755 :2011/11/30(水) 15:01:17
こんなの読むと自分が遭遇した不倫ネタなんて可愛く思えるW
去年会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。
同じ課だったので招待されて同じ課の子と着替えも済んで控室にいるから
写真でも撮ってやってと新婦母に言われて控室に行ったら扉が開かない。
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか
言っている声がする。新婦が「無理!やめてよ!」と言っている。
男性の声に聞き覚えがあって、同僚と「あれ主任じゃない?」
有名大卒のエリートの主任は覚えめでたく常務のお嬢さんと結婚したのが
新婦の式の半年前。私達も招待されました。主任のお嫁さんになった
常務のお嬢さんは障がいがあって車イスで、家事など不自由だけど
お金持ちの常務が家政婦を付けるから大丈夫だとでちょっと変わった
逆玉の輿だった。
その主任が新婦と出来ていたらしい。同じ課なのに全く知らなかった私達。
ぽかーんと外で聞いている事になったけど、ずっと中で争っている音がしたたら
その内がさごそ音がして、S○Xしている音声になって来た!
まっさかと思ったけど立ち去るにも立ち去れなくてデバカメ状態の私達。
大分声がおさまって来た時に係りの人がやって来た。
どうしました?と聞かれたけど返事が出来なくて黙っていたけど
ノックして「お時間です。」と呼びかけていた。し~ばら~くして
ドアが開いてドレスの花とかが曲がってしまった酷い格好の新婦と
手にティッシュを握りしめた主任がいて主任はダッシュで逃げて行った。
逃げて行く時にこちらをちらりと見たようだった。
係りの人もビックリした見たいだったけど、すぐ美容師を呼んで直していた。
それから自分たちも席に戻ったので、よく知らないけど披露宴は滞りなく
終わったよ。
その後両方共に離婚してないと今も同じ会社にいる同僚がそう言っていた。
ただ新婦はハンムーンベビーを産んだからどっちの子だろうとつい邪推して
しまったよ。
756 :2011/11/30(水) 15:03:19
ハンムーン
757 :2011/11/30(水) 15:04:18
ああしまったよ。ハネムーンということで許してw
758 :2011/11/30(水) 15:23:10
をええぇぇ
作り話だったらいいのに…
新郎が可哀想過ぎる
新郎は知らないんだよね?
もしも、知ってしまったらどうなるんだろう
精神病むだろうよ
子供の血液型とか、DNA検査とかやったらバレるよね
759 :2011/11/30(水) 15:55:10
ドアがんがん叩いたら良かったのに…
760 :2011/11/30(水) 16:52:28
障がいを持ってお嫁さんが可哀相だな。金目当てとわかったら
叩き出されるんだろか?>主任
761 :2011/11/30(水) 17:09:07
>>759
あんまり親しくない間柄だったんじゃない?
下手な事して恨まれるより、
関係ないですよーってFOした方が楽だし
762 :2011/11/30(水) 17:50:21
ドアがんがん叩いたら邪魔するな!ってネ果の奴らが出てきたら嫌だなw
いくら親しくてもこんなことがあっちゃ無視で正解。
新郎や主任の奥さんは気の毒だがこういう奴等はそのうちぼろ出すだろ。
763 :2011/11/30(水) 17:57:45
子供生まれて一年以内じゃないと、嫡出否認できないんじゃ・・・
早めに新郎に教えてあげた方がいいんじゃ・・・


引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1320109216/
他サイト生活系人気記事