223:タカシ2015/09/01(火) 00:43:33.78 0.net
相談です!!
帰宅途中なのでスマホからの書き込みにつき、
文章・内容に不備があったらすいません。
帰宅後パソ有り。

自分 35歳、上場企業サラリーマン営業職、一人暮らし
彼女 31歳(27歳と偽られてた)、
主婦(出会った頃は独身、
交際中に結婚した(らしい))、無職(現在専業)

出会ってから9ヶ月、交際期間は半年。

出会いはたまたまいったバーで自分がナンパしました。
彼女は友達と来てて自分は会社の先輩と。
彼女はそのバーには元からよく行っている。

相談内容は、彼氏いないと言ってたし、
昨日までずっと独身だと偽られていた事。
結婚したのを隠されていた事。

というか、いつ結婚したのか、
出会った時に実はすでに結婚していたのかも、
何もかも本人が言ってるだけで定かではない。

彼女の友人に問いただそうと連絡してみるも電話もラインも無視、
さっきバーに行ってその店の店主に聞いてみたものの、
「ごめん、知らん」と言われた。
彼女本人は平謝りしかせず、泣くわで話にならない。

俺はまだ好きだから別れたくないけど、
旦那が本当にいるなら別れるべきだとも思う。
彼女にどうするのか聞くも、わからないと泣いて謝るばかり。
泣きたいのはこっちなのに。
俺はどうすればいいでしょうか?
224:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:04:01.94 0.net
>>223
旦那に慰謝料請求されたり職場に乗り込まれたりする前に
はよそのBBA捨てろ

225:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:06:51.70 0.net
>>223
え?
>旦那が本当にいるなら別れるべきだとも思う。
これは?
ぶっちゃけ
今迄は、騙されていたあなたも被害者なので、
彼女に慰謝料を請求できます

これからも続けるなら
不倫の共犯者として、
相手の旦那から慰謝料を請求されます
て事

227:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:18:48.92 0.net
>>223
今なら被害者でいられるけど続けたら加害者だよ~
あとそんな訳分からん女はやめとき~
228:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:25:32.86 O.net
>>223
既婚だと彼女が自白したの?
それ自体も嘘で、
つきまとわれずスッパリ別れたいだけではと勘ぐってみたり。
年齢も詐称するし、信用ならない相手では。

まあ、たとえ好きでも不倫のリスク背負って
付き合う価値があるのか、よく考えては。
バレたら、失うものは大きいよ。

229:タカシ2015/09/01(火) 01:30:50.32 0.net
別れるべきなんですね。
あんまりにも気分が落ちてしまったので
近くの酒屋でやけ酒してます。
俺が知りたいのは、出会った時すでに結婚してないのか、
それとも本当に、交際後に結婚したのか。

旦那のことを聞いても
とにかく泣くし謝るだけで何も言わないし。

つか、結婚するくらい好きな男がいるのに
なぜ俺と交際したのか全く理解できないんだけど、
どうしてだと思いますか?

それに俺と交際前も土日会って遊んだりして
交際中も毎週土日泊まりに来てるし、
夜に電話かけても長電話とかしてた。

だから結婚してるなんて夢にも思わんかった。

それこそ今ですら結婚してるなんて思えない。

発覚したのはたまたまロックがかかってない時に
こっそり俺が彼女の携帯をみました。
ほとんど過去のラインが残ってないのに
「旦那」というメモリを見つけて発覚。
最初は嘘ついてたけどしつこく問いただしたらゲロりました。

230:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:45:31.28 0.net
>>229
不倫なんてするのは色々とゆるゆるだから。
常人に理解できなくて当たり前。

231:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 01:53:28.78 0.net
>>229
ずっと前から結婚してたでしょソレ

232:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 02:13:57.27 O.net
>>229
真相は彼女にしかわからないし、
聞いたところで本当のことを言うとも限らない。
あなたを納得させてくれる答えでもないでしょう。
わかっているのは、不実な女ということ。

233:タカシ2015/09/01(火) 04:02:30.79 0.net
つか、俺は遊ばれてただけなんすかね?
優しくてうるさい事も言わなくて
寛大だなと尊敬できるところもあって、
料理もうまいし、
家に泊まりに来たら必ず掃除や洗濯してくれてて
本気で惚れてるし彼女もそうだと思ってて、
漠然とだけどいつか結婚もしたいと思ってたのに。

ぶっちゃげ今でも、彼女に惚れてるし
彼女も本気で好きだと思ってくれてると思ってしまう。
俺はバカなんだろうか?

234:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 04:27:35.62 0.net
結果的には遊ばれてただけかと。
鬼女なら料理洗濯掃除くらいちょろいだろうし。
事実を知ったのが昨日なら、
すぐに気持ちの切り替えするのも難しいだろうけど
不快な事は早めに忘れて頑張ってください。

235:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 04:42:14.41 0.net
>>233は残念ながら本命ではないようだね
本当に愛してるなら、すべて打ち明けて
身ひとつになってでも>>233のところへ来るでしょ

結婚してて旦那もこどももいるかもしれない
旦那は単身赴任だったり、
こどもも実家に預けたり出来る自由度の高い女性っぽい

遊ばれたというか、埋め合わせに丁度良かったんだと思うよ

236:タカシ2015/09/01(火) 05:00:49.92 0.net
やけ酒終えて帰宅したものの、寝れない・・・
洗濯とか、作ってくれるご飯がすげうまくて。

>鬼女なら料理洗濯掃除くらいちょろいだろうし。
これ言われてなんか
納得してしまった事実がすげえ辛くて涙でた。

9ヶ月、俺が見てきた惚れてた彼女が
全部ウソだった事がまだ信じられない。

新入社員の頃に泣いて以来だ。

家事能力の高さだけじゃなくて、
ほんとにめちゃくちゃ優しい子で
いつも俺を気遣ってくれるような子だから

なんでそんな嘘ついたのかもわからんわ。

もう、何が本当で何が嘘なのか、
半年交際してたけど好きだったのは俺だけだったんかな?

この夜中に何度も彼女に電話をかけたけど出てくれないです。
もしかしたらこのまま話をする事も会うこともできなくなったら・・・
俺、気狂うな・・・
せめて最後に、会って話したい。

バカなのはわかってますが、もう少しお付き合い下さい。

237:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 05:29:21.23 O.net
>>236
好きなのは分かるが
最初に年齢を嘘つくような女はロクなもんじゃないよ

238:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 06:18:51.46 O.net
>>236
会って話したところで何も理解できないし何も埋める事はできんよ
年齢詐称の件だけ見てもとにかく素性を隠したいか
「実年齢から○歳下でも通せる、イケてる私」
程度の下らない見栄張りだよ

そんな嘘や見栄を張る女なんてろくなもんじゃないよ

気立てがよかろうが家事が素晴らしかろうが
同棲してるわけじゃないなら
会ってる間だけ取り繕う事なんて簡単に演技できる

このまま会わずに一方的に
別れの言葉を送りつけて終わりにした方がいい

239:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 07:57:39.15 O.net
嘘つきで、連絡しても返事ないような鬼女かぁ
タチ悪そうだな

夜の仕事に携わった人は平気で嘘を言う
嘘に罪悪感は無いんだよ

泣いたのは旦那にバレたらどうしよう
誰か私を助けてって理由だろな

スマホに「旦那」って登録も胡散臭い
もしかしたら、本当は独身なのに
毒男と別れたく演出してんのかも

傷に塩塗るような事を言って悪いが
いずれにせよヤバい女だと思うから別れろ

旦那がいるなら3人で会ってみろ
彼女の本性が見えるから

240:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 08:42:15.43 0.net
相手が独身と詐称してたと
第三者の目から見ても分かる証拠が手元にないなら
旦那は勿論、相手に会ったり
連絡取ろうとする行為自体今後控えるべき

辛い気持ちは分かるが
今とても微妙で不利な立場にいることをそろそろ自覚しないと

241:タカシ2015/09/01(火) 10:05:24.72 0.net
少し寝てました。
さっき彼女からの電話で起きた。
夜中寝てたらしい。(いつもは寝てても起きるのにな)
最後に話したいから
会って欲しいと言われたんで、今夜会ってくる。

