194:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 19:05:06.60 0
何で子供の性別で勝った負けたとか、気に病んだりとかするだろうね?
所詮よその家の子供なのにさ。
義兄家が子供に恵まれないのだけど、我が家が娘だけの間は何ともなかったのに
私が息子を産んだとたん義兄嫁が「もう許さない!」と言い出して驚いた。
同居してる者に対しての気遣いがなってないって…何をどう気遣えと?
195:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 20:18:04.52 0
>>194
その義兄嫁は斜め上の言動だけど
同居してるウトメが義兄嫁に、男児産め、男児産めっていじめたんだろ。
しかし性別を気遣いしろなんておもしろいねw

196:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 20:23:05.19 0
こだわる理由がわからないよねw
男児男児ってw
ウトメの気持ち悪い影響もあるんだろうね。
ちなみに義弟嫁は、結婚したら専業、男児を産んで子育てに専念、高校出たら男は就職、
という、昭和な考えだ。
女児だったら高校出たら、とにかく結婚相手を探すことを先決にするそうだ。
義弟嫁はまだ20代なのに・・・わからない。

197:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 20:25:48.20 0
その義弟嫁なら、夫の両親と同居することに疑問を感じてないから
そこはよかったね。
ただそこに生まれた子供は性格ねじ曲がりそうでかわいそう。

198:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 20:58:50.35 0
大学進学できんわ。

199:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 21:11:55.35 0
高校を大学に変えたらバブル時代の発想だな

200:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 22:10:38.54 0
いまどき、経済的理由とか子ども自身の信念とか学力不足とかDQNとかでなくて、
のほほんと高卒を標準と考えているとは。

201:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 22:13:27.82 0
大学出すこと考えるよな。。

202:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 22:15:33.45 0
あれじゃね?大家族で親孝行って高校池って言うスーパーDQN育ち女性なんじゃない?

203:プリンはのみものです。2011/05/23(月) 23:22:17.48 0
そう考えると義兄弟嫁を見るとその親の価値観まで見えてくるって事かもね。
親に洗脳されてんじゃね?


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305617299/
他サイト生活系人気記事