578: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:28:53
一人目出産後セ○クスレスの我が家。 
夫が仕事や体調を理由に拒否し続けてきた。 
そんな中、子供が4歳になったお祝いにウトメが我が家にやって来た。 
孫への祝いの言葉もそこそこに、「はやく兄弟を作ってやらないとかわいそう」 
「年が離れると兄弟同士の楽しみ方を味わえなくなる」など私に集中攻撃をしてきた。

その後、高齢出産の話や義実家近所年の離れた兄弟の話などで3人が盛り上がり始め
夫も同調しだし「そうだな。なぁ?そろそろ作らないとお前の年齢もヤバイしな」とニヤニヤ話し出した。

それを聞いてキレタ
私「親に孫の催促されて、やっとセーックス開始するのぉほっ〜?!」(妙なテンションで大きめの声)
夫「ちょ、そんな話」
怯んだウトメ「あの、いや、そんな具体的な話は・・・。子供の前で。」
私「え?でもセ○クスしろって話ですよね?しなきゃ子供はできないですよね?
夫君たちもウトメさんたちがセ○クスして作ったんですよね?あーっ、もしかして人工授精だったんですか?」
ウトメ「ちっちがうよ。ちがうわよ」
私「そうですよね。4回も人工受精って大変ですもんね。やっぱりセ○クスが一番楽ですよね! 
でも今までご無沙汰だったのに、親に言われてセ○クス再開するってビックリだわ!」
夫「もうやめろよ・・」
私「やめるの?何をやめるの?セ○クス開始するのを?」
3人「ゴニョゴニョ・・・」

その後夫がウトメに散歩をしようと言い出し、そそくさと3人で出かけてしまい
ウトメはそのまま帰ってはこなかった。
夫は帰ってきた後も孫催促の話には触れず、
「今日は久しぶりにじいちゃんたちに会えてよかったね。○はみんなの宝物だよ」
と子供にベッタリくっついて離れようとしなかった。
一人になったら私に何かされると思ったのだろうな。
とりあえずレス期間は更新中です。
579: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:31:10
>>578
今後も永遠にレスにするの?
それとも別の人とするの?wktk


580: 578 2008/04/15(火) 14:34:07
>>579
いや、永遠は辛いので頃合を見計らって襲いたい気分です。
好きという感情は薄れてきても、嫌いではないので。


581: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:36:20
>>578
旦那浮気でもしてるんじゃないか?


582: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:36:31
もう外注でいいじゃん。


583: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:37:58
>>578
夫はもうしたくないと思うよ。


584: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:39:04
>>580
レ○プは夫婦間でもハンザイ成立します。


585: 578 2008/04/15(火) 14:41:46
他の人たちはGJ!とか盛大に連続でレスもらえるのに。
私だけこんな扱い・・・。


586: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:42:53
>>585
遅くなったけどGJ!
腐っちゃやーよw


590: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:44:53
>>585
落ち込むなよ〜。
しかしだね、自分があなたの立場なら意地でもしたくないわ。
旦那の仕打ちがあまりにも屈辱的すぎるもの。


596: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:53:44
>>585
GJ!の前に、私もご主人が浮気してないか気になった。



601: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:56:00
今日はタイミング悪かったみたいね>>585
とりあえず今日は旦那〆てみて。


602: 585 2008/04/15(火) 14:57:00
まだもうちょっとGJ欲しい気分ですが、とりあえず気が済んだので良しとします。


603: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 14:57:47
>>578
GJ!

>夫も同調しだし「そうだな。なぁ?そろそろ作らないとお前の年齢もヤバイしな」とニヤニヤ話し出した。
ここが一番気持ち悪い。
自分が拒否してるのに何で「お前の年齢もヤバイしな」なんだ?
オメーが拒否してるから私の年齢がヤバくなるんだろがぁ!と言い返したい。


606: 578 2008/04/15(火) 15:21:05
偽者がいつの間にか語っているよ。
IDつけないお前が悪いとフルボッコされそうですが、人を翻弄するようなことはやめてくださいね。
GJ!下さった方ありがとうございます。
4年以上耐えてきたので、べつに今すぐできなくとも私は大丈夫です。
夫の浮気疑惑が出てきていますがフー俗は行っても浮気はないと思います。
フー俗も独身時代に言った話を聞いただけですし、そのときも手だけで逝ってしまったこともあり
かなりトラウマで苦しんでいるので、今はもういっていないと思います。
それでは貴重な昼下がりにまったりと付き合っていただき、ありがとうございました。


610: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 15:24:14
>>606
乙。しかしエネミーになりかけてるよ。気を引き締めてな〜。


618: プリンはのみものです。 2008/04/15(火) 15:37:08
皆暇だからしょうがないよ。
お疲れ。



引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208004270/
他サイト生活系人気記事