476 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 03:31:49 0
産後、病院に来てあーでもないこーでもないとケチをつけたウトメ。
最後には子供を作ったことにまで文句をつけ出した。
「うちはお金がないからお祝いなんて出さないからね」と吐き捨て
子供を抱くのも「面倒くさい、重いし」と拒否。
病室も荒らすだけ荒らして帰っていった。
これに私はブチ切れ。

絶対もう二度と孫には会わせないし、今度会うのは葬式だ!と
絶縁を言い渡した。
実はトメは後妻で、旦那もあまり会った事がないような薄い関係。
そんな人達になんで私の子が文句言われないといけないんだ・・・

しばらくは落ち込んだりしたけど、すっかり忘れて育児を頑張っていました。
それで、産後半年くらいの頃、義実家から電話が来ました。
NDだからすぐわかる。
電話に出る前に一呼吸して
「タヒにましたか?」と言ってみた。
かなりドキドキして指も震えたけど、すごくスッキリ。

その時の電話は無言で切れたけど、その後も義実家から何度か電話が。
どうやらNDを知らないらしい。
1回言ったら気が楽になったので毎回「タヒにましたか?」を言ってる。
本当は着拒にしようと思ったけど、どうせ無言だし
スッキリするからそのままにしてます。
もしかかってくる回数が増えたら考えます。
用があってかけてきてるのかもしれないけどシラネ。
こっちに用はない。

葬式には出て、どっちでもいいけどウトメの1人残された方を
見てやろうと思ってる。
2人目のときは行かないつもり。
477 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 03:58:08 0
>>476
「タヒにましたか?」ワロスww

1人残された方を見てやろうと・・・っていうのは
葬式での凹み具合をヲチしてやるってこと?
まさか引き取って面倒見る訳じゃないよね?
478 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 04:14:05 0
>>477
もちろん 見 る だ け です。
その場でさようならですよ。
ニヤニヤしちゃいそう。
485 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 12:30:03 0
>>476
それ、録音されてるんじゃねーの?
もしくはご近所さんに掛けさせてるとか。

激しく罠の匂いがするんだが。
486 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 13:23:57 0
>>485
NDを知らない相手みたいなんだから、
「最近いたずらの無言電話が多いので、こうやって撃退してます」
でイインジャネ?
「『誰が』タヒにましたか?」とは言ってないし。
実際、家に来て電話自体を見るなりしなきゃ、
相手の家の電話がND導入してるかなんてわからないでしょ?
481 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 11:32:54 O
タヒにましたかって毎回言ってるのかWW
駄目だ、寝る前とかに思い出して笑いそうだ
483 :プリンはのみものです。 2007/07/16(月) 11:52:39 0
そのたびに無言てのもワロスw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/
他サイト生活系人気記事