1::2012/01/19(木) 01:40:47.19 ID:
聞いてください
さっき夫の財布からL.ホテルのポイントカードと
夫の直筆のフルネーム、女のフルネームが書かれた
水子を供養した際の寺の領収書が出てきました
震えがとまらない
どうしよう
2::2012/01/19(木) 01:42:06.73 ID:
>>1
まずは精神安定剤を2錠飲もう

3::2012/01/19(木) 01:43:12.06 ID:
もってません・・
混乱とまんないです

4::2012/01/19(木) 01:43:47.69 ID:
>>1
タヒねばいいじゃん
5::2012/01/19(木) 01:44:00.20 ID:
タヒにたい
子供も産まれたばかりなのに
どうしたらいいのでしょうか
8::2012/01/19(木) 01:48:49.47 ID:
今は一人? まずは深呼吸3回
(吸うのも大切だけどちゃんと吐くのも大切)
それからいろいろ考えよう。
6::2012/01/19(木) 01:46:30.12 ID:
子供も障/害持ちで一生苦労するよ
9::2012/01/19(木) 01:48:55.15 ID:
障/害ですか??いまのところもってないですよ。
10::2012/01/19(木) 01:50:49.96 ID:
>>9
障/害者手帳貰いに行ってきなよ
14::2012/01/19(木) 01:52:39.80 ID:
>>10さん 
なぜですか??障/害者ではありませんよ?
誰かと勘違いされていませんか?
7::2012/01/19(木) 01:47:49.80 ID:
HPVって子供にも移るの?


11::2012/01/19(木) 01:51:27.63 ID:
夫は寝ています。
子供もいます
深呼吸しますありがとうございます
HPVとはなんでしょう?
もうやだ・・
29::2012/01/19(木) 02:02:48.85 ID:
HPVというのはヒトパピローマウイルスのこと
子宮頸がんを発症するウイルスなんだが、
女性なら普通知っていることだと思うよ
特に行為渉すみならばさ
12::2012/01/19(木) 01:51:38.05 ID:
落ち着いてください。
こどもなんて一人でも育てられるんだから
さっさと慰謝料もらって離婚したほうがいいよ。
16::2012/01/19(木) 01:53:05.88 ID:
一度の浮気…騒ぐと余計ツライ。
グッとガマンしてひたすら耐えると何かが変わるから 無言で勝て
18::2012/01/19(木) 01:53:27.47 ID:
まずは、いま見つけたものを写メ。
そして元に戻す。
21::2012/01/19(木) 01:57:21.91 ID:
証拠を押さえたら、明日はいつもどおりに、と言いたい所だが、
その状況で普段通り接するのは絶対無理だから、
明日は体調が悪いと言って寝込みながら考える時間を作ろう。
22::2012/01/19(木) 01:57:27.79 ID:
たくさんのレスありがとうございます。
混乱しているのと涙が止まらないのと子供が泣いているのと
パソコン打つのあまり早くないので、気長に待ってくださいごめんなさい
しゃめ撮ります
他のものもとったほうがいいでしょうか?
耐えたほうがいいのえしょうか?
離婚・・既に夫には離婚したいと言われています
でも子供はまだ産まれて3ヶ月なんです・・


23::2012/01/19(木) 01:58:38.67 ID:
もっと詳しく書かないと。
26::2012/01/19(木) 02:02:08.64 ID:
自分はどうしたいのか。
とにかくできる限りの証拠を押さえて、
万が一最悪(離婚とか)の状況になった場合にできるだけ有利に進む準備を。
ちなみに、水子供養の日付は結婚後? それによって不貞の証拠になると思うが。
28::2012/01/19(木) 02:02:16.62 ID:
旦那さんはプリといた方が幸せだろうから、旦那のこと思うなら別れて下さい。
35::2012/01/19(木) 02:07:15.74 ID:
ごめんなさい、詳しく書きます。
いろいろ最初からお話しすると長くなりますので
とりあえず今あるものを説明します
子供は10月に産まれました
12月から離婚を言い渡されていました。いきなりです。
理由は私と住みたくない、などでした
別居でおさめ、していたさなか
勝手に家族で住んでいた家を解約され、
新しい1kのマンションを契約していました
今の家は今月でおしまいです
なので引越しの荷物を整理しに解約されたいえにきました
分けます

41::2012/01/19(木) 02:09:54.02 ID:
>>35
全部お前のせい
42::2012/01/19(木) 02:10:27.03 ID:
>>35
タヒね
43::2012/01/19(木) 02:10:51.01 ID:
わかりました
すみませんでした
でもそうかんたんに暴言はかないでください
傷つく人もいます
では


46::2012/01/19(木) 02:11:52.92 ID:
>>43
早く消えろ
47::2012/01/19(木) 02:12:16.98 ID:
>>43
目障り
53::2012/01/19(木) 02:16:00.42 ID:
>>43
全部お前が悪い
52::2012/01/19(木) 02:15:31.32 ID:
連投もしもしの方はもしや…
54::2012/01/19(木) 02:16:25.21 ID:
すげー粘着w
こんな深夜に楽しそうだね、自宅警備員の方?
61::2012/01/19(木) 02:42:09.33 ID:
水子供養の日付は別居中です
プリってなんですか?プリクラですか?
この家にもたくさん証拠があります
家族の家にも連れ込むなんて許せない・・
ベビーベットもあるのに
賢く離婚するにはどうしたらいいのでしょうか
63::2012/01/19(木) 04:15:02.49 ID:
何で>>1をこんなに叩く人が居るの?

