411: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:20:16 0
DQ返しになるかなぁ?スレチかも。
過去に私をイビリすぎて、現在私のみトメとは没交渉。…だけど、それでも何とかイビってやろうと
色々やらかしてくれる。

私のメアドをどこかで晒すとか、電話番号を変えた次の日に公衆電話からイタズラ(たぶんトメ本人)
とか、どこかにスパイがいるみたいでなかなかスッパリ切れない。
昨日このスレで饅頭怖いネタを見て思いついて、こいつがスパイじゃないかと思う人何人かに
「この前○○食べたら急に湿疹が出た、大人になってからのアレルギーって治らないんだっけ~?
ショック~」みたいなことを言ってみた。○○はカニとか卵とか全員別のものにして。
今日、早くも旦那宛にトメから荷物が来て、中身はアレルゲン食材。
仕事早いなトメw
スパイは義弟嫁でした。私がイビられてりゃ自分は大丈夫とでも思ったのかな。
416: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:40:38 0
>>411

これから高級食材貰いまくればいい
義弟嫁泳がして


でもすっぱり切りたいか

414: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:32:00 P
>>411

DQN返しではないけど、策士GJ。
次はどうするつもり?
単に義弟嫁と疎遠コース?

413: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:21:59 0
GJ!
策士だなw

415: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:34:01 0
>> 411
お見事!
義弟嫁に何かアクションを起こすのですか?
野次馬としては、今後の展開に期待。

417: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:40:58 0
ありがとう。
お世話になった人や旦那も疑ってウソついたのはDQNかと思ったけど、特にトメには返して
なかったかも。あ、でも義弟嫁がナンバーワン候補だったからすっごく食べたかったお高いもの
にしたのでトメサイフには仕返し出来たかなw

義弟嫁には「ごめんね、あれウソ。誰がお義母さんに情報流してるか知りたかったんだ。やっと
分かったよ。もう連絡しないし、してこないでね、さようなら」とメールして着信拒否。
トメには「義弟嫁さんから聞いたんですね~ふふふ~もう何も聞けないですから~ようやくアナタと
本当に切れられそうでうれしいです~。最後に、おいしい○○アリガトウゴザイマシタ!旦那君が
絶縁のお祝いに全部くれたので一人で食べちゃいました!おいしかったあ~!」とまくしたてて
ケイタイは着信拒否&家電話は最小音にして放置。早めに電話番号変えます。
これで多分終わった…と思う。
2人目のスパイがいませんようにw

419: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:45:00 0
>>417

GJ&お疲れ。他人を人身御供に差し出すなんて碌な人間じゃないね。
義弟嫁に糞トメのイビリが行きますようにw

418: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 21:44:51 0
もうネタばらししちゃったんだ。もったいない。
今度は日本酒が怖いとやって欲しかった。

421: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 22:05:40 0
一刻も早く切りたかったもので即バラシでしたw
義弟嫁よりも義弟の方がろくな人間じゃないので、どうなることやらですね。私は逃げる。
義弟は自分の保身のために自分の嫁を人身御供にさしだすような男なので…

423: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 22:22:29 0
>>421

なんだ、似たもの夫婦なのかw >義弟夫婦
逃げ切り頑張れ!

424: プリンはのみものです。 2010/09/14(火) 22:58:18 0
>>421

GJ!
義弟嫁今度は自分が泣けwww

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1283783812/

他サイト生活系人気記事