443:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:16:33.20 0.net

弟宅に虐待の疑いがあると通報されたらしい
アパートの大家さんから父(緊急連絡先)に連絡がきた
現在弟は東南アジアに単身赴任、あと2年は帰ってこない
今そこに住んでいるのは弟嫁とその子供2人
…のはずなのに事情を聞かれたのは弟嫁と18歳の少年…

とりあえず子供たちは実家に避難させたけど
さてどうしたものか
444:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:19:11.18 0.net

あちゃー、子供たち可哀想





          
446:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:22:45.87 0.net

18歳… 





          
447:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:28:05.81 0.net

ニュース記事になっちゃいそうだね





          
448:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:28:14.73 0.net

追記
実際は虐待ではなくて連日の騒音が原因だったらしい
騒音で通報しても警察が来てくれなかったので
虐待ってことにしたんじゃないかと
大家さんが言ってた





          
449:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 17:30:57.82 0.net

虐待でなかったのはよかったね。
18歳をどこでナンパしてきたのやら…





          
450:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 18:01:08.87 0.net

虐待が本当になかったのならまだいいけど
騒音+虐待の可能性も





          
451:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 18:08:13.63 0.net

条例違反で逮捕か…





          
452:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 18:43:33.86 0.net

18歳ならギリ大丈夫ジャマイカ





          
453:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 20:09:20.78 0.net

18歳の保護者が出てきて弟嫁訴えてくる可能性もあるねこれ





          
458:プリンはのみものです。2015/01/15(木) 20:55:09.76 0.net

こういう場合って東南アジアの弟には責任いったりするもの?





          
466:4432015/01/16(金) 09:42:11.59 0.net

朝から何の話をしてるんですかw

来週弟が帰国して家族会議をする事になりました
弟嫁は現在18歳少年の家にいるらしくて子供にも会いに来ない
弟嫁の親からも一言もなくて
両親はかなり打ちのめされている状態です

弟29弟嫁27子供2歳と7ヶ月…





          
484:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 11:28:44.51 0.net

>>466
成り済まし出るかもだからトリップを!!
名前は18歳とかで





          
467:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:01:06.62 0.net

>>466
7ヶ月のお子さんは弟さんの子供?





          
470:4432015/01/16(金) 10:06:38.71 0.net

>>467
女の子なんですが弟の赤ちゃんの時と瓜二つなので大丈夫ですよー





          
473:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:13:57.39 0.net

>>470
残念、相手が弟ににてるんだよ





          
468:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:03:35.83 0.net

朝からゲス全開ですな>>467





          
469:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:06:18.99 0.net

え、自分も思った。いつから単身赴任?





          
471:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:08:26.67 0.net

しかし弟嫁、恋愛脳全開だな。
20才で結婚したとかならまだしも、27で18の相手とか。
海外に単身赴任するような立派な旦那捨てても18才と一緒にいたいのかな





472:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:10:07.64 0.net

残り2年てことは最低3年だろうから
「寂しいから()浮気した」
てやつかね





          
474:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:24:16.59 0.net

これは是非続報を知りたい





          
475:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:28:12.55 0.net

ゲスな想像だけど、こんな小さな子がいての浮気って
つまり家に連れ込んでたってことだよね。
子供たちは大丈夫なのかな





          
476:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:28:52.45 0.net

今18歳と一緒に暮らしてるってことは
今後は18歳の親が反対しなければ、
穏便に親権確保して別れられるんじゃね
子供がその年齢で男親が親権取れるなんて
はっきり言って奇跡以外の何者でもないから
親権ほしいなら、嫁と間男の気が変わらないうちに速攻で離婚した方がいいよ

未就学児の親権争いでは母親が絶対的に強いから、
弟が親権取れるチャンスはここしかないぞ
嫁が子供の親権欲しがって法的手段に出たらもう弟はお手上げになる
再婚はあとからでも出来るから、再構築したいなら再婚すればいいだけ
だからとにかく一刻も早く離婚して、親権だけは確保しろ