簡単に離婚しちゃダメだよ。
女の親にも言わなきゃね、中絶のこと、不倫のこと、慰謝料のこと。
これで女の親は結婚はおろか付き合うことにも反対するでしょう、
まともな親ならばね。

あなただけがババ引く事にならないように頑張ってね。


65::2012/01/19(木) 05:04:28.87 ID:
水子供養で旦那のメンタルは人質に盗られているので、
騒いで喧嘩したらこじれて憎まれます。
旦那には内緒で弁護士と話を進めましょう。
賢い離婚というか、養育費が完全に担保されるように離婚しない事こそが
本当に賢い事なんですがね。
不倫相手の職場を特定するために興信所を使うのも必要におもわれます。

とにかく落ち着いて秘密裏に行動する事が大事。
66::2012/01/19(木) 05:08:46.37 ID:
補足。勝手に離婚届けを出されないように、不受理申請を出しましょう。
67::2012/01/19(木) 05:16:29.09 ID:
しかし、1の旦那はひどすぎる。
ぎゃふんと言わせたいわ

できちゃった結婚なの?
76::2012/01/19(木) 10:26:17.39 ID:
ひょっとして旦那さんって●●高校の樋口先生ですか?
83::2012/01/20(金) 00:28:19.27 ID:
冷静になったら勝ち
84::2012/01/20(金) 00:29:11.27 ID:
まずは母子で病気検査に行った方がいいね
85::2012/01/20(金) 00:32:22.10 ID:
不倫されたら仲の良かった頃には戻れないから。離婚した方が気が楽だよ


86::2012/01/20(金) 00:33:37.65 ID:
そんなことないよ
じゃあ再構築スレが賑わうのは何故さ
87::2012/01/20(金) 00:49:57.21 ID:
再構築でのストレス同じ者同士でを発散させているんだよ。
人生我慢も必要だがストレスに潰されそうなら離婚した方がいい
88::2012/01/20(金) 00:59:57.98 ID:
みなさんたくさん意見くださるのでびっくりしました。
ありがとうございます・・
あのあと子供と近くのL.ホテルにいっていました
旦那にはまだ見つけたことは言ってません。
ただ以前からでしたが全く家には帰ってきません
もうなにものどを通らなくて辛いです

夫は避妊具を用意しても今も避妊もしたことがなかったので
病気など怖いですね
もう向こうのこと考えるだけであたまがおかしくなりそうです

たくさん意見があったのですがトピの場所変えたほうがいいのでしょうか?
供養の用紙見つけてパニックになって、
前に2ちゃんねるの方たちに
辛いとき元気付けられた話を聞いたことがあったので、
2ちゃんねる スレ立ての仕方 見たいな感じで調べて
不倫で検索して出てきたところに立てさせていただきました。
ネタなどでは一切ありません。
ただ専門用語などはあまりわからないので・・ご容赦いただけたらと思います

あと樋口先生?という方は知りません


実は今日、弁護士事務所に証拠を持っていき、
女に内容証明を送る手はずを整えてきました
女の正体もわかりました
グラ/ビアアイドルでした
ブログ見る限り相手のことは書いてありませんが
確実に夫が行くデートスポットに行っています
中絶・供養したあたりの日付らへんは夫の仕事場に確認したところ
4日ほど風邪と言い休みを取っているみたいです
その間のブログの内容は毎日デート、
私たちの家の中のシャメなどもありました
最悪、気持ち悪い、許せない
89::2012/01/20(金) 01:07:48.32 ID:
あと、不受理届けは弁護士さんにも言われたので
役所に行ってだしてきました
みなさん本当にありがとうございます

この家には別居期間中にも女が来ていた証拠がわんさかあります
料理をしない夫なのにも関わらずたまねぎにんじん肉
肉の消費期限からすると買ったの私の誕生日です・・
仕事休めなかったから会えないといわれたのに

ついでにベットのところに私のものではない髪留めもありました
はげかかってて汚い・・気持ち悪い・・
全部写真におさめました
ベットに寝るのも気持ち悪い・・
でも、夫がどれだけ帰らなくともこのまま居座り
ためしに明らかな料理や髪留めのことを問い詰めます
軽いジャブ程度に・・
どんな反応か楽しみです

夫は夜職です
今日は帰ってくるのかな・・


90::2012/01/20(金) 01:11:47.23 ID:
あと、夫は未だに財布から
水子供養の用紙・ポイントカードが取られたことには気づいていません
なのでメンタルが人質?とはどのような意味かわかりませんが、
中絶に関しては興味ないようです
現におろしてから私とも行為をしていますが
避妊のひのじもありませんから

それとネタではないんですが
イメピタ?トリップ?トリップメモ??など
ちょっと知識がなくわかりません・・ごめんなさい
91::2012/01/20(金) 01:17:03.43 ID:
>>88
>その間のブログの内容は毎日デート、
私たちの家の中のシャメなどもありました

ひでえ。。。

家にもICレコーダーとか言質保存するものを設置しとくといいよ
離婚をさらに有利に持って行くための証拠集め
92::2012/01/20(金) 01:20:55.53 ID:
はい。今日帰ってくるかわかりませんが、
帰ってきたらレコーダーオンにして問い詰めます
緊張していまから震えます・・

最近夫が
私とおそろいのケータイケースから
新しいのに変わっていたのですが、
ブログを見たら、そいつが鏡に向かってシャメしていて。
見事に夫とおそろいでした。タヒねばいいのに

女には所属芸能事務所に内容証明送ってやります
あとは私がGOと言うだけです
93::2012/01/20(金) 01:22:16.58 ID:
このスレはドラマ化しないが単行本にはなる。
94::2012/01/20(金) 01:24:54.20 ID:
あの・・もしこのスレが相手や夫に知れたら
訴えられてしまうのでしょうか?
98::2012/01/20(金) 01:32:23.30 ID:
>>94
実名とか特定できるようなこと書かなきゃ大丈夫だよ。
とにかく、証拠集めて不利にならないようにね


95::2012/01/20(金) 01:27:53.37 ID:
あと、別居になる3日前にもL.ホテルの割引券が出てきたのですが、
それは問い詰めると客にもらったといわれました
それについて信じて納得してしまっていたのですが
それも証拠になるのでしょうか?
一応とってあります
97::2012/01/20(金) 01:31:59.07 ID:
今夫からメールで
俺らが出会ったのも●●(子供の名前)が生まれたのも運命じゃないよな、
おまえのただの不注意じゃん
といわれました

