73 :プリンはのみものです。2015/02/15(日) 16:04:06ID:JJz
ここでいいのかな。
数年前ですが、旦那に浮気されたので、復讐した話。
多少フェイクあります。

なんとなく旦那の様子が変だったので、携帯見たら真っ黒。
本当になんか変だな、くらいの程度だったんですが、勘って働くものですね。

黒なのを確認して、すぐに寝ていた旦那を叩き起こして怒鳴ったのは大失敗でしたが…

相手は元カノ。
バツ4子持ちで、生活保護もらいながら飲み屋で働いて、仕事がない日は繁華街で飲み歩くダメな大人でした。
元カノの娘は当時中3です。多感な時期に何をしてるんだか…

怒鳴ったせいで旦那は、元カノのところに入り浸り、たまにしか帰って来なくなってしまいました。

復讐開始です。
ナビに残った履歴から元カノの家を見つけ、
ツイッターで晒してる、飲み歩いてる証拠写真を全て印刷。
働いている店も特定し、男性の友人にお願いして飲みにいってもらい、名刺を入手。
携帯を見たときにフルネームはわかっていたので、該当地区の役所に匿名で全て提出。

一方、再構築を望んでいたので、自分の至らない点を反省し、旦那が帰ってきた日は尽くしに尽くしました。
直すべきだろうところは直して。

1か月で旦那は私のところに帰ってきてくれました。

元カノは特に保護に影響が出るわけでもなかったようで、そこはすっきりできませんでしたが、旦那を取り返した達成感はあります。

先日その元カノとすれ違ったので、思い出して吐き出しました。
お邪魔しました。
474 :プリンはのみものです。2015/02/15(日) 16:33:38ID:go0
再構築したんかい!
離婚でよかったのに!
475 :プリンはのみものです。2015/02/15(日) 21:50:10ID:29Y
旦那に対する復讐じゃなかったんかい!
浮気相手にもダメージなさそうだし
476 :プリンはのみものです。2015/02/16(月) 00:01:09ID:NHz
大した復讐じゃないじゃん。
屑旦那得したな。
477 :プリンはのみものです。2015/02/16(月) 12:13:20ID:3lu
473です。
しょうもない上に復讐にもなってないような内容にレスが…
ありがとうございます

私自身が納得したので、これ以上はやめました。
戻ってきてくれなかったときの作戦はありましたが、
一番の目的は達成できましたので。

あまり人に話せる内容ではなかったので、聞いてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
480 :プリンはのみものです。2015/02/16(月) 18:06:53ID:Sso
他人が引き取ったゴミを奪い返したって事
この馬鹿は気が付いているのかね?
481 :プリンはのみものです。2015/02/16(月) 19:09:15ID:xK5
295の様な復讐をする予定かな?
そうじゃないなら頭お花畑で
可哀想だね
そういうゴミは治らないんだから
482 :プリンはのみものです。2015/02/16(月) 20:22:51ID:Ceu
復讐スレ的にはアレだけど本人が良ければいいじゃないか
お前らいつも言ってるじゃん
本人が幸せになるのが一番の復讐だって

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/
他サイト生活系人気記事