350:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:16:46
夫が交通事故にあった時、大したこと無くてトメと二人で廊下でホッとしてたら
トメが急に
「もし息子が居なくなったら、私とあなたと孫君と3人きりになっちゃうのね…」と呟いた。
すかさず「夫さんがもし居なくなったとしたら私お母さまと同居する義務なんてないですよ?」
って言ってやった。トメはポカーンとして言葉が出なかった様なので
「姻戚関係終了届けって出したら、結婚前と同じ様に赤の他人に戻れるんです。
お母さまもよく私を他人だ他人だと仰ってますしね。
仮にそんな事態にでもなったら私は子どもと二人で暮らして行きますよ」
やっと我に帰ったトメ、顔真っ赤にして
「へッ、なぁ~に勝手な事を!wアンタは他人でも孫は私と血の繋がりのあるれっきとした家族だからね!
何とか届けとか出したってそれは変わらないんだし、息子の子供なんだからねっ、
勝手な事なんて絶対させないからねっ!」と睨んできた。
「まぁ仮にそんな事になったら裁判でも何でもどうぞ?
例えば離婚した後親権を持つ方が、元配偶者に子供を面会させるのは義務ですが、
元配偶者の両親に子供を面会させてあげるのは親権を持つ人の好意なんですよ?
ふっ…まあそういう事です。というよりこんな所でそんな縁起でもない話しするなんて非常識ですよ」
無表情でそっぽ向きながらつらつらと説明してやったら黙ったんだが、
ちょっとした後「アンタみたいな女にウチの子を渡せるわけないでしょうが!
どんな非常識な事するかわかんないしね!!タヒぬならあんたがタヒねば良いのよ!!」
とプルプルして言った。段々興奮してきて大声になったので
中で治療中の夫には「アンタが市ね」という言葉がばっちり聞こえたらしい。
今までも色々と酷い事言われてきたけど、ナイスタイミング&シチュエーション!!
後から夫に「アンタが市ねって言われたよ。あと子供置いて出て行けって。
もう我慢の限界だよ。そこまで思ってた何てね…何されるかわかんないや…」と力なく笑って見せ、
母子家庭で何かとトメを気遣っていた夫もブチ切れた。
おかげ様で私と子供はトメと絶縁になりましたとさ。
祖母が母をコロしたい程憎んでるなんて、子供の教育に悪いからね。
公の場で大声であんな事言える人だから、子供に陰で何言うかわからないしね~。
バーカバーカwwww
351:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:22:49
トメGJwwww

356:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:29:33
釣りか?
胸糞悪くて釣りだとしか思えん。

360:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:33:15
どこが胸糞?
当たり前の事言ってるだけじゃん。
夫がタヒんだ後にトメと一緒に暮らせんの?

361:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:36:15
同意。
大体嫁にここまで言わせるトメの言動が下にあるだろう。
それにどんなに腹がたったって普通市ねなんて言えないよ?
でもこんなポンポンと悪口出てくるなんて普段から言いなれてるんだろうよ。
この後に夫が絶縁させたってのが証明してる。

363:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 13:48:41
釣り警報発令!
皆さん、生暖かくスルーいたしましょうw
>>350
GJ!
結婚している普段から他人と言ってくれているんだから、
ダンナさんいなくなったら本当の他人に戻るのは当然の事だよ


400:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 20:59:37
>>350 策士乙。


367:プリンはのみものです。2007/06/03(日) 14:36:17
>>350
乙。
息子が危ない時なら、親ならなんとか助かってくれという事だけ考えているんじゃ
ないかね。
自分のことしか頭にないトメなんだな。




引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1180524672/
他サイト生活系人気記事