もうやだなんなのまじうざい涙とまんない
100::2012/01/20(金) 01:35:13.01 ID:
>>97
>俺らが出会ったのも●●(子供の名前)が生まれたのも運命じゃないよな、
>おまえのただの不注意じゃんといわれました

不注意、、、なんじゃそりゃ。。。

徹底的にやってやれ!!
128::2012/01/21(土) 18:22:18.84 ID:
>>97
これ本当にむかつく。
がんばれ1!
天罰くだれ!!!
101::2012/01/20(金) 01:38:19.58 ID:
本音いったらグラ/ビアのやつの名前さらしたいですが残念です

弁護士さんがいうには、供養の用紙だけで
もう不貞の証拠としては十分のようで、
本人に言う言わないなどはもうあまり関係ないと言われたので・・
ただ相手にアクションをかけるのはおすすめしない、といわれました
問い詰めます。平気な顔して接することができません・・

今日も帰れるかわからないと言われました
こういうふうに言うときは帰ってきません
また明日に期待します
この家にいるとおかしくなりそう


102::2012/01/20(金) 01:42:02.32 ID:
ていうか、子供ってそうそう妊娠しないし
発覚するまで時間かかりますよね?
逆算するとこの子が産まれるくらい・・?

私里帰りしたんですけどそのときなのかな・・
復讐代行にでも頼みたい
ぶっつぶしてやりたい
103::2012/01/20(金) 01:43:09.87 ID:
嘔吐と涙がとまらないですもうやだしにたいよ
104::2012/01/20(金) 01:44:35.12 ID:
みなさんほんとうにありがとうございますね・・
友達にもしにくい話だしなんか支えみたいです
電車男の気持ちがわかります
精一杯戦います
105::2012/01/20(金) 01:48:09.38 ID:
頑張れ!お母さんなんだから強くなって!
優位な立場で離婚に持ち込んで
お子さんと幸せになろうね。
相手とクズ旦那からきっちり慰謝料もらって
だから今は辛くても、冷静になる時!頭を働かせる時かもよ!
107::2012/01/20(金) 01:56:16.44 ID:
>>105さん
本当に・・ありがとうございます・・
幸せになりたい
夫となりたかったのにな
すごく優しい人だったんです
人間ってわからないですね
106::2012/01/20(金) 01:55:23.45 ID:
負けないで!!お子さんの為にもしっかり!!
108::2012/01/20(金) 02:01:28.52 ID:
>>106さん
ありがとうございます・・
思えば育児も最初から一人のようなものでしたので・・
夫はオムツを替えたこともミルクをあげたこともありませんから
自分がシングルマザーになるなんて思いもしませんでしたが
頑張るしかありませんよね

でもごめんなさい
正直全然覚悟できていません
一人になることが怖くてしょうがないです
子供を育てられている皆さん
並々ならない苦労されていることとおもいます

自信がありません
今もタヒにたいと思っています
その時点で自分のことしか考えてないですよねわたし

母親失格ですよね
子供に申し訳なくて・・ごめんなさい・・


109::2012/01/20(金) 02:01:33.63 ID:
がんばれ!
君には子供がついてる

あと旦那にもグラ/ビアにも手の内(証拠)は見せない喋らないようにね

協議では一気にたたみ込むはずだからギャップは大きいほどいいぞ。
110::2012/01/20(金) 02:03:33.16 ID:
とりあえず、クズ旦那帰ってこないなら
今日はゆっくり眠りなよ?
また明日ちょっとづつ頑張ればいいよ
弁護士の先生に良く相談して
正当な方法に導いてもらってね。
111::2012/01/20(金) 02:09:51.17 ID:
そんな領収書あるの???
112::2012/01/20(金) 02:16:57.79 ID:
>>109さん
わかりました。
ありがとうございます
弁護士さんにはとりあえず慰謝料の件でしか依頼していませんので
協議離婚についてよくわからないのですが・・気をつけますね


>>110さん
わかりました、お気遣いありがとうございます
弁護士さん・・ネットで調べて
即効依頼したところなので正直不安なのですが・・
なんか適当なかんじするし。
でもお金払っちゃったから頑張ります


>>111さん
領収書というか
旦那の直筆のフルネーム、女のフルネームが、
日付、場所、供養の費用、ご塔婆か紙札か丸をつけるところ、
寺の供養料の受領印がおされた紙です
113::2012/01/20(金) 20:52:19.01 ID:
>>103
しねば楽になるよ
114::2012/01/21(土) 01:00:24.82 ID:
>>113さん
そうですよね
いっそのこと楽になれたらいいのにと毎日思っています


115::2012/01/21(土) 01:03:55.75 ID:
グラ/ビアアイドルのイニシャルだけ教えて。
116::2012/01/21(土) 01:32:51.46 ID:
>>115
やめとけ
>1が不利になるぞ。名誉毀損にもなりかねない。
118::2012/01/21(土) 05:19:21.59 ID:
グラ/ビアアイドルのスリーサイズだけ教えてくれ。
120::2012/01/21(土) 09:39:47.48 ID:
真実の公表なら名誉毀損にならないんじゃないの
仮に訴えられるとしても不倫した上に逆ギレなんてしたら
反省してないビチで叩かれるのがオチ
121::2012/01/21(土) 10:24:32.11 ID:
少なくとも離婚確定するまではいらんことするな。
無駄に余分な争いになるような原因は作るなないほうがいい
122::2012/01/21(土) 11:40:35.78 ID:
グラ/ビアアイドルを便器にできるなんて
旦那はどんな仕事なんだ
123::2012/01/21(土) 14:31:47.56 ID:
カメラマン、映像関係、マスコミ関係じゃない?
旦那はかなり頭がよくてずる賢そう
負けないで欲しいわ


124::2012/01/21(土) 16:45:04.14 ID:
こんにちは
まだ旦那は帰ってきません
もうずっとなにも食べていなくて母乳が止まってしまいました

ちょっと怖いので相手のことは伏せておきます。ごめんなさい
でも売れないグラドルです
そのへんの子の方がよっぽど可愛いくらいの
全然有名じゃない可愛くない子ですよ
言ってもみなさんご存知ないと思います。

今月末にこの家は引き払ってしまいます
詰めるの間に合えばいいんですが
相手の芸能事務所に送るのは引越しがすんでからにします
引越し代は旦那持ちなので、
万が一逆上して引越しの荷物をこっちに送らなかったら困るので。
こっちに荷物が届き次第GOします
125::2012/01/21(土) 16:56:10.14 ID:
引越先は>1の実家とか?

