894:プリンはのみものです。2013/11/12(火) 01:13:16ID:41xFjBQN0

ささやかな復讐ですが、投下します。

私は小学生の頃、太っていて運動神経も悪く、どんくさかった。
案の定、いじめの対象になり、「デブ」「ブス」とさんざん言われた。
靴や私物を隠されたり、無視されたり、テンプレ的なことはだいたいやられた。
一回親に相談したら、やたら興奮していじめっこの親に文句を言いに行き、それが原因でますますいじめられた。
なので、親や先生には相談しないことにした。

中学校に入っても、公立だったのでほぼメンバー変わらず、相変わらずの日々。
そこで決心した。すごい勉強して一番頭いい高校に行って、こんなやつらとはおさらばしようと。
そこから猛勉強して、中3の時には成績は学年トップクラス。その地区では一番偏差値の高い高校に余裕で合格した。

そしたら世界が変わった。学生生活が楽しくなった。
楽しく3年過ごし、進学校だったので勉強も頑張って、大学受験では誰もが知ってる有名大に合格できた。
で、地元を離れて大学生活を送るうちに、ストレスがなくなったからか、だんだん痩せてきた。
おしゃれも覚えて、初めての彼氏もできた
895:プリンはのみものです。2013/11/12(火) 01:15:34ID:41xFjBQN0

そんなある日、中学の同窓会の案内が来た。
いじめっこ達のことを思い出すと胃が痛かったけど、思いきって参加してみた。
そしたら、いじめっこ達は予想通り、DQN街道まっしぐらで、昔となにも変わってなかった。
いじめっこ達は私を見て驚いた顔をして、口々に話しかけてきた。「○○大学なんだって!?」
もちろん私は奴らには話してない。
でも、大学に行く人すらそんなに多くない地元では、私が有名大学に受かったという大ニュースは、親ネットワークを通じて隅々まで広まっていた。」

私はにっこり笑って、大学生活が楽しいこと、やりがいのある研究テーマを与えてもらって頑張っていること、学会発表も控えていること、彼氏もできて幸せなこと等を話した。
そしたら、いじめっこ達は決まり悪そうに去っていった。
あとから聞いた話、いじめの首謀者だった子は、10代でデキ婚したけど旦那の浮気で離婚、いま大変らしい。
他にも、やんちゃ(笑)して警察沙汰になったとか、安月給でこき使われて体壊す寸前とか、いじめっこ達はろくな目に遭ってなかった。
ざまーみろって思った。

私が幸せになることが復讐かなーと思うので、これからも楽しく頑張っていきたいと思う。

896:プリンはのみものです。2013/11/12(火) 01:22:10 ID:ZyiWuPxV0
良かった!!
スカッとしたッス〜

898:プリンはのみものです。2013/11/12(火) 01:33:59ID:41xFjBQN0

>>896

ありがとうございます!


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382816818/
他サイト生活系人気記事