599:プリンはのみものです。2014/09/19(金) 00:40:58.04
昨晩旦那がご丁寧にLINEの画面丸出しで寝てた
ほんの少しは疑ってたけどもう真っ黒だった
教職員同士の不倫とかもうすげー追い込み甲斐があるわ、どうしてくれよう
とりあえず明日弁護士事務所行ってくるよ
手も足も震えるんだけどうまく喋れるかな
600:プリンはのみものです。2014/09/19(金) 04:04:11.54
>>599
落ち着いて頑張れ。
弁護士前に緊張して言いたいことも喋れなくなるかもしれないから、
メモに聞きたいこと全て書いた方がいいよ。

これからの為にICレコーダーも用意してみたら?

601:プリンはのみものです。2014/09/20(土) 01:19:11.87
>>599
がんばれよ

602:プリンはのみものです。2014/09/20(土) 01:34:44.94
>>599
よそさまの旦那なのには申し訳ないけど教職者で不倫とか最低
人に何か教える前に自分の貞操概念矯正しろ!と言いたくなった

ウチは今だ飲み会から帰らず
昨日「子供が寂しがるから、せめて日付変更前には帰ってきてね」
って言っておいたのに…
すぐ女の子とイチャツキたがる性. 格だと結婚後に痛感したから、今不安でたまらない

結婚出産ほんとうに間違えた…するんじゃなかったタヒにたい

604:プリンはのみものです。2014/09/21(日) 22:48:04.09
>>600-602
ありがとう、弁護士と話したら少し落ち着いた
ICレコーダーも用意できた!あと念の為もう少し証拠をと思ってGPSロガーも
経緯を調べると夜の関係はあってもまだつい最近始まったことのようなので今回は再構築を選んだよ
職場の関係上再構築だとプリを追放まではできないのが辛い
ほんと他人でも教員同士の不倫なんて許せない、子供が可愛そうになる…

605:プリンはのみものです。2014/09/21(日) 23:01:23.93
連投&長文ごめんなさい、経験者の方に相談なんですが
弁護士を通さず直接学校に手紙を送るんですが結婚1年ちょい子供無し&プリとの関係2~3ヶ月の場合
慰謝料はどのくらい請求できると思いますか?
①弁護士経由で書類のやり取り(直接謝罪なし)、慰謝料50~70万程度が相場
②自分で手紙を出す(直接謝罪を求められる)、慰謝料は100万と書くのがお勧めだけど自由で、1000万と書く人もいる

本当は慰謝料なんかより謝罪&学校追放を求めたいけど弁護士にこの2つをお勧めされ、
新任の教師でも初回のボーナスで払えるような額を貰っても怒りが治まらないので②を選び200万請求を考えました
でももし相手が高すぎるとつっぱねたら①の方法になってしまいそうなので悩んでいます
追放が望めないのなら慰謝料で苦しめたいと思うんですが間違ってるのかな…

606:プリンはのみものです。2014/09/27(土) 13:44:24.81
>>605
経過報告よろ。
新採っていくつぐらいの子?
シタはいくつ?
新採で不倫するとか信じらないね。

611:プリンはのみものです。2014/09/28(日) 04:00:04.05
>>606
ありがとう!
進展があれば報告させてもらいます
プリは22、シタ20代後半、私はシタの5つ上です

607:プリンはのみものです。2014/09/27(土) 16:20:38.34
>>605
あくまで私なら…の意見だけど

経済的苦痛もありだけど、弁護士からの連絡って精神的にきそうだけど
まして教員って立場で、職場に弁護士から通知ってwktkしてしまう

612:プリンはのみものです。2014/09/28(日) 04:16:05.05
>>607
ごめん、色々書いたんだけど結局爆弾の落とし方変えることになりそうなんだ
前に相談した弁護士は経験の少ない評判の悪い弁護士だったから…

