117 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:05:04 0
DQN成功したので書く。トメ68才、旦那42才、私(嫁子)35才、ウト天国。
結婚2ヶ月目に旦那が単身赴任したところでトメ大変身。

・仕事から帰ってくるとドア前で「トメ様が来ているのにお迎えもない!」
・「夕飯のしたくが遅い!ヘタ!こんなマズイもの!」と文句いいつつ夕飯食い散らかし、
・「旦那チャンにはお金もらってたから嫁子の給料はトメ様の通帳に振り込め!」
・「嫁子は旦那チャンの奴隷だから私の奴隷」「石女、男梅、できないなら氏ね」は一日100回ほど
ちなみに「トメ様」は本当に「様」つけてた。 私を叩きながら怒鳴る。

旦那がトメ寄りだったら離婚でいっか~と録音。
2週間分溜めたところで旦那に電話すると 「ごめん!・・ほんとゴメン」と泣かれてしまった。
ゴメンよ旦那、ワクワクしすぎて2週間も録音続けちゃったとは言えない。

やったDQN返し
・トメに内緒でトメ住んでる家売った。
買った人に迷惑かからないようトメと汚荷物はマンスリーにぶちこんだ。

その後トメ元家近所では旦那と嫁子を探して徘徊するトメ幽霊がいるらしい。
トメは忘れてるみたいなんだけどトメ住んでた家は私名義。私の勤め先不動産業。
新居に引っ越してものすごく快適です。 まだネット繋げてなく友人宅に押しかけて書きこんでみた。
独身友人が隣で「トメってすごいね~~」と目をキラキラさせてる。
あ、トメお金しか興味なくて旦那と私の勤め先知らない・・・ハズ。
ヘタな文章書き捨てごめん。
121 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:07:34 0
>>117
乙・・・ トメはもちろん、嫁名義の持ち物だとは知っててはっちゃけやらかした?
122 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:10:06 0
>>117
GJ

ただ何でトメの家が>>117名義だったの?
124 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:12:02 0
117が独身時代に買ったマンションとか、
親か祖父母から相続した家だったとか、
脳内保管してたよ…
128 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:15:28 0
>>124
それなら嫁をイビったりはしないんじゃないの?
まさか名義が誰か知ってて嫁をイビるほどアホトメだったんだろうか
129 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:16:42 0
>>128
そんなアホが今までにどれだけいたことか
嫁の物は旦那の物。旦那の物は母親の私の物だったんじゃない?
130 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:17:36 0
>>128-129
お約束だよねぇw
137 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:31:50 0
>>128
仏壇守る嫁のトメとバカ旦那(ゆたか)がまさにそれ。
127 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:15:11 0
固定資産税の関係じゃないかな、トメに払える能力がなかったんじゃない?>嫁名義
131 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:18:28 0
名義が嫁でもトメ脳内では

トメ>嫁

だから嫁の物でも遠慮する必要無いしと言うトメは家庭板ではフツーw
132 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:18:52 0
>>117
マンスリーの支払いやトメの生活費はどうしてるの?
135 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:23:46 0
>>132
旦那チャンが今までは生活費の面倒を見ていたようだから、
そこまできっぱり縁を切るのかどうか、ってとこかね。
136 :プリンはのみものです。 2011/06/28(火) 16:24:48 0
117です。レスありがとうです。

>>121 引越し屋と押しかけた時まで忘れてたみたいです。私がトメ名義にしてあげたとでも思ったのかしら。
「なんで私が引越し!嫁子の家?トメ様が住んでるから嫁子は関係ない~!」ってなってました。
>>122 独身時代に買った家です。10坪のちっちゃい家だったので旦那と交際始めてから引越したので空き家でした。
>>132 マンスリー契約は出しましたがあとはシラネ、です。年金あるから大丈夫でしょう。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1309102525/
他サイト生活系人気記事