止 違反100万

間婚約者側からも、汚嫁に慰謝料200万を提示され、汚嫁側が了承している。

この時、慰謝料等の支払いに関する保証人に義父の兄弟がなってくれている。
理由は義母の事も有り、この一件に絡む事には責任を持って対応するとの事。
慰謝料等は、いったん義父の兄弟が立て替えて、義母の生活が安定した頃に自宅を売らせ、
そのお金で義父の兄弟に返済させる方法を取るとの事だった。
ただ、義父の残ってる借金の分が赤になりそうだって。
汚嫁・義父は事が片付き次第、隣市にある義父兄の自宅の離れに住む事になるらしい。

間男は自身の友人宅を渡り歩いてるようで、現在は隣県に居るらしい。
間男両親が、間男友人達に理由を話して身柄を押さえる算段をとってるらしく、
今日か明日中には確保予定とは聞いている。

478:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/08/31(日) 04:45:12.07 .net
間男婚約者側も、式場のキャンセル、招待状を送った人達への詫び状送付等、
色々と動いているみたい。
10月半ばの予定だったらしく、相当バタバタしているみたいだ。

俺の方も、今日は朝から友人紹介の不動産屋へ行く予定。
娘の小学校近くにいい物件があるみたい。
義母の職場も近いみたいで、見て問題なさそうなら決めてしまおうかと思っている。
義母とは同居。
それと、義母には俺弁護士より熟年離婚に強い弁護士を紹介して貰っている。
今度の月曜日に顔合わせとの事。

まさかこんな状況になるとは思いもしなかったわ。
汚嫁・間男に離婚・慰謝料等突き付けて、すぐにでも新しい生活を始めるぜ、と思ってたからな。

今はこんなところ。

479:プリンはのみものです。2014/08/31(日) 04:49:35.17 .net
大変だったな、ご苦労様さん
間男早く捕まればいいな

481:プリンはのみものです。2014/08/31(日) 05:54:41.19 .net
引っ越しさん乙!
不倫 馬鹿どもはとことん糞でしたね。
間男くんは人生終了だな。自業自得だ。
なんか随分汚物嫁が空気なんだが謝罪とか反省はあったのか?
まぁ妖怪みてーな女だからそんな気はないか。
義父が義父なら娘も娘だな。
クズは遺伝する。
娘さんと仲良くな!

500:プリンはのみものです。2014/08/31(日) 14:06:58.64 .net
引っ越しさんお疲れ様でした。
あとは間男の制裁だけですね。
娘さんの学校も始まるし、早く落ち着いた生活に戻れるといいですね。

義母さんの方も親戚の方が味方なようですし、同居になるなら娘さんへのフォローにもなりそうですね。
体調には気を付けて、あと少し頑張ってください!

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407069952/



【後編】へ続く(1/24 12:16公開予定)
他サイト生活系人気記事