574:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 00:53:34 O
DQNでは無いかもしれませんが、適切なスレがわらないので投下。
私の旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使い就労証明を作成し、不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁。(義兄夫婦が住んでいる地域は保育園激戦区)
サクッと役所にチクったよ~!義兄嫁の怒りの電話に対して「ぐうたらしてねぇで金ない金ない言ってるなら働けよピザ、ぶぅす!」と言ったのは後悔してない。
旦那に「嫁子ちゃんと離婚して私の友達と再婚汁!嫁子が浮気してるの見た!(事実無根)」とか毎日毎日メールしてくるからだ。
575:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 00:55:27 0
>>574
GJでございます

576:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 00:56:34 0
GJ!だが改行汁

577:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 00:56:50 0
GJだが義兄は何をしてんだよ

578:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 00:57:55 0
GJだが30文字程度で改行しれ

579:5742009/08/06(木) 01:00:59 O
ごめんなさい。携帯からだと書き込みするの忘れました。
重ね重ね携帯からで読みづらくて申し訳ありません。
義兄は我関せず、と言うか保育園うんぬんに関してはおそらく無知なので何も知らないと思います。
義兄嫁に対しては義兄嫁実家に生活費を援助してもらってるらしく、義兄嫁には頭が上がらないそうです。

580:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:01:54 0
なんでばれたの?

581:5742009/08/06(木) 01:05:35 O
>>580さん。役所に通報した際、素直に義兄嫁との関係を名乗り、特に口止めをしなかったからだと思います。
とにかく義兄嫁を直で罵倒したかったので怒り電話が来る事を想定しての事です。
DQNと言うより陰険ですみません。

582:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:06:11 0
>>579
電話とか関係ないから適切な改行をしろ。

584:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:11:19 0
>私の旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使い就労証明を作成し、
>不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁。

「印鑑を勝手に使い就労証明を作った」ことは、どうして分かったの?
役所から就労確認の電話でもあったのかな?

585:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:16:20 O
>>584さん。
就労証明の件は義兄嫁が旦那に「義実家に置いてあったあんたの会社の印鑑使ったから~!」とメールがあり発覚しました。
すみません、書き逃げになってしまいますが寝落ちします。
あと改正おかしくてごめんなさい。

586:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:32:01 0
おそらく義兄嫁の 嫁子が浮気してるの見た! は自己紹介だろうねw

587:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 01:58:11 0
保育園に放り込んでいるうちに浮気をサクッと済ませるウマーってかww

588:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 02:29:43 0
弟の会社の、ならまだわからんでもないが(駄目だけど)
夫の弟の会社のって…すげぇなぁ…まったくの他人じゃないかw

589:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 03:16:47 0
>>588
そう言われればそうだね、気が付かなかったw
義兄の対応が気になるところだね

590:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 06:51:04 0
専業主婦なのに、そこまでして保育園に入れたいなんて
何かあるんじゃないの~?と疑われても仕方ないのに義姉嫁バカスwww

591:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 06:51:52 0
間違えた!
義姉嫁じゃなくて、義兄嫁だった

592:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 09:58:57 0
>>585
提出したならもう有印公文書偽造じゃん
重罪なのわかってる?

593:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:06:46 0
重罪は義兄嫁だろ?

まあ印鑑を義実家においてる時点で
管理出ミスと言われそうだけど

594:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:07:14 0
公文書はお役所とかに出す文書のことじゃなかったっけ。

有印私文書偽造、ではないのかな。

595:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:23:43 0
>>594が正解
同行使がつきそうだな

596:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:35:34 0
>>594
役所に提出しちゃってらしいからこの場合は
役所から通報されるんかな。

597:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:44:47 0
この場合、詐欺もしくは詐欺未遂はつく?

598:プリンはのみものです。2009/08/06(木) 10:45:26 0
この程度で役所はいちいち告発しないし
警察だって取り合わないっしょ




引用元::http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1248956613/
他サイト生活系人気記事