534:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 06:17:12

浮気されてた、
気付いたきっかけはベット妙な臭いってのかな?
自分の臭い以外の男の臭いがしたから。

相手は同じマンションの自営の男だった、
自営だから時間が自由になるし
昼にやって来てはせっせと励んでいたらしい。
頭に来たけど一時の感情で
変に揉めるのもと考え直し嫁には内緒で
証拠集めをする事にした、が、
そんな時に嫁妊娠が発覚。


どちらの子か分からんがもしかしたら自分の子か?
との思いもありとりあえず
証拠集めよりも修復出来るか自問自答を繰り返す。

一ヶ月もしない内に子供あぼん、病院に行き励ます、
嫁は泣いていたが席を外し戻って
来た時に見た(嫁は気付いていない)
ホッとしたような嬉しそうな顔を見て
自分の子ではないと確信した。

んじゃ、そろそろ間男と嫁の前でぶっちゃけるか?
と思っていたら間男の不治の病が
発覚、ステージ4であっという間に
あの世に旅立って逝った。

葬式ではどんな想いなのかは知らんが泣きじゃくっていた、
冷たい目でそれを見ていたと思う。
葬式が済んで落ち着きが出て来た頃嫁が
「人生何があるか分からないね、これからは
2人で仲良くやって行こうね?」と言い出した。

カッと頭に血が上ったが「冷静になれ!!」と
何度も心で繰り返し無言でその場を
立ち(探偵に頼んであった)証拠を持ち嫁の前に置き
「本当に人生何があるか分からないな、
自分がバツ1になるなんて思わなかったよ」と、意識しながら
思いっきり低い声で言ってやった。

その日の内にマンションから追い出し
自分も必要な物だけ持ってホテルに行った、
後は業者に頼み自分の荷物は
新しいアパートに嫁の荷物は嫁実家に送らせた。

嫁は泣きながら嫁親も手を着いて謝っていたが
何も聞こえない振りしてそれなりの
慰謝料もらって別れた。
後で知人から嫁が不倫に走った理由を聞かされた、
「せまられて断れなかった」だと、
どこまで信じて良いかわからんが
馬鹿馬鹿しいとしか思わなかった。
相手の間男もこの世にはいないし、
旦那の事を信じて疑わなかった奥さんに教える
必要もないから間男側は何も知らないまま、
まぁ、あの世であちゃーくらい思っているかも。
536:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 06:31:55
本当に
> 間男>>>>(越えられない壁)>>>>自分
だったら、離婚して一緒になればいいのにな。
まさか不倫がバレた途端、
許しを請うなんて無様なマネはしないんだろ?

538:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 07:32:03
そのまさかでさ。
離婚した途端に間男に振られ、
別れた旦那に泣きついて
自分の代わりに復讐してもらってる奴もいる。
聞き入れる旦那も旦那だよ。

540:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 08:38:41
>>538
復讐って・・・
嫁は復讐される方だろw

541:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 09:11:46
>>540
普通はね。
でも何度そう話しても聞く耳を持たないで逆ギレするばかり。
美人局だと言ったらエラく怒られたよ。


542:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 10:02:35
>>541
旦那にしてみりゃ間男を制裁するのに
遠慮はいらないしなあ。
嫁(元嫁?)が証拠を
たんまり提出してくれるならやりやすいし。
普通は間男への制裁が終わってから
嫁への制裁発動だろ。
そうじゃなくて再構築に至ったなら、旦那も旦那。
…というか、またサレる
だけだと思うけどなw

545:プリンはのみものです。投稿日:2009/04/02(木) 10:40:10
>>542
旦那の方に、元嫁と復縁したいのかと聞いたら
「世間が許さないでしょう?」ってさ。
不倫したのは旦那の連れ子がなつかないからと
責任転嫁した女なのに、子供より女が大切だなんて、
人としても親としても終わってる。



引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1235726716/
他サイト生活系人気記事