261:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:16:31
今、新婚3ヶ月で先週初めて義実家に泊まった。(結婚に反対したくせに来い来いうるさい)
結婚前から散々嫌み言われたので旦那に
「もし嫁イビリされたら反撃するね」て言っておいた。

で、戯実家での夕食。お寿司取ってくれたんだけど私のだけウニやイクラなしwww

はりきって反撃。

私「超ウケる〜私のだけ種類少ないしwwwねぇ旦那くんこれ見て?凄くない?あからさまだよね嫁イビリww
トメさんわざわざ私のだけ違うの頼んだの?並べて写メるからトメさんの貸るね〜。もし将来裁判になったら証拠に使うんだ〜写メつき詳細日記毎日書くからwwwあ、イクラとウニ貰いまーす」
261:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:16:31
柳原加奈子風な口調で一気にまくし立てる私。
ポカーンとするウトメ。
私「で、旦那くんどう?妻が嫁イビリされてるんだけどどう?やっぱ夫として妻を庇うとかトメさんに怒るとかなんかあるでしょ?」

旦那「うわ〜本当だ。渡鬼でもこんな嫁イビリしないしwww」

私「友達のとこのトメもこういうイビリ方するらしいよ〜。ねえトメさん、なんでみんな同じような嫁イビリすんの?
テンプレとか「嫁イビリの仕方」なんて本でもあんの?
ワンパターンだよねwwwあひゃひゃwww」

トメ「ちょ!!嫁子さ…!ふじこふじこ!」

ウト「よ…嫁の分際で!!」


続きます



267:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:24:30
続きです

私「嫁の分際wwwまーじありえないんですけど〜。嫁の分際とか言われちゃったよ。トメさんも立場的には嫁だよね。
自分の嫁まで貶すウトうけるwww」

旦那「オヤジって江戸時代の人だっけ?今時ありえないからwww」

トメ「ふじ!ふじこふじこ!もうあんたの顔なんて見たくない出て行きなさい!」

私「出てっていいの?やった〜最初から来たくないのを嫌々来たんだしね〜早く帰れてよかった。旦那くんどうする?私帰るけど。」

旦那「え?帰るに決まってんじゃん。じゃ帰るから〜」

終了。

結婚式で私のドレスにワインぶちまけたトメへの仕返し。
終始ハイテンションで疲れたけどトメのウニいくらはしっかり食べてきました。


268:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:26:32
勝利のうにいくらは美味しかった?
GJ!


269:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:27:11
帰宅したら留守電に怒りメッセージがいっぱいだったけどスルー。

今は旦那が一人暮らししてた部屋に住んでるけど来週新居に引っ越します。
もちろんウトメには教えません。
長々と失礼しました。


270:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:27:52
爽やかなGJだね


271:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:29:14
見事な攻撃、GJ! 
ドレスにワインとは…。旦那さんと仲良く逃げてくだされ。


273:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 12:30:22
スカッとしました
旦那もナイス協力


298:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 14:08:12
261です。
GJありがとうございます!!
ドレスにワイン以前にも旦那がいないときに色々と嫌み言われたり(どこの馬の骨、息子タンの元カノの方が美人だった、嫁子に婚約指輪なんて豚に真珠etc)したのでスッキリしました。
旦那もドレスにワインにはマジギレだったので協力的でした。
トメをあざ笑いながら食べたウニとイクラは最高に美味!



304:プリンはのみものです。2008/03/04(火) 14:11:59
修羅場でもウニとイクラを美味しくいただいた>>298に栄えあれ!

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204096063/
他サイト生活系人気記事