とりあえず数日前に興信所に頼んで宿泊施設出入り写真ゲットした!
念の為もう一回撮ろうと思ってる
明後日の夜に動きがあると思うから今からwktk
まだ色んな弁護士に相談だけしてる段階たけど、弁護士通さず自分で学校に送るのはジサツ行為らしい
相手も応じない可能性. が高いし、旦那の立場守れないから絶対やめたほうがいいと
で、プリの家に送る必要があるから住所ゲットした
幸いにも実家だったから内容証明送れば親に知られてザマミだし学校にも漏れないから旦那は無傷に済むかと思う
あと慰謝料の件はまだはっきり聞いてないけど公務員同士の不倫なら付き合いが浅くても
150~200万は請求して問題なかろうと言われました(実際取れるかは別として)
相手の職業は慰謝料にだいぶ影響するよーとの事
200万なら教員1年目にはおそらくポンとは払えないだろうから親に払ってもらって無茶くそ恥かけと思ってる
あまり上手くいく想像ばかりするべきじゃないけど、できればこんな感じで進ませたい

613:プリンはのみものです。2014/09/28(日) 07:18:39.46
>>612
貴女も教員?
だとするなら、学校に個人で手紙を送るのは得策ではないね。
狭い世界だからあっと言う間に噂が広まるだろうし。
慰謝料請求額は200万でいいと思うよ。
ただ、今がラリ期絶頂なら、あなたの夫がなんとか工面すり可能性. もあるから要注意。
公務員だし、お金借りやすいから。

復讐としては、実家バレくらいで甘い気がする。でも、夫の立場を重視するなら仕方ないか

614:プリンはのみものです。2014/09/28(日) 07:56:07.77
>>612
教員1年目で不倫とか最悪の教師だな。
絶対子供を預けたくないわ。
辞めさせたい、ほんと。
せめて次年度は二度と会うことないくらいどっか遠くの学校にどばされて欲しいね

とりあえず親バレだけでもかなりなダメージにはなるだろうし
しっかり慰謝料とってね!
無事にそこまでいってくれたら見てる私達もメシウマだよー
がんばって!

627:プリンはのみものです。2014/09/30(火) 19:55:51.23
またも流れ読まずにごめん、教員シタ&プリの証拠集め中だった者です
昨日2度目の宿泊施設出入り写真ゲットして報告書もできた!

実はプリに気付かれないように、1度目の宿泊施設写真ゲットしたすぐ後にシタに全てを突きつけて、
離婚したくないですごめんなさいだの何だの土下座させた
そのシタを利用して私が指定した日時にわざとプリと会うように仕向け効率よく興信所に写真を撮らせた
最初にこれを提案した時、シタは鬼でも見たような顔して膝がくがく震わせててなんか愉快だった
正直うまく行きすぎて怖いくらいだけど、毎日精神ボロボロで一日でも早く終わらせたいから本当に嬉しい
興信所の費用も馬鹿にならないしね
ここで話聞いてもらえたのもよかったよ、色々頭の中整理して冷静になれた
明日、報告書もらった足でそのまま弁護士のとこ行ってさっくり慰謝料もぎ取ってくる!

628:プリンはのみものです。2014/09/30(火) 21:12:30.50
>>627
美人局じゃん

629:プリンはのみものです。2014/09/30(火) 22:03:04.42
>>627
旦那とプリをホテルに行かせたってこと?
室内で二人で対策話し合うとかしてないのかな
やらせだって反論されるんじゃない?

630:プリンはのみものです。2014/10/01(水) 00:03:42.58
>>628
うん、我ながら非道いことしてると思ってる
堂々と脅迫するのはよくないけど駆け引きも有効な手だと弁護士に言われたのを
特にひどい方向に取ってしまったよ

>>629
もしそうなればシタは自分も離婚されて社会的に抹杀殳されるのが分かってるみたい
確かにシタがプリの味方するなら離婚を選ぶだろうし、
それで離婚となるとシタを庇う義理はないから2人の関係を学校にチクるだけだしね

631:プリンはのみものです。2014/10/01(水) 18:24:17.29
>>630
GJ!!
子梨だったよね?
プリを選ぶかは微妙なところだね。
教員は職場不倫が多く、乗り換えたところで誰でもやってる意識が働くかもしれない
一人親方みたいな職業だから校長も、強くは言えない。教委に報告がベストかも?