あと身近に相談出来る人はいないのかな
食欲無いのはわかるけど、子供もいるし>1が倒れたら大変だよ
少しずつでもいいからちゃんと食べなきゃだめだよ


内容証明は
親権
養育費
慰謝料

これらのことを書いてるんだよね?

126::2012/01/21(土) 17:35:58.38 ID:
私は実家に戻ります。
旦那は一人暮らし用の高級マンションを契約しています

仲のいい友達にはぐちったりしてます
親にも話しました
少し楽になりました。
心配していただいてありがとうございます
頑張って食べますね。。

まだ旦那に対しての内容証明は送付段階じゃないんです

とりあえず女だけに送って様子を見ることになりました。
こういう場合とりあえず女に送ってみるのが定石らしいです
よくわかりませんが、弁護士事務所から送られているんだし
芸能事務所側もびびるんじゃないかな・・
あんなぶさいくクビになっちゃえ。
127::2012/01/21(土) 17:38:40.43 ID:
女に送る内容証明には
●●の夫と知りながら不貞行為を続け、大変傷ついております、
当然のことながら慰謝料●●円払っていただきたく・・
のようなかんじです。

129::2012/01/21(土) 21:47:24.15 ID:
どうしよう、じゃねーよ、このバカタレが。
わざわざ2ちゃんねるのここに新スレおっ立てて
暇人のレス待つ暇があるなら寝ろ。
本当に困っているなら絶対にここにはこない。
何故ってここの住人の多くがプリで
その他が予備軍や野次馬だから。
おまえのネタ(120%決定)は臭くてくだらんって。
あークズくだらん。
145::2012/01/21(土) 23:55:36.35 ID:
本当にネタなんかじゃないですよ
ここにスレを立てることってそんなにいけないことなんですね・・
ルールも全然知らなかったので・・ごめんなさい

あと、意見聞く気ないようにみえているのでしたらごめんなさい。
でもそんなことないです
146::2012/01/22(日) 00:25:28.43 ID:
>>145
煽りは気にすんなー
151::2012/01/22(日) 14:01:05.63 ID:
>>145
とっとと消えろ、無能クズ野郎が。
これ以上ネタのストックがあるなら俺を無視して完結してみな?


152::2012/01/22(日) 15:40:43.29 ID:
本当にネタじゃないですよ。
どうしたら信じてもらえるのかわかりませんが
実際に本当に起きているんですよ・・

旦那はまだ帰ってこないので精神的にきそうです
153::2012/01/22(日) 15:46:46.25 ID:
ホテルのカードやら水子供養の領収書やら
大事に持ってる時点で不倫初心者だな。
バレるのも時間の問題だった。
それにしても無防備過ぎるのが気になる。
ネタじゃないのかな?
155::2012/01/22(日) 19:43:24.27 ID:
無防備ってどういうことでしょうか?

親も怒ってます。タバコもすい始めてしまいました 
母乳なのに・・
旅行行きたいです・・

今日旦那帰るみたいです
夜中問い詰めて旦那が寝たら報告します

いろんな方にスレの移動を指摘されているのですが、
ここまで書いた内容をまた打つのが大変に思えてしまって・・
このスレごと移動?みたいなことは出来るのでしょうか??
158::2012/01/22(日) 22:00:54.58 ID:
>>155
がんがれ!子供の為にも‥
164::2012/01/22(日) 23:53:17.79 ID:
心無い煽りには反応しないでいいよ
罵声に質問しても無意味
これにもレスはいらないから
経緯報告待ってます
173::2012/01/23(月) 03:22:32.85 ID:
こんばんは
寝かしつけたりご飯を食べたりお風呂に入ったりしてましたが
全部やること終わってしまって緊張してきました
旦那が帰るならもうすぐです
みなさんありがとうございます・・
がんばります。


あの、ここに書いてしまって
嫌な気持ちになる方がいらっしゃるみたいで本当にごめんなさい。
私2チャンネルについてよくわからなくて・・
相談ごとに行くところがあることを知りませんでした。
あと私実際あんまり冷静じゃないです。
文面にするからそう見えるだけで、憔悴しきってます
ご飯も食べれないし毎日涙がでるし、
この家にとどまってるだけでうつになりそうです

親にも実家に帰ってくれば?といわれてます
でも、もうすぐこの家がなくなってしまう。
なくなってしまったら、もう詰めることとかできなくなっちゃうし、
会うことすら困難になりそうだから・・
旦那の引越し先も、教えてくれないので知らないんです
だから、もう少しがんばります
ここによくくるのは、時間を正直もてあましてしまうからです
主婦ですし、子供も小さくて外に出れる状況ではないし・・
旦那もなかなか帰ってこないので
ついパソコンに向かってしまうんです

あとsageる、ageるとはどういうことですか??
無知で本当に申し訳ないです


174::2012/01/23(月) 03:24:18.41 ID:
あとここにくる理由書き忘れてました
みなさんの応援してくださる方の書き込みをみると
少し元気がでるからです。
本当に・・ありがとうございます。
すごく感謝してます
175::2012/01/23(月) 04:01:50.21 ID:
1サン、私も影ながら応援しています。
心無い言葉を浴びせる人がいるのは、
にちゃんねる特有のものなので、無視して下さいね。
暇な無職の人たちです。
177::2012/01/23(月) 04:21:45.58 ID:
ガンバレむー
189::2012/01/24(火) 18:47:28.32 ID:
不倫する人にはね、
必ず、大きな苦しみや不幸が訪れるようになってる。因果応報が出やすい。
そのクズ旦那の不倫女がくっついてもね、
不倫女は必ず同じ目にあうようになってる。万に一の狂いもないよ。
必ず不幸になる。
207::2012/01/26(木) 12:14:34.27 ID:
むーさん、頑張って
子供の為にも落ち着いて考えて

