122 :プリンはのみものです。2015/07/18(土) 17:59:36.net
前妻との結婚から3年経ち、子供が出来なかったためか、前妻が検査
問題無かったため、私に原因があるに決まってると、離婚を請求してきた

私が依頼した弁護士に、一応検査はしてみてくださいと言われ、10万以上かかったが結果は問題なし
医者の見解は妻に問題ないなら、原因不明。できないならタイミングかAIHでもしてみては?とのこと。
興信所も頼んだがこっちもなにも出ず

妻は複数人に私が不妊だと言いふらしていたため

離婚には応じるが、名誉毀損の慰謝料請求などした

時間はかかったが、前妻が共有財産放棄、名誉毀損の慰謝料で落ち着いた
123 :プリンはのみものです。2015/07/18(土) 18:27:13.net
嫁が言いふらした相手が更に言いふらしてたので、弁護士使って黙らせた関係上、腫れ物扱い

何年かして、部下の一人から彼女いないのと聞かれた
私の離婚騒動以降に入社したから、思わずきいたみたいで、周りが止めてた
ばついちだし、いないよと答えといたら、わたしどうですか、料理は得意ですよと売り込まれた
かなり酔っていたから、冗談だと思ってたが
翌日から、弁当持ってきた
何年付き合って、結婚した
今日昼子供の服買いに行ったら、前妻にばったりあったからから、書いてみた
124 :プリンはのみものです。2015/07/18(土) 18:44:47.net
>>123
子供できたんだなおめでとう
その時の元嫁の様子をくわしく
125 :プリンはのみものです。2015/07/18(土) 18:58:04.net
なんで最後をkwskしないんだよ
弁当を持ってきたからをkwsk
126 :プリンはのみものです。2015/07/18(土) 19:26:49.net
>>124
不妊じゃないのは証明?し
てたが、驚いてたな
世間話程度には話したが私と同時期に再婚してて、直ぐ子供できたって
幸せそうだったんで、安心した
お互いお幸せにって言って別れた

>>125
最初は断ってたんだが、
食べないなら捨ててもらってかまわない、お金いらいとか言われ
他の部下からも、素直に受けとれオーラがすごくてもらってた
週一ぐらいで飲みに連れていったりして、恩返しまがいなことしてたが

ある時妻が休んだ日に、食
べたコンビニ弁当が味気なく、
妻の友達に家教えてもらって、お見舞いに行き
ちゅーして帰った



引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436205860/
他サイト生活系人気記事