1 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:47:44
俺「非会員の君がどうして勝手に飲んだの? 」

派遣「皆さんが勝手に入れてましたので…」

俺「はあああ…あのなあ、コーヒーは職員互助会がお金を出しあって買ったの。私物なのは当然わかるだよな?それを勝手に飲んだ。これって窃盗やぞ」

派遣「…」

俺「普通は勝手にコーヒー飲んだらダメって小学生でもわかるぞ」

俺「こんなこと一一説明させるなよ」


2 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:48:19
飲んでないけどお前が悪い
3 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:48:41
しょっぺえな
6 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:49:06
これをするやつが実在するという現実
7 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:49:07
レギュラー入りまぁぁぁぁす!!!
11 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:49:31
給油室ってなんだ?
38 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:52:23
>>11ガソリンスタンド
12 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:49:33
派遣が悪い
15 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:49:50
ロボットかな?
24 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:50:49
心が狭すぎる
25 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:50:53
俺くらいになると冷蔵庫のプリンも勝手に食うけどな
28 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:51:12
んなの関係ないわ
29 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:51:17
これは>>1が給湯室を『きゅうゆしつ』と誤読していることから生じた2倍恥ずかしいやつだ
30 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:51:36
ネタかと思ったけど給湯室のこときゅうゆしつって読んでたのか
36 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:52:17
普通飲んでも良いですかって聞くよね
頭おかしいわ
42 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:52:42
つーか自分の飲み物くらい自分で用意せえよ
会社共有のやつとか気持ち悪くて手つけたことないわ
49 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:54:52
普通派遣が支給された物以外口にするってありえないんだけどな
60 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:58:52
派遣じゃなくて常駐だけど、常駐先は

このコーヒー飲んでいいですか~って聞いたら

イイですよ~って会社だったな
61 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 12:59:20
「こんなこと──説明させるなよ」

かっこいい
69 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 13:01:15
まぁ普通一言聞くよね
ダメなとこ結構あるし
72 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 13:02:04
給油室のコーヒーとかよく飲む気になるな
85 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 13:09:59
まあ組合費から出てるなら分かるっちゃ分かる
そんなケチケチすんなよとは思うけど
88 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 13:10:54
つーかコーヒーなんぞ全部会社持ちだろ
派遣にも施設提供はしないとダメだし
127 :プリンはのみものです。 2020/05/14(木) 16:37:50
俺の会社「社員がお金を出し合ってコーヒー買いました!飲んでね!派遣の人も飲んでね!」




引用元:hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589428064/


他サイト生活系人気記事