210::2012/01/26(木) 20:42:16.21 ID:
みなさん遅くなってしまってごめんなさい
実家に帰ってきて弁護士さんとやりとりしたりふさぎこんでて・・
ご心配していただいて、本当にありがとうございます

話した結果はボイスレコーダーで録音したものの
収穫はありませんでした。
なぜ食材や髪留めがあるのかわからない。
親じゃないのかとずっと言っていて
鍵がなければはいれないのだから、
あなたが知らないのはおかしいから本当のことを言ってと言っても
全く口を割ることはありませんでした

引越しの荷物も実家に届きましたので
女に対する慰謝料請求もGOしましたので
あさってには届くかと・・
女に届けば旦那もみとめると思います

これから旦那の親に電話で言います
仲良かったので、きっと助けになってくれると思います
ショックなことで申し訳ないのですが息子がしたことだし
ちゃんと言いたいと思います
弁護士さんには意味ないと言われるのですが・・。

確かにご指摘あったとおり
私は経過をだらだら話してるだけに見えてもおかしくないと思います
でもみなさんの書き込みをみると本当に少し元気になるんです
アドバイスもかなり、動くのに参考にさせていただいてます


本当に感謝してます。
子供のことを一番に考えてもう少しがんばります
212::2012/01/26(木) 21:02:29.01 ID:
>>210
むーさん
今は辛いけど、この先いいこともあるから、
今は耐えて一歩一歩、前に進もう!
がんばろう
216::2012/01/27(金) 23:18:06.16 ID:
1さん大丈夫かな~
いずれ結果が出たら知りたい
クズ旦那に制裁を!
その分1さんは幸せになってね!


220::2012/01/29(日) 11:24:48.08 ID:
旦那の親に話したら人が変わりました
謝罪も一切なく、
そちらが弁護士たてられているならもうこちら家族の問題ですので~
まぁ会って話したほうがいいかもしれないし切りますね~では~
と一方的に切られて、訳わかりません

事情話したときも
あ~そうなんだぁ。
ってかんじでした
すごくショックでした
221::2012/01/29(日) 11:28:37.00 ID:
あと、女の事務所に送ったのですが、まだアクションありません
届いてる証明みたいなものが弁護士事務所に届くらしいので、
届いたといわれたらまた報告させていただきます

早く楽になりたい
224::2012/01/29(日) 17:36:10.88 ID:
相手の親には何て言ったの?
弁のことは伏せておいた方が良かったかもね。
言い方1つで味方にも敵にもなる相手だよ。シタの親なんて。

まぁ…誰か上でも書いてたが
相談って感じじゃなく、
ただ聞いて欲しいだけってのがよくわかったわ…
225::2012/01/30(月) 19:09:09.96 ID:
確かにそうですよね
聞けばよかったです
なんて言ったらいいでしょうかと

親には私が見たものと、
弁護士をたてて●●には責任をとってもらうつもりです と言いました

あの、ついに旦那認めました
女の事務所が先に開封したらしく、女は即日解雇になったみたいです
事務所の潜在写真もブログもツイッターも全部消えてました
旦那は、好きだから付き合ってる
離婚したって嘘ついていた←家にベビーベットなどあったので嘘かと
子供をおろしたのは別におまえと結婚しているからじゃない、
お互いまだやりたいことがあったから相手の親とも話して、
2、3年後でもいいんじゃない?といわれたからだ
将来また子供も作りたい

などと言っていて
慰謝料については


女も仕事を首になって支払能力がないから払えない
俺に請求するんでも家族にいきなり慰謝料なんて請求することがおかしい
むしろ事務所に送ったことで名誉毀損になるから訴えるかもしれない

といわれました

本当にそんなことできるんですか?
弁護士さんに聞いたら、親展とはんこを押していて
本人あてに送っているのだから
名誉毀損にはあたらないといわれたのですが・・

あと、これからどうしたらいいでしょうか・・
もう頭がパンクしそうです

227::2012/01/30(月) 19:16:26.03 ID:
>>225
名誉毀損にはなりません。
慰謝料は稼ぎによって変動されます。
今は10万と言われたのに、稼ぎが落ちると慰謝料も下がるので、
出来ればまとめて支払いさせるのが一番です。
一般的なサラリーマンには無理な話ですが、
出来るだけ多く先に貰って下さい。
女は稼ぎがなくても支払いしなくてはならない立場なので、
必ず貰う様にして下さい。
貰えるものは貰わなくてはやってる意味があらませんから~強気で!!
226::2012/01/30(月) 19:15:12.63 ID:
あと、女について

小さいころからの夢だったんだ、その夢をおまえは壊したんだ
やっと事務所のサイトにも顔がのって、
これからユニットも組んでCDデビューも決まっていたのに
なきじゃくって電話がきた
そんな人間がどういう行動にでるかわからない
名誉毀損で訴えたりしたらそっちがかわいそうだから止めてあげている状態、
だから慰謝料取り下げろ
みたいに言ってきました



228::2012/01/30(月) 19:34:26.76 ID:
小さい頃からの夢がやっと叶いそうな時期に不倫して発覚って…
関係者みんなアホすぎて見てらんない
229::2012/01/30(月) 20:08:47.42 ID:
むーさん
気持ちから負けちゃダメだよ
がんばれー!
231::2012/01/30(月) 21:01:13.11 ID:
>>226
旦那の言い分は1ミリも聞くべきところが無い。
弁護士に任せて粛々と制裁するのが良い。
反省どころか開き直ってるようだし。
ホントなら別居してもう旦那との交渉は全部弁護士に任せた方が良い。

