928 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 15:56:11 0
コトメが不倫してできた子を産んだ。
妊娠中に医者から高血圧で産むとき危険かもと言われたらしく
「嫁子ちゃんもし私がタヒんだらこの子よろしくね!」と言われた。 

それだけならまだ冗談混じりだろうと思ったが、産まれたらうちの子と似た名前をつけた。 
コトメ曰く
「私がタヒんだらそっちの家庭に馴染めるようにつけたの!」らしい。 
うちの子が美緒ならコトメコが奈緒のような感じ。 

似た名前をわざわざ付けるのにも腹が立ったけど、
ビールばっかり飲んで臨月のときと変わらないお腹で痩せる気もなくタヒんだらタヒんだらとうるさいコトメなんか嫌いだ。 
「日曜日に家族で出かけられていいわねー、ウチは平日しか会えないし近場じゃお出かけもできないのよねぇー」と会うたびに言って来るのも腹立つ。 

そのくせ
「慰謝料を払いたくないからまだ離婚させないんだ」だって。 
不倫相手の奥さんにバラしちゃいたい。
936 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 17:45:27 0
不倫の時点で不良債権以下
937 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 17:48:03 O
コトメに慰謝料請求されたら、勿論コトメだけで支払いするよね?って確認してみたら? 
コトメ子を任せるとか発言している所を見ると、慰謝料も面倒みてもらうものとして脳内決定していそう
938 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 17:59:02 0
不倫コトメに平気で出産させるような家の 
男どもって、どういう神経してるんだろう?
940 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 20:31:16 0
まだ離婚させないんだーと言いつつ実はしてくれないだけじゃないの 
それこそ慰謝料とかで お 前 が 大変になるからまだこのままでいよう 
とかなんとか丸め込まれてさ 
自分は惨めじゃないの余裕があるのと見せたいから 
私が離婚させないでやってるんだって言ってるだけだったりして
941 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 22:17:29 0
「嫁子ちゃんもし私がタヒんだらこの子よろしくね!」 
「私がタヒんだらそっちの家庭に馴染めるようにつけたの! 

コトメ、悲劇のヒロインになりきって集る気満々じゃね?
942 :プリンはのみものです。 2013/04/08(月) 22:59:44 0
うちのコトメも「私がタヒんだら~」ってよく言う。 
不倫を隠して性格の不一致理由のバツイチで、再婚相手との間に一子産んで 
産後の肥立ちが悪いだか、なんかあって、肝臓数値が悪いとかで悲劇のヒロイン気どり。 
で、名前はうちの子と同じ留め字使ってる。 
うちはバニシングツインで、もし無事に生まれたらつけようと思ってた名前だった。 
それは鳩旦那が、トメや妊娠前のコトメにも話しているから知ってる。 
この前言われた時に「喜んで頂くけど、いつくれるの?ってかいつタヒぬの?」って返した。 
「ヒッドーイ」って泣いて出て行ったが、別にどうでもいい。 

産んでないとはいえ、宿した命を失ったことを知ってる人に 
軽々しくタヒんだらとか言ってほしくなかったし、旦那が注意しても改めなかったから 
もうどうでもいいやって開き直って、コトメ元旦那には不倫のことをバラした 
時効前だから慰謝料請求するって言ってた 
黙っていたのが心苦しかったので、コトメからのメールのみだけど証拠に協力した。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363865741/
他サイト生活系人気記事