81:04/09/02 19:49 ID:i9/5VjFp
小さな子供が居るので以前から危険を感じる角のある所には緩衝材を置いている。
しかし、説明していたにもかかわらず嫁がそれをどかした。
そういうときに限って長女が暴れていて顔面を打ち付けてバックリ切った。
言う事を聞かなかった嫁を殴って蹴った。

感情に任せていれば顔面を血だらけにする位殴りたかったが、止めた。

それにしても、何か起こらなければ対処が出来ない政府に似た性格は一生付きまとうの
だろうか。起きた時には命が無いという事も有りうるのに何故言う事を聞けないのか・・
もしかしたら平等という奇麗事を鵜呑みにしているヤツが多いのかもしれない。
暴力は避けたい事だが、言って分からないヤツには暴力で解らせるしかない。

刑務所が有り、タヒ刑という判決まで有るのは言って解らない人間が居る事の証だ。
人は平等では無いから平等を望むのだと思う。言った事を守ったのにトラブルになった
のであれば俺が長女の人生を狂わす全責任を負わなければならないだろう。
しかし、言った事を守らなかった為に長女の人生を狂わす事は俺を含めて親の犯罪なのだ
と思う。従わせる事が出来なかった俺も罪の対象だろう。
そういう意味では夫婦にも上下関係が必要だと思う。下僕にするという意味ではなく、自由
の中でも、正当な理由の有るルールに反する行為は徹底的に守らせる暴力が必要だろうと思う。

世の中の人間は法律に基づく刑罰という暴力を恐れるからルールを守るのだ。
それを否定する人間は自分が法律に守られている立場だという事を理解出来ていない愚か者。

刑罰という暴力が無ければ女は常に強/姦されっぱなしだと思う。
今日の事故は俺自身の甘さも痛感する出来事だった。
親になれば責任の重さを痛感する事が多いな。
起こっていないから何もしないのではなく、起こりそうだから未然に防ぐという当然の行いを
して、悔いが残らないようにしてくれ。
今日は疲れた。
83: プリンはのみものです。 04/09/02 20:00 ID:uEYLc5fV
>>81
なげー文章だな、コピペなのか?これ。
怪我しないように気をつかってたはずのこの男が、
嫁をボコボコにする本末転倒な話だな。

84: プリンはのみものです。 04/09/02 20:09 ID:xDnSK0Gj
>>83
したいって言ってるだけでしょ・・・。
あと、アホは殴ってでも判らせろはもしかしたら正論。アホって言葉でいっても判らんから。
86:プリンはのみものです。04/09/02 20:21 ID:odP0yeVv
痛い思いしないとわかんないよね
長女も暴れると痛い思いをするってわかって良かったね
87: プリンはのみものです。 04/09/02 20:23 ID:uEYLc5fV
>>84
>言う事を聞かなかった嫁を殴って蹴った。感情に任せていれば顔面を血だらけにする
位殴りたかったが、止めた。

殴っとるやないけ。



89: プリンはのみものです。 04/09/02 20:28 ID:x/0pYwtG
その文の「。」より後が妄想では。

90: プリンはのみものです。 04/09/02 20:32 ID:xDnSK0Gj
>>89
その後が妄想なのは確実だと思うけど、全体的に話が物語調っぽいからそれもありかなーと。
どちらかと言えば殴る蹴るした方が読み取りやすいんだろうけど、そこが妄想でもまぁ読める。
まあ物語調って言い換えればネタ臭いってことなんだけどな。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1094050408/
他サイト生活系人気記事