相手のプリにしても同じ事。
貴方に瑕疵は一切ない。
事務所首になったのも、金が無くなったのも、
夢を壊したのも全て自分が不倫したから。
貴方が非難されるような事は一切無い。
こっちも直接交渉するのは避けて弁護士に○投げが吉。
233::2012/01/30(月) 22:08:39.24 ID:
なんつーか、すごい夫だな。
仮にプリとくっついてもすぐ破綻しそう。
プリもプリでとんでもない。
馬鹿なプリの中でも更に終わってるタイプ。
234::2012/01/30(月) 22:09:25.70 ID:
むーさんは悪くないけど
やり方が下手だね
女にこっそり手紙だったら
女も夢のために示談で金払っただろうに
金ない奴からとれないし
旦那は離婚できてラッキーと考えそう
235::2012/01/30(月) 22:34:07.36 ID:
>>234
普通こんなもんでしょ。
慣れてても嫌だし。
冷静に調べて相手を追い詰められる精神じゃいられないんじゃない?
236::2012/01/31(火) 00:29:35.35 ID:
不倫女の不幸への第一歩!
脅迫されたら、即警察へ。
録音忘れず!
ただ夫の両親がムーさんの味方してくれるわけない(笑)
可愛い息子たんと争う血のつながりもない赤の他人を
今までのように可愛いがるわけない(笑)
ムーさんは、純粋バカなんだろうね。
赤ちゃんは大丈夫?タバコはやめるべき。シズでタヒぬかもよ。
ちゃんと母親としてするべきことしないと、
刹人中絶不倫水子の呪われ女と一緒になるよ!


238::2012/01/31(火) 04:09:22.76 ID:
む~さん、ここは勝負所だと思ってがんばって!応援しています。
育児と別居不倫問題で重なって苦しい時ですが、
ここで愚痴でも息抜きでもして
ほんの少しずつでも前に進んでもらえたらと思います。

一歩進むためには、すごくエネルギーが必要ですが
思い切って進んだ先には
たかが一歩だったのに、全く違う景色が見えるし感じられるはずです。

がんばって!!応援しています。
239::2012/01/31(火) 08:56:45.85 ID:
旦那はもう人間として駄目なんだと思う
関わってはいけなかった部類の人ですよもう捨てましょう

>>238さんがすごくいい事言ってくれてると思う
本当に、早く離婚できるといいですね
240::2012/01/31(火) 16:53:33.94 ID:
ごめんなさいみなさんありがとうございます
なんて優しい方たちなんですか
涙が止まりませんネット上なのに、非難されるかもしれなくて
非難の書き込みを見るたびに胸が苦しくて
でもなんか、みんな、あったかくて優しくて涙が止まりません
本当に、本当に、ありがとうございます

正直つらくてつらくてつらくて、朝起きるのも苦しくて
携帯もいじるのもごはんを食べるのも
なにもかも嫌ですしたくないです
行動になにかうつすのももうその気が全くおきないです
ごめんなさいアドバイスもいただいているのに申し訳ないです
本当に生きるので精一杯なので弁護士さんにまかせます

でも、弁護士さんに依頼しているのは慰謝料の件だけです。
お金が全然なくて・・
それも裁判になればお金が更に必要です。
そして離婚などの養育費のとりきめなど依頼するとなると
かなり高額になってしまうんです
子供の出産一時金は国に借りた形になっていたので
もう手元に全然ないんです

しかも養育費も何パーセントかは弁護士さんに持ってかれてしまいます
それでも借金するなりかき集めて
そっちも弁護士さんに依頼したほうがいいのでしょうか?

あと、仕事がクビになっても支払えと言えば支払われるものなのでしょうか?


うちの母親も気に病んでどんどんやつれているのも見ていられません
怒りと悲しみでもう嫌ですもう投げちゃいたい

コロしたい
人をコロす気持ちがなんとなくわかります
男女のもつれなんて、、と思っていましたが
復讐してやりたいですねどんなことをしても
243::2012/01/31(火) 21:27:12.59 ID:
金がないヤツのために法テラスとかいう制度があったと思うんだけど?
市内の弁護士センターに行けば色々教えてくれると思うよ。
あと鬼女板に相談するとモデルのプリも特定して地獄に堕としてくれる。
244::2012/01/31(火) 21:40:32.31 ID:
慰謝料で弁護士費用は取れるから余裕だよ。
金借りてでも全部弁護士に任せろ。
貴方が直接交渉するとストレスも溜まるし、簡単に済まそうとする。
それじゃあなたの為にもならない。
251::2012/02/01(水) 20:25:10.70 ID:
復讐とかアホな事やめとけ。
あんたがこれから幸せになったったらええねん
それがほんまの復讐や
255::2012/02/02(木) 18:17:52.18 ID:
>>251
復讐じゃないよ。
正当な権利を主張するだけ。
両者に慰謝料請求して元旦那には養育費を請求するのは
法で定められた正当な権利。


262::2012/02/05(日) 01:55:20.82 ID:
むーさんの旦那は
安いカス男ってこと
離婚してしっかり慰謝料とって
やり直してね
269::2012/02/07(火) 15:33:51.11 ID:
みなさん遅れてしまってすみません
前の書き込みの日の次の日に
以前処方されていた睡眠薬と安定剤を2シート分くらいのんでしまって、
親が救急車を呼んで病院で腸内洗浄して普通に助かりました
医者の話だと私は軽い欝にかかったみたいです
もう全てが嫌です
子供だけが全ての支えだったのに、なんてことをしてしまったのか
これからレスしてくれたみなさんにお返事書きます
みなさん大好きです。ありがとうございますね。本当に、、

274::2012/02/07(火) 16:48:27.65 ID:
スレ主乙
まずは子供のためにも、我が身を大切にね
276::2012/02/07(火) 17:17:33.53 ID:
>>274さん
ありがとうございます
本当に馬鹿なことをしたとおもっています
ただ、波がすごくあって、
がんばろう大丈夫だ子供を大切にしなきゃと思うときと、
もうだめだ、タヒにたい向こうだけがなぜ幸せになるんだ、
これからずっと子供を育てていく自信なんかない
と思ってしまう時の差が激しくて・・
自分でもうまくコントロールできないんです

