52: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:11:33.26 0
元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
離婚原因は元夫の浮気です。
元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
次からメール本文です。

クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
元夫最寄り駅に来なかったもんな。
娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
わかるか?
全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
そろそろ反省できないかね。
まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。
53: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:16:23.35 0

元夫、最寄り駅でイブとクリスマスの二日間ずっと張ってたのか?
なんてむなしいクリスマスの過ごし方だ

55: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:26:04.81 0
元夫が娘さんに、プレゼントやるから来いとかメール等した可能忄生はない?

56: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:26:10.17 0
彩まって

57: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:28:18.73 0
彩まって ww

58: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:43:56.96 0
プリンが「彩」で始まる名前なんだろうなーとww

59: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:48:48.67 0
彩、待ってー!という状況だから元妻に擦り寄ってきたと

60: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 20:53:43.74 0
>>52

乙。
娘の年齢(冬休み中の受験生)も忘れているんじゃね?。元旦那。
元夫最寄り駅に来なかったからって、引きこもり認定って。
マトモな父親なら「クリスマスなのに、勉強大変そうだな」だろ。

63: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 22:09:00.27 0
弁護士まではさんでちゃんと別れたのに、なぜ
>>52
のせいで別れたことになってんの?
元夫、痴呆はじまった?

64: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 22:27:08.83 O
そんなのはよくある話
夫のDVで慰謝料貰って別れてるのに、俺に暴力震わせて悪かったって反省したんなら
再婚してやってもいいぞ、とか言って危険だから弁護士がまた出ると
そいつとデキてんのか!とか言ってみたりね

65: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 22:47:39.26 0
元夫、浮気相手とはクリスマス過ごせなかったんだなw

67: 2011/12/26(月) 23:01:26.09 i
58さんが正解ですが、アヤの字は変えてあります、あの彩ではありません。
一応、名前の一部とは言え晒してしまうのはまずいかもしれないと思いましたので。
元夫は娘の携帯は知りません。
元夫には、連絡は弁護士へ、とだけ返信しました。
娘は元夫最寄り駅には行けません、今でも。
だから元夫が何日待とうと娘とは会えません。
68: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:05:55.18 0
浮気発見がお嬢さんのトラウマになっちゃったのか
鬼畜ロミオ親父め…

69: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:07:06.70 0
トラウマなんだ…そんなことも知らず能天気に…

70: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:13:19.54 0
知っていてかつそれがいかほどのことなのかを自覚してしていれば
「娘は引きこもってるんだろ」なんて
目玉がいくつあってもたりないレベルのぶっ飛んだ台詞なんて出るわけ無いからな

71: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:20:39.70 0
的確な返信カコイイ

72: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:30:40.00 0
不登校起こしたんだからロミオは娘のショックが
どれだけのものか知ってるはずなのに、3年以上経つからもう忘れてるはず
浮気程度で大袈裟に騒ぎやがってとか無神経な頭してるんだろな

数年経っても駅に近寄れないって、どんだけ年頃の娘を傷つけたと思ってやがるんだ
娘さん志望校に進めますように(祈

73: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:43:25.73 0
どれだけパンチの効いたことをやろうと優先度は
自分>>越えられない壁>>自分以外の人なんだろうね・・・

74: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:45:42.97 0
所詮、不貞行為をするような屑だもの。

75: プリンはのみものです。 2011/12/26(月) 23:56:41.46 0
~なぁ。ってのが軽くイラッとくるなw

76: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:12:04.42 0
ダメ母親がたかが浮気で離婚したせいで娘の心の傷が悪化して
不登校から引きこもりになった(駅に来ないのが証拠だエッヘン)
俺様ならカウンセリングマインド(お年玉&プレゼント)で癒してやれるぜ!

モラハラっていうよりただの真忄生バカだ
77: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:16:48.83 0
プリンて、こんなやつらに騙されるんだな

78: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:22:59.27 0
粗大ごみをプリンが引き取ってくれたんだね

79: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:31:42.73 0
>>78

どうやったら離婚を承諾させるかと悩んでた所に、すばらしいタイミングで凸してくれたプリンのことを
「天使のような」と表現してた嫁がいたよねw

80: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:36:43.10 0
>>79

人の夫奪い取って「アタシの大勝利!」とドヤ顔してたら
実はプリンは知らないだけで、苦労して奪い取ったのが産廃以上の毒物だったというオチは結構あるからなw

81: プリンはのみものです。 2011/12/27(火) 00:37:20.43 0
頭より血の巡りが良くなった汚物で物を考えるようになった結果がロミオメール

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1324626064/

他サイト生活系人気記事