118 :プリンはのみものです。 2011/02/08(火) 13:46:56 0
今年に入って私の妊娠が発覚した。そしたら義理兄さんが「なんで今さらなんだよ!」
って旦那に言ったらしい。どうやら義理兄は「介護は小梨で身軽な弟嫁さんに、財産は
子供のいる俺(義兄)に全部」とウトに持ちかけてたらしい。ウトが旦那にポ□リとこぼした。
つーか財産全部ほしいなら、介護もしろよ!って思う
119 :プリンはのみものです。 2011/02/08(火) 13:53:48 0
義理兄弟姉妹やら嫁やらで財産狙いって結構いるみたいだけど
そこまで執念深くなるほどの財産が無い場合がほとんどだよね。
120 :プリンはのみものです。 2011/02/08(火) 14:29:03 0
それでも、貰える物は貰うべく旦那の尻を叩く旦那兄弟嫁達。
介護は押し付け合い。
121 :プリンはのみものです。 2011/02/08(火) 14:40:01 0
介護にこそ金かかるのに。
金も手も出さないって最低。
122 :プリンはのみものです。 2011/02/08(火) 14:51:26 0
義理兄子の方が先に手が離れ、独り立ちするってことだな
>>118の方がこれから生まれる子供に手間も金もかかると
引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1296699331/
他サイト生活系人気記事