それだけで電話は終わったよ。

飲み過ぎと泣きすぎであんまり辛いんで今日は半休・・
本当は仕事休みたいけど
午後から商談あるから
どうしても行かなければいけない。辛い。

仕事終わってすぐ会うと思うから
報告は遅くになるかも知れない。
早くに戻るかもしれないが。

バカな男だとは思うけど
ここまできたからには最後までお付き合い下さい。

242:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 10:07:06.20 0.net
頑張れ

243:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 10:34:57.23 0.net
おう、ちゃんと別れてこいよ

245:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 12:40:11.17 0.net
>>241
嘘つきはね…


優しいんだよね…

嘘つくからね…

246:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 16:19:22.82 O.net
>>241
がんばれ

ここには傷ついた人たちが沢山いるからね
涙が止まらないツラい気持ち分かるから

248:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 20:47:02.93 0.net
>>241
会わない方が良いと思うがね
会ったところで事実は変わらんだろ?

249:2472015/09/01(火) 20:54:01.18 0.net
会ったとして、別れ話ならまだ良い
「旦那と別れるから交際を続けたい」なんて言われたらどうする?
別れられなくなるんじゃないか?
本当に旦那と離婚してくれれば良いが
何かと理由を付けて、離婚を先延ばしにされたらどうする?
泥沼しか待ってないぞ

250:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 21:04:13.13 0.net
どうなったんだろうな
丸め込まれてなければいいけどw

252:タカシ2015/09/01(火) 23:46:59.24 0.net
遅くなりました。
結論から言うと、別れました。

旦那とは見合い結婚で
親に決められた愛の無い結婚だった。
彼女だけでなく、
旦那の方も愛がないからほとんど家には帰ってこない。
最初は軽い気持ちで俺と遊んでいたが、
その内本気になり交際するようになった。

年齢を詐称したのは、
偽った年齢の時が人生で1番楽しかった頃で、
その頃に戻った気分になりたかった。

その他にもまあ色々と話していたが、
なんにしても、俺が今彼女の言うことを信用できるかと言ったら
それは無理なのは彼女も理解していた。

言ってる事信用はできないけど、
俺と交際してた半年間、
実際俺は久々にこんなに惚れた女と
幸せな時間を過ごせたのだから
その時間だけは事実だったんだと彼女を許したいと思った。

彼女は「別れたくない」と泣いていたけど、
俺は続けることは出来ないと思い、
携帯の番号やラインのやり取りも削除してもらって、
お互いブロックした。

泣きそうだったけど、
絶対泣きたくなくて彼女の前で泣くのをひたすら我慢したが
多分昨日泣いてたことも
今日泣くの我慢してたこともばれてるだろうな。

まだ別れたと実感はないけど、
日にち薬だと思って当分は酒の力を借りることになるだろう。
ここまでお付き合い頂いた皆さんどうもありがとう。
激励の言葉が身にしみました。

253:プリンはのみものです。2015/09/01(火) 23:53:49.73 0.net
正しいことをしたよ
流されちゃうこともよくある話なのによく頑張ったね!
幸せな恋愛が次に待ってるよ!頑張れ!

254:プリンはのみものです。2015/09/02(水) 00:17:54.64 0.net
>>252
その場で連絡先を消したのはエラい
言い訳いってるけど離婚出来るのにしてないからなその女

255:プリンはのみものです。2015/09/02(水) 02:55:51.38 O.net
>>252
お疲れ様。
ほんの2~3日の間でよくそこまで持っていったな。
まだ気持ちは追い付かないだろうけど、
別れの選択は間違ってないから。前だけ向いて頑張れ。

256:プリンはのみものです。2015/09/02(水) 06:20:43.62 O.net
>>252
つらい決断だけど、頑張ったな

まだ若いんだから良い人を見つけるんだぞ!

257:プリンはのみものです。2015/09/02(水) 09:15:47.55 0.net
30そこそこで見合い結婚とか嘘くさいな
別れられてよかったじゃん
良い彼女が見つかるように呪っておく

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1437560785/
他サイト生活系人気記事