214:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 04:32:19.16 i

嫁子のする事なんにでもケチをつけないと気がすまないトメ(近距離別居)
さらに
「嫁子は気が利かない、ちっとも手伝わない、
嫁子と言うものは太陽の昇る前に起き出して家事をするもの、
嫁子は姑のことを崇め奉るものよ」
とシツコイ
なので昨日
お裾分け(旦那大好き激辛カレー、気をきかせて隠し味にデスソース)
ついでに電話線が抜けないように瞬接で固定
子機も電池が落ちちゃ大変なので蓋を固定
帰りには、井戸端中のトメに「仏様帰らせて頂きます」とアスファルトの上で三つ指ついて挨拶
先ほど偽実家に鬼電して起きるのを手伝った。
昨日から怒りっぱなしなのですが後は何をすればよいのかしらw
とりあえず気をきかせて二度寝防止にもう一度電話しておこう

224:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 13:26:28.23 0
>>214
GJ!!!1!

215:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 04:49:26.26 0
デスソ分けとは新しい。

216:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 04:49:45.25 0
トメ様の言う通り、太陽の昇る前に起きてトメ様をお起こししたのですねw
なんてできた嫁子さんなんでしょww

218:2142012/12/23(日) 07:03:08.81 i

もう一度鬼電させていただいたらうっかり二度寝されていたご様子で泣くほどお喜びいただいた。
でも嫁子まだまだでした。
偽実家に行ってみると、早朝ランニングに行くウト
仏様は布団に。
起こせなかったお詫びに、換気して布団全て干してきました。
仏様に触れるなんて畏れ多いのでひっぺがしてしまった。
腰の悪いらしい仏様には布団を干すなんて大仕事出来ませんものね。

謝ればやめるけど怒ってばかりなので嫁子がんばるw

>>216
できた嫁子なんてw
仏様にとってはまだまだのようです

220:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 08:20:40.71 0
来年流行らせよう
デスソ分け

223:プリンはのみものです。2012/12/23(日) 12:04:09.13 P
>>214本人より
>>215のデスソ分けのが評価高いな

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355300757/
他サイト生活系人気記事