632:プリンはのみものです。2014/10/02(木) 18:28:43.10
>>631
GJありがとう、子梨です
メールのやり取り見たら本気じゃなく遊びなのがよくわかったから大きく出たけど、
それでも切り出すとき内心はちょっとgkbrだったよ
シタには全面的に私に協力するよう一筆書かせてその紙は実家の金庫に入れてあるw
あとは私がシタ脅したことは全て口頭でメールとかには残してないから万が一向こうが気付いても知らん!で通すよ
ビビりのくせに慣れないことしたから熱出まくりだよ…

弁護士には依頼すんだからあとは来週当たりにプリ実家に内容証明が届く予定
プリ実家、昼間は母親が居るっぽいから(間違い電話のフリして家電かけた)、
弁護士事務所の名前の入った内容証明がまず母親の目に入るのかと思うとゾクゾクしてしまう

633:プリンはのみものです。2014/10/02(木) 18:32:48.19
>>631
やっぱ教委が確実だよね
学校で噂になればPTAとかにも届いて面白そうだとも思うんだけど
次同じようなことがあって離婚選ぶときは真っ先に教委に電話するw

645:プリンはのみものです。2014/10/12(日) 14:19:13.65
内容証明もう何日も前に届いてるはずなのにまだプリが受けとってない様子だったから電話かけてみた
プリの携帯番号はもちろん知ってるからシタに伝えてもらえば済むんだけどうっかりプリ実家にかけちゃったわ
プリは実家住まいだしねー
何も知らん優しそうなマダムが出て、娘に代わりましょうか?と怪訝そうに言ってくれた
てっきり親が受け取ってプリに見せてないのかと思ったんだけど違ったみたい
「いーえお母様からプリさんに伝えてもらえれば結構です!
プリさん宛にプリさんとうちの主人に関する内容証明郵便を送付してますので一日でも早く見た方がいいと伝えてください
あ、私はサレと申します^^」
と一気にまくし立てて、失礼致しまーす!と元気に電話を切った
後ろで物音がしてたから父親orまだ不倫がバレてると全く気付いてないプリがそこに居たのかと思うとwktkした

650:プリンはのみものです。2014/10/14(火) 06:06:50.87
>>645
じゃあ受け取っておいてプリが内容証明無視してるってこと?
不貞の証拠はあるんだよね?
強気なのか馬鹿なのかわからんプリだ

652:プリンはのみものです。2014/10/15(水) 07:16:20.20
>>650
何日も郵便局にあったからわざと受け取らないようにしてるんだと思って
1週間経つと郵便局から返ってきちゃうからさっさと受け取れって電話してみた
そっからすぐ受け取ったみたいで弁護士立ててきて、返答先延ばしにされた
今月中に終わるのは難しそうだ

653:プリンはのみものです。2014/10/15(水) 08:07:09.76
>>652
終わるって何を?

654:プリンはのみものです。2014/10/15(水) 10:58:59.13
>>653
交渉が

655:プリンはのみものです。2014/10/17(金) 01:07:13.44
>>652
複写が差出人と郵便局でも保管されるから出した事のの証明にはなるがなあ

656:プリンはのみものです。2014/10/17(金) 23:35:04.29
>>655
無視するとプリも多少不利になるらしいけど、
こっちもまた弁護士と違う手考えて準備したりで時間も金もかかって大変らしいね
無事受け取ったみたいでよかったよ
受け取らなかったら直接実家のプリ母にでも手紙手渡しするところだったわ
とりあえず来週中に返事が来る予定

658:プリンはのみものです。2014/10/20(月) 16:36:36.97
>>656
強気な奥様素敵…!
最後までがんばれー、返事きたら報告よろ!

668:プリンはのみものです。2014/10/28(火) 22:22:47.72
>>656さんどうなったかな?

669:プリンはのみものです。2014/10/29(水) 18:15:17.74
>>668
多分、思うように事が運んでないんだと思う

670:6562014/10/29(水) 22:19:07.98
>>668,669
ごめん、あれからまだ大して話進んでないんだ
こっちは弁護士通してさっさと返事してるけど向こうは返事するのに1週間かけてくるんだよね
シタとプリは同じ職場なんだけど、その間もプリは体調悪いだなんだ言ってしょっちゅう早退して弁護士事務所行ってるみたいw
とりあえず今は慰謝料の額の交渉だけしてるような感じです
減額要求してくるとは思ってたけど、代理人の弁護士の文章見たらあまりにも反省する気なくて態度がムカつくからあんまり減額してやらないことにした

672:プリンはのみものです。2014/10/30(木) 07:00:07.00
>>670
慰謝料いくら要求してるんですか?
プリが若いと実質お金持ってなくて払えなさそうな気もするけど‥

673:プリンはのみものです。2014/10/30(木) 08:03:48.10
プリ親に払わすことはできないの?