でもお言葉胸にしみました
ありがとうございます
275::2012/02/07(火) 17:13:43.22 ID:
みなさんに言われたことを頭に入れながら
旦那とはなしをしました。
今、旦那が子供とDNA鑑定をさせろといってきています。
本当に俺のガキかもわからないだろう、と。
私は浮気したことがないので100%旦那の子供です。

でもDNA鑑定のキットも取り寄せたみたいなので、
することになりそうです
そのときに直接いろいろ話をしようと思っていますが、
そのDNA鑑定で自分の子供だとしっかりわかれば
養育費などしっかり払っていくといっています。

で、慰謝料など払えないといっていたので、
そのときに、月10万(今払ってもらっています)を3年間してもらう、
一度でも滞れば裁判を申し立てる、
という話をしようと思っているのですが、どう思いますか?
277::2012/02/07(火) 17:21:09.77 ID:
>>275の続きです
その旨も書いた公正証書も作り、サインもしてもらおうと思っています

あと女に復讐する方法、なにかないでしょうか・・
278::2012/02/07(火) 20:19:43.51 ID:
>>275
>のときに、月10万(今払ってもらっています)を3年間してもらう

コレ慰謝料の代わり?
慰謝料は慰謝料
そして、これとは別に養育費も貰わないと
280::2012/02/07(火) 21:56:53.45 ID:
>>278さん
慰謝料のかわりです・・
でも向こうは再三にわたって
養育費などを払いながら慰謝料を払うなんて無理、
貯金もないしないものはないのだから払えないの一点張りでして・・
なら月々にもらえる額を増やすしかないのかなと思いまして


281::2012/02/07(火) 22:35:41.22 ID:
慰謝料分割+毎月養育費も支払わせるべき。
最初くらい強気にいかないと。
そこから減額されるんだから最初が肝心。
282::2012/02/07(火) 22:51:17.04 ID:
あほ。
旦那と話す時も必ず弁護士に入ってもらうべき。
無理なら仲のいい友達連れてきて同席させる。
向こうも友人に立ち会ってもらうなら
必ずこちらの人数が多くなる様に二人呼ぶなりコントロールしとけ。
286::2012/02/10(金) 09:03:38.80 ID:
あーあ、こりゃどん詰まりの展開。
皆さん、面白い燃料を提供してあげようね。
ほれ、期待してんだから、はよネタの続きを書けよw
298::2012/02/11(土) 20:14:21.13 ID:
むーさん 踏ん張って頑張って!
ただ幸せな家庭でいたかったむーさんの気持ち伝わりました。
旦那には伝わらないだろうから、お金もらって心を痛めつけてしまえ
307::2012/02/15(水) 23:35:20.84 ID:
やっぱりネタか。
308::2012/02/16(木) 12:49:36.49 ID:
むーです
なかなか実家のパソコンいじれないので携帯からきました
最近ほんとにタヒにたいとしか思えなくて
なんかココロの病気がひどくなったような気がします
自分に自信がなくて子育てにも自信なくて
就職だって不安でなにしたらいいかわからなくて
旦那にもあっちゃいました
おっしゃる通りうまく丸め込まれました
私ってダメですよね
ボイスレコーダー持ってったのに



309::2012/02/16(木) 13:53:28.34 ID:
相手の女性に復讐したいと言うのは全く幼稚な考えだと思います。
悪いのはご主人でしょ。中絶までさせて。
同性なら、妻なら、相手の女性に申し訳ないくらいの気持ちは必要。
どんなに状況が辛くても母親ならば、まず子供の事を第一に考えるべき。
オーバードーズだ鬱病だ仕事が怖い、
そんな幼稚な思考では子供が気の毒過ぎます。
322::2012/02/16(木) 15:57:56.66 ID:
>>309のレスだとまるでプリが被害者かのような書き方だよね…
普通におかしくない?
310::2012/02/16(木) 14:09:16.15 ID:
妻は保護者じゃない
みんな大人なんだからそれぞれが責任を持つべきだと思う
旦那だって父親でしょう
まるで母親のように男を甘やかす必要はない
それ以外は同意
311::2012/02/16(木) 14:14:12.74 ID:
未成年でもないのに中絶させてすみませんていうの?あほかw
312::2012/02/16(木) 14:36:37.02 ID:
飼ってる犬が人を噛んだら謝れって感じでないかい?それなら同意~
317::2012/02/16(木) 15:37:58.75 ID:
>>312
旦那を飼い犬扱い?おまえ何様なの?
323::2012/02/16(木) 17:53:47.95 ID:
人噛んだら謝る相手は人でしょうがよ。
まぁ野良犬が噛んだなら保健所が始末して終わりだけど
飼い犬なら飼い主が責任取りましょうね☆

まぁ責任取りたくなけりゃ捨てるのもアリか☆


338::2012/02/17(金) 04:20:56.37 ID:
こんばんは。
飼い犬…についての比喩が
みなさんセンスありすぎてすごいなと思いました。
なんか、子どものこと考えたら旦那のこと、
大人のなるまで待った方がいいのかな…と思ってきちゃって。
ばかですかね?

でも私自身片親で寂しい思いしたので、
待ってどうにかなる話なら…と考えてしまいます。
再構築に成功したひといらっしゃいますか?
340::2012/02/17(金) 06:15:36.94 ID:
>>338
あんたの最大の義務は子供に寂しい思いをさせない事じゃないよ。
子供を立派に育てること。
あんたの旦那は子供の成長にとって害でしかないよ。
子供が大きくなって旦那みたいな人間のクズになったらどうすんの?
平気で嘘をついて裏切って傷つけて
平気で開き直るような人間になったらどうすんの?

