405プリンはのみものです。 2014/06/23(月)17:41:28 ID:Mgygi181o
ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。
運良く犬だけ生き残り、警察に保護された犬の顔を見て大泣きしてしまったよ。
こいつら嫁と娘がぐっちゃぐちゃになる所を見てるんだ。


俺と息子(9歳)と犬でしばらく泣きながら暮らした。
俺はちゃらんぽらんながらも親だから、息子の傷ついた心を癒そうと必タヒになっていたときにジュリからメール。

件名 〇〇さんへ

本文
奥さんと娘さん、残念でしたね。
あなたは既婚者という理由で
私の想いを拒否してきました。
純粋な恋心だったから奥さんが
憎らしくて仕方がなかった。
私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。
まだ息子くんがいるから完全に
障害が取り除けたとは言えないけど
それはまぁ、のちのち・・・ね☆
明日、日曜ですしディナーでもどうですか。
返事待ってます。

この女、俺が既婚者と言っているにも関わらず関係を迫ってきた部下。
俺は嫁と自分の子供しか愛せないし、15も下の小娘は無理だと何度も断った。
上司にチクって別の職場に飛ばされてから音沙汰無かったんだが・・・
406プリンはのみものです。 2014/06/23(月)17:54:35 ID:Mgygi181o
もう怒りが抑えきれなくて、
「俺は嫁と子供たちしか愛せない!!
お前の念とやらで嫁と娘がタヒんだのなら、お前の一族を末代まで呪ってやる!」と返したら、
「呪われるまで嫌われることをした覚えはありません!」と返ってきた。
オカルトを崇拝してるジュリはこれが効いたのか、しばらく関わりが無くなった。

そして一年前。ジュリが20歳の息子に声をかけてきた。近所のゲーセンで。
お父さんどうしてる?と聞かれたらしい。息子はジュリの顔を覚えていて、
「お前が母さんと姉ちゃん呪いコロしたやつか」と言ってやったみたい。
ジュリは、「お願いだからお父さんに呪うのやめて」と訴えたそうだが、
「やなこった」と逃げてきた。
息子のこの報告を聞いて警察に直行したが、まだ被害が無いため対応できないと言われた。
これ以来ジュリからの接触は無い。

「呪うのやめて」って・・・一体彼女になにがあったのだろう。

408プリンはのみものです。 2014/06/24(火)16:35:45 ID:lj3CIGu65
いろんな意味で怖い

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
他サイト生活系人気記事