228:プリンはのみものです。投稿日:2012/02/15(水) 17:55:12.28
九州に住む義弟嫁が子供を東京の中学校に入れたいらしく塾に通わせてるけど
そこに合格したら私の実家から通わせたいと話しているらしく
すごく憂鬱だ。
電車で片道30分はかかるのに。
なんでうちの実家が血のつながりの無い母子を受け入れなきゃいけないんだよ。
233:プリンはのみものです。投稿日:2012/02/15(水) 18:53:36.60
>>228
受かる頭がないならへー、で鼻ホジしてていいけど、受かりそうなんだったら早いうちに「あり得ない。無理に決まってる」って言っといた方が良いと思う。
勝手に228さんの実家に話するかもしれないから実家にも根回し推奨、とか考える私は家庭板に毒されてるでしょうか。

235:プリンはのみものです。投稿日:2012/02/15(水) 19:09:22.30
>>233
どの程度のレベルなのか何も分からなくて
断るのを言うのも気が滅入るというか
なんで私がこんな嫌な思いをしなきゃいけないんだと言う苛立ちばかり募る。
チャッチャと言えば良いだけなんだけど。

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328795379/

他サイト生活系人気記事