345::2012/02/17(金) 13:26:33.36 ID:
>>340
なんか深く心に刺さりました
今は私、ひとの意見にすぐに流されてしまいがちだと皆に言われます
でもあなた方のご意見は正しいとわかります…
時間が少したって麻痺したのかもしれませんが、
旦那のように平気でうそをつき裏切り傷付け
開き直る大人になったらものすごくいやだし…
子どものためにちゃんとしなきゃですよね。
不注意なんて、ありえないですよね。

あなた方に会えてよかったです。
血迷いました。
あの、慰謝料の件は弁護士さんに委託しているのですが、
家庭裁判所?にいったら裁判扱いになって
自動的に弁護士さんをたてることになるのでしょうか?
無知でして…すみません
341::2012/02/17(金) 09:11:31.73 ID:
進展ねえならカキコすんな。
再構築とか不倫の悩みとかネット検索すりゃ山ほど出てくるだろうが。
何度も言ってるが
ここは基本、プリと野次馬の巣窟であって
おまえと同じ立場の人間は圧倒的に少ないんだよ。
だから具体的なアドバイスも体験談も出てこねえの!!
どうせなら「発言小町」の方が「レスラー」がまともだぞw
必然性もないのに性懲りもなく来るからクズネタ師としか思えないんだよ。

他へ逝け、バカたれ。
346::2012/02/17(金) 13:35:58.81 ID:
>>341
進展ないのに書き込んですみません…
進展といえば、DNA鑑定は終わりましたので、
結果が来月頭にはでるかと。
旦那は女と別れたといってました。

あなたは、ネタだってずっとおっしゃってた方ですよね?
あなたの書き込みを見て凹むときもありました。
けど、きついこと言ってるようで全部図星で、
なんだかずっと来てくれているし気に掛けてくださってるんだな、
って勝手に思っていて…少し愛を感じます。
ここに書き込んでくださる皆さんにも思います。
だから来てしまいます。

辛い時、ここがあったからかろうじて生きてる気がしてなりません。
子どもがいる身で情けないですが…
なんか今はギリギリの精神状態なので、本当にありがたいのです。
なかなかずっと来れない時もあなたは気に掛けてくださって、
あげないでくれて、本当にありがとうございます…

353::2012/02/18(土) 01:07:10.98 ID:
むーさん

うちの両親、凄く仲悪くて毎日嫌な思いしてて、俺は家出てしまった
それ以来、親には連絡先も教えてないし住んでるトコも知らしてない。
当然、親がどうしているかも知らない
両親一緒に居られれば子供が幸せという事はないよ

まず、むーさんがする事は、
よく食べてよく寝て気力充実させる事だと思いますよ
精神状態を安定させる事が大事だと思います
周りの意見に振り回されないように、自分で考えて自分で決めて
自分で行動する事だと思います。
意見は参考にしつつ、状況に合わせて実行出来る気力、
体力をつけて下さい。
子供、かわいいでしょう?
子供の為に、がんばりましょ!


354::2012/02/18(土) 06:38:35.36 ID:
353さん
なんだか、心が救われた思いです
辛い経験なのに私なんかのために話してくださってありがとうございます。
可愛いです。とても…
頑張りたいです。信じて話してくれた方々のためにも、
なにより子どものためにも。

こんな時間まで寝れません。
まずは生活リズムを整えたいです。そして外にも徐々にでたいな…
391::2013/08/31(土) ID:
なんだこりゃ。途中で終わりかよw
こんなのと結婚して旦那さんは後悔してんだろうなあっていう
どうしようもない女だったな。

子供も気の毒だよ。こんなんが遺伝してんだ。
お金お金って金のことばっかりのくせに相手の女の仕事クビにしてバカすぎる。
しっかり働いて慰謝料もらえばいいのいなあ。
392::2013/08/31(土) ID:
プリに堕胎させてる時点で勝負ついてるじゃんw
394::2013/10/08(火) 13:47:11.58 ID:
むーさん、元気にしてるかな
395::2013/10/09(水) 07:40:51.36 ID:
このスレ主どうなったんだろ


404::2015/01/30(金) 10:43:23.75 ID:
こんにちは!むーです
もう三年近く前になるんですね。
子供も3歳になりました。
当時はみなさん本当にありがとうございました。
その時の人たち、いらっしゃるかな…?

ふとこのスレどうなったかと思って検索したら、
まとめになっていてビックリして書き込ませていただきました

あの後のお話ですが、
元夫はイ谷に言うプリとそのまままた妊娠、結婚、出産で
いまは子供は1歳くらいなのかな
よく知りませんが、共通の友人の話では
FacebookやLINEのタイムラインなどに
「辛い…」だとか「もうやだ…」など
プリの投稿があるようです。


全くいい気味ですね。
簡単に浮気ぐせなんて治るわけないですから。
養育費ですが、協議離婚とさせていただいて、
公正証書を作り定めましたが、三年経ったいまでも払ってもらっています。
そこだけは当たり前のことですが、偉いと思います。
慰謝料は養育費に上乗せという形で分割で200万ちょいもらいました。

私はいま、子供のことも自分の子のように接してくれ、
優しく、休日の日には家事をしてくれるような彼氏と、
一緒に住んで一年が経ちました。
まだ結婚は先になるかと思いますが、とても幸せです。
子供もとてもかわいくすくすくと育っています。

あの頃の地獄のような日々が嘘のようです。
最後に言いますが、本当にネタではありませんでした。
この地獄のような日々を救ってくれた方々、
本当にありがとうございました。
あなた方の幸せを祈ります。


405::2015/01/30(金) 18:03:12.79 ID:
>>404
おおお、ほんとに本人ですか?
406::2015/01/31(土) 20:15:10.56 ID:
>>405さん
本当に本人です^_^
前に書き込んだのと同じ携帯なんですけど、
IDみたいなのあれば同じだと思います!
407::2015/02/01(日) 00:53:10.24 ID:
やっぱり、不倫後の奴らって上手く行かないんだね。
行くわけ無いか。
金もないし、貧乏だけど愛があるのは初婚同士だしね。
まぁ、金が溢れる程あるなら別だけどさ。
サレ理由の離婚の場合、
女は綺麗になるって言うし、男も立ち直れば強くなる。
苦しいけど、乗り越えるとスッキリするんだよな。
410::2015/02/01(日) 09:32:34.11 ID:
まずは無事で何より。
しかしこのスレ、よく残ってたね

このしぶとさが新たな幸せを掴ませてくれた、としておきましょうかw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1326904847/
他サイト生活系人気記事