274 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:02:06
単身赴任で、浮気で、制裁か。俺の元嫁は自杀殳したわ。後味悪すぎ。制裁に後悔はないけど、完全に逃げ場をなくしたからな。やり過ぎも良くない。
275 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:02:57
>>274がすげえ重いな
276 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:06:26
>>274
kwsk頼む
277 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:26:28
人に迷惑かけるのが趣味だったんじゃね
278 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:28:07
274だが、簡単にな。
目的は生活基盤の崩壊と経済的困窮を目指した。

元嫁、俺の単身赴任中に、元嫁同僚と浮気。再構築を匂わせて離婚。近所アパートに別居させる。自宅からは放逐な。
それをもって間男から慰謝料。間嫁バレ、職場バレなしということでピッタリ8桁。
再構築したい元嫁をそそのかして、間嫁バレさせる。間男崩壊、退職。これで、間男に逃げることはできなくなった。
元嫁、俺の言うままに退職して、近所でパート。年収600万から100万だぞ。
俺、単身赴任のまま1年かけて程よくあしらいながら、自宅売却、転居、転職。
俺、一人っ子だし、両親タヒ別。連絡とりようがない。
元嫁、あっという間に精神崩壊。入退院繰り返し、結局自杀殳。
279 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 16:50:13
274だが、実は、金のこととか、別居後のちょっかいとか、ここには書けないことは山ほどある。
そこは、勘弁して欲しい。
282 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 17:11:01
>>278
>元嫁、あっという間に精神崩壊。入退院繰り返し、結局自杀殳。

弁護士から状況を教えてもらったの?
284 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 17:21:27
>>282
向こうから俺への接触はできないけど、俺からはしていた。休みの日にはアパート遠目に観察できるしな。
再構築の目があるような手紙を出したりしたな。精神的に上げたり下げたり、風イ谷行けと行ったり、慎ましく生きていれば見直すと言ったりした。
288 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 17:59:11
>>284
はた目にはやり過ぎだが、裏切りってのはそういう連鎖になる罠
293 :プリンはのみものです。 2013/11/15(金) 18:20:47
そりゃ浮気してた嫁が悪いけど追い込み方が怖いわ。
もちろん償いはするべきだけどタヒななきゃならないほどかね。
マサくたばれと思うが、分からなくなったわw




引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384329574/
他サイト生活系人気記事