          
477:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:37:23.38 0.net

18歳が逃げるだろ
27のババアと本気で付き合おうとなんて思ってないだろ





          
479:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:50:55.31 0.net

>>477
だから、18歳との話し合いの前に離婚ですよ
18歳親が出てきたらバツイチ子持ちの9歳上の不倫女なんて
猛反対するだろうし
そうなれば18歳も現実が見えてきて腰が引けちゃうだろうから、
まずは離婚届にサインして貰って、話し合いはその後でしょ

プリ共がお花畑から出てこないうちにさっさとカタにハメるんだ





          
478:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:48:09.72 0.net

2歳と7ヶ月の子供が居て元気だなあ
大変だった記憶しかない





          
480:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 10:54:39.81 0.net

産後の体型戻ってなさげな女を抱ける18
母乳プレイとかしたのかね
歳上好きなのかも





          
481:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 11:02:30.71 0.net

通報は虐待ではなくて騒音だったんだよね。
爆音で音楽とか聞いてたんだろうか





          
482:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 11:09:47.23 0.net

昼間から声がご近所中に響いていたとゲスパー





          
483:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 11:16:55.16 0.net

殴る蹴るされなくても育児放棄されたら乳幼児なんて簡単にタヒんじゃう。
通報してもらえて本当に良かったよ。





          
485:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 11:33:58.88 0.net

旦那は単身赴任で1人で幼児と乳児抱えながら
年下捕まえて浮気ってすっごいエネルギーと行動力だな





          
486:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 12:36:42.81 0.net

奥様は、0930は、18才~





          
487:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 12:39:24.55 0.net

面白いつもり?





          
488:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 13:34:13.86 0.net

しかしバリバリ働いてて小綺麗な27才にのめりこむ18才ならわかるけど
なんでこうなった、というか、この18才は特別子供好きとかだったんだろうか?





          
489:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 13:37:26.78 0.net

させてくれるからだろ





          
490:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 13:50:55.44 0.net

昔、若くてピッチピチなカップルに「相談おばちゃん」として
近づいて、彼氏を寝取っただぶだぶ子持ちアラフォーを知ってるが
「女の凄み」を持ち合わせてる種類の人は、腹のたるみを超越した
何かがあるらしいよ。
彼氏の方も、彼女のことが気持ちの上では断然好きなのに、
おばちゃんに誘われるとオスの弱さが拒めなかったらしいw





          
491:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 14:39:41.69 0.net

ただ単に性慾に負けてるだけ





          
492:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 14:47:39.70 0.net

だぶだぶオバハンとやるくらいだから
どうせ普段から浮気しまくりで早晩別れてただろ





          
493:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 15:36:39.13 0.net

偉い凄い頼りになると褒めあげられ媚びられることが快感なんだよ。
相談女ってそういう「認められたい」という
願望を持つ男を探し出す嗅覚が凄いんだそうな。
ある意味、性慾よりもっと幼稚な欲求だと思う。





          
494:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 15:37:20.26 0.net

これ18才の言い分聞いてみたい。
やらせてくれるし、いろいろ買ってくれるし、おばさんでもいいか(18才)
年の差あるけど、この人こそ運命の人(27才)
だったら、家に押しかけられて18才大変な心境かも





          
495:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 15:43:18.78 0.net

家に逃げ込んでるって、18歳君のご両親も承知なのかね。





          
496:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 15:52:05.41 0.net

>>495
下宿している大学生とか?





          
497:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 16:22:57.66 0.net

18歳から見て27歳って「魅力的な大人」なだけだよ
子持ちってのに引っ掛る部分はあるけどね





          
501:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 19:33:00.43 0.net

>>497
子持ちだろうが何だろうがさせてくれるのなら付き合うよ
こっちの都合が悪くなったら速攻捨てるけど





          
498:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 16:46:51.10 0.net

似たような話をリアルで知ってるけど、10代男子の
家庭がアレで、逃げる先を求めてた感じだったな

          
499:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 16:56:34.90 0.net

リアルでも似たような話あったような…
虐待で捕まったんじゃなかったっけ?

          
500:プリンはのみものです。2015/01/16(金) 17:23:39.81 0.net

あと漫画家の矢吹の元嫁とかも。


          
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420010056/
他サイト生活系人気記事