675:6562014/10/30(木) 21:02:48.61
>>672
うちのケースなら150~200万請求するのが妥当だとか言われたからそのくらい
でも請求額が弁護士に払う額に関わるから、今考えたら弁護士に乗せられたなと少しだけ思う

>>673
プリが高校生とかなら親に請求できたりするんだろうけどね
ただプリが誰に金借りるかは自由だから親に頭下げて恥かけばいいと思って高額でふっかけたい気持ちはあった
プリは社会人一年目だから金持ってないのは想像ついたしね

676:プリンはのみものです。2014/10/30(木) 21:23:56.03
あれ?
>>656さんて>>612の、教員シタ・プリの方?

677:6562014/10/30(木) 22:17:14.14
>>676
覚えててくれる人がいたんだ…!その通りです
名前最初のレス番にするべきだったのかな、ごめんなさい

678:プリンはのみものです。2014/10/30(木) 22:31:20.43
>>677
あ、いえいえ。
プリが社会人1年目っていうのであれ?と思って。
その後旦那さんとの関係はいかがですか?
気持ちに余裕をもって、最後までがんばってくださいね。

679:6562014/11/01(土) 23:40:13.00
>>678
ありがとう、あれからシタはプリに恨まれながらも無事に縁切れてる
一生かけて償うって自分から親にも土下座してたよ
最初は再構築は選べないかもしれないと思ってたけど、シタに提出させたLINEのやり取りでシタよりプリが積極的で
普段から彼氏いるのに浮気症のクズだったことが分かったからとりあえず離婚は選ばなかった
夜の関係もつ前に、人のいない所に連れ込んで欲しいとかキスマーク付けたいとか一晩過ごしたいetc.
弁護士が蛇のような女ですね、って苦笑いしてたよ
来年は本厄だからきちんと厄祓いしようと思ったわ…もう変なのが近付きませんように

686:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 01:04:05.72
>>679
LINEのやりとりなんて、不都合な内容簡単に消せるの知らないの?
プリだけ目の敵にしてるけど、いっちゃ悪いけどどうせシタのほうから
誘ってるに決まってる。
シタも自分の立場が悪くなると22歳の小娘だまして宿泊施設写真getとか
夫婦そろって頭おかしいわ。
>>607から読んでるとあなたのシタ、好き勝手やるだけやっといて
責任だけ丸投げ。
そのうえ慰謝料までふんだくるなんて、プリに訴えられてもいいレベルだと思うけど?

688:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 01:34:09.64
不倫されたらそら頭おかしくなるでしょ

689:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 01:39:51.16
>>688
百歩譲って656さんが惚れた弱み、妻のプライドとしておかしくなってたとして
>>627シタ屑すぎワロス
現実突きつけて膝がくがくとか、自分だったら好きでいられる自信なくすわw

690:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 01:46:20.90
まあこのシタはなかなか見ないクズだよね
これで教師とか生徒も可哀想

692:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 06:26:11.20
>>679
>普段から彼氏いるのに浮気症のクズだったことが分かった

あなたのシタも、妻がいるのに浮気症のクズですよね‥
彼氏持ちの若い子が、自分から職場の既婚男に危険を冒して
手を出すのは考えにくいし、シタのほうがしつこく迫ったんだと思いますよ


695:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 14:47:30.45
>>692

>彼氏持ちの若い子が、自分から職場の既婚男に危険を冒して
>手を出すのは考えにくいし、シタのほうがしつこく迫ったんだと思いますよ

社会に出ていたら普通にお誘いなんてたくさんあるものよ。
しつこく迫られたからってそれに乗るのは本人がゆるいから。
まさか不倫しない人は機会がないから出来ないんだとでも思ってる?

696:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 16:47:44.17
>>695
いや、誘うほうもそれに乗るほうも両方悪いと思ってますよ。
679さんはプリが積極的にシタを誘惑したと思っている(シタもそう言っているし
そう思いたいんだろうけど)
から、それは逆なんじゃないかと言いたかっただけです。
プリだけ一方的に責めて、シタにはお咎めなしみたいだったので。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1354413163/




【後編】へ続く(1/20 23:16公開予定)
他サイト生活系人気記事