374:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:20:43.32 O
最大ってほどでもない修羅場?な話。

喫茶店で待ち合わせしてたんだけど、都合が狂って予定よりかなり早く喫茶店に入った
のんびりコーヒー飲んでたら、突然目の前の席に知らないギャル系の女性が座ってきた
待ち合わせ相手では勿論ない200歳くらいのその女性は、

開口一番「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」

「は?」と聞き返すと、イライラしたように女性は
「だからさあ、人の彼氏寝取っといてよく表を歩けるよねって話」と言った
それからずっとその女性のターン。
「『はぁ?』とか何様だよテメェ」
「カレがアンタを好きならそれでもいいけどさ、けじめくらいつけようや」
私は「彼氏が浮気してるってこと?????」と?マークいっぱい浮かべて考えてた


そしたらちょうど本来の待ち合わせ相手だった彼氏登場。
女性を見るなり「誰この人」と指差す彼氏
女性は女性で「なにアンタ、アタシのカレとふたまたかけてんの!?」
彼氏は私に首を傾げながら、「えっ、○○(私)浮気してるの?」
そしたら女性は何か驚いて目を見開き、口をあんぐり開けた状態で固まった
私はそんな女性を横目に「違うよー」と言い、彼氏は彼氏で「だよねーw」と
「それよりこの人、私の彼氏の彼女だって話なんだけど」
「えっ俺知らないよ?…ああ、それでふたまたねー」
女性は蒼白な顔で「えっと…○○さん?△△さんじゃなくて…?」
「違いますよー」と笑いながら保険証を見せる
長い長い沈黙の後、「すみませんでした……」と女性が頭を下げた
知り合い経由でこの店にこんな格好
(説明は確かに私と似てた)で入ってったよと言われ、勇んで来たけど
もう一人の私と似た格好の女性が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと
確かに似た服装の女性は見たけど、既に店内にはいなかった
その後女性はよろよろと立ち去っていった。多分人違いしたショックだけではないと思う
私がというより、女性に取って色んな意味で修羅場だったと思う、
そんな9月の終わりの土曜の昼下がり
383:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:37:57.14 0
>>374
彼氏にとって自分≒百貫デヴなことが
200歳ギャル系wには修羅場だろうね
彼氏はマニアだ

399:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 16:08:46.02 0
>>374の女性って、素直に読めば、ふたまた彼氏がデブ専だったということになるけど、
その「浮気相手がこんな格好でこの店に入っていった」と知らせた知り合いというのに
からかわれたか、はめられた可能性もありそうだと思った。
鼻息荒く行って見たらそこにいたのはデブ、というので唖然とさせて喜ぶみたいな…。

375:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:22:00.44 0
200歳くらいのその女性にびっくり

376:3742012/09/29(土) 13:23:03.11 O
200歳ってなんだ。20歳ですorz

377:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:23:49.12 0
ギャル系の200歳なんて見かけるだけで修羅場だわw

379:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:26:05.21 0
200歳でそんな愁嘆場が演じられるとは
内田裕也より熱いな

380:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:26:08.04 0
>もう一人の私と似た格好の女性が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと

ふたまた彼は、デブ専かw

381:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 13:26:59.68 0
ってことは、その百官デブが…?

388:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 14:39:00.07 0
100貫デブって・・・誰もみたことないだろうに。
375キロだと部屋から出られないような世界仰天ニュース
クラスだぞ。
小錦の現役時代でさえ、「畳1畳を4枚立てて作ったような」
柱状態だったと、目撃した近所のおばちゃんの比喩。
某本場所会場が近所だったので、相撲取りは
よく目撃したもんだが、小錦は見たことなかった。
だって歩いてないからw

393:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 15:12:08.44 0
太り過ぎによる変形性膝関節炎なのに、
外階段付きの息子の家に用もないのに頻繁に出入りしていたなら
転落しても自己責任だよね

乙でした

395:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 15:42:45.61 O
ちょっと関係ないが
番組表見てたら来週警察密着モノが二つあるんだが
ジャンル分けがTBSはニュースで、テレ朝はバラエティだった

396:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 15:58:11.10 0
うん、全然関係ないし、修羅場じゃないし、
まったりしてしまったじゃねーか。

398:プリンはのみものです。2012/09/29(土) 16:08:29.57 0
百貫デブをそのまま体重で出すだけで
相手しないほうが良い人種である事は
間違いない


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348286031/
他サイト生活系人気記事