59:プリンはのみものです。2012/02/12(日) 14:21:19.02 P
私は義弟嫁の舌打ちを間違って注意したことがあるわ。
義実家で食事をしていた時、うちの息子が騒いだのできつめに注意したのね。
そうしたら「チッ」と聞こえたので
「自分が悪いのに舌打ちするとは何事か!」と勢い良く叱ったら
「僕じゃないぃぃぃ~おばちゃん(義弟嫁)だよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」と号泣。
義弟が「いつも注意してるんだけど癖になってて」と追い打ちかけてしまった。
義弟嫁、ものすごく怒ってた。怖かった。
60:プリンはのみものです。2012/02/12(日) 14:46:30.04 0
>>59
GJ
舌打ちする人ってなんなの?
ヤンキーなの?
スノボの国母くらいしか知らない
低脳で下品なんだろうな

61:プリンはのみものです。2012/02/12(日) 14:59:25.38 O
今度会った時にやってきたら諫めてやるわ。
62:プリンはのみものです。2012/02/12(日) 16:06:28.85 0
>>59
舌打ちするやつってまず自分の行動、言動について無責任って言うか全然考えてないよね。
人から指摘されると逆切れするし。
共通してるところ多いよ。うちの義兄嫁に。


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/13287953

他サイト生活系人気記事