1: :2016/02/18(木) 14:00:51.37 ID:
慰謝料まで請求されたもよう
3: :2016/02/18(木) 14:04:00.64 ID:
ざまああああああああ


2: :2016/02/18(木) 14:02:47.97 ID:
なにかやらかしたの?
4: :2016/02/18(木) 14:05:51.81 ID:
嫁が川谷ベッキーしてワイに「あなたが仕事ばかりしてるし家事もしないから私も好きにさせてもらったの!寂しくさせたあなたが悪いから慰謝料よこせ!」

なおヨッメは仕事はしてない
6: :2016/02/18(木) 14:11:30.81 ID:
なんだ伝説の92か
7: :2016/02/18(木) 14:14:02.14 ID:
仕事待機中だけど質問ある?
8: :2016/02/18(木) 14:15:14.79 ID:
>>7
これからどうするつもり?
9: :2016/02/18(木) 14:18:37.68 ID:
>>8
川谷とベッキーからむしり取る
11: :2016/02/18(木) 14:19:08.81 ID:
>>9
がんばって
10: :2016/02/18(木) 14:18:43.98 ID:
とりあえず弁護士立てて調停せんとな
まあ向こうが浮気して卒業したいってんならこっちが多少有利か
12: :2016/02/18(木) 14:20:16.37 ID:
>>10
多少どころかワイが仕事してる間に川谷がベッキーしてたから完全有利やろ
13: :2016/02/18(木) 14:21:47.61 ID:
発覚するまでのエピを頼むわ
16: :2016/02/18(木) 14:24:05.39 ID:
>>13
ワイ 仕事疲れたンゴ 残業しないでさっさと帰るンゴ
帰宅
川谷「」
ベッキー「」
ワイ「」
17: :2016/02/18(木) 14:25:02.04 ID:
むしりとれ
18: :2016/02/18(木) 14:28:17.31 ID:
残業しなくてよかったンゴねえ
2人もろとも丸ネ果にしてやる
19: :2016/02/18(木) 14:30:15.99 ID:
帰宅時点で丸ネ果やん
23: :2016/02/18(木) 14:36:25.08 ID:
>>22
泣いてもええんやで
24: :2016/02/18(木) 14:39:50.46 ID:
>>23
子どもいたら泣いてた
26: :2016/02/18(木) 14:43:17.56 ID:
>>24
むしれるだけむしって幸せにおなりよ
27: :2016/02/18(木) 14:44:06.15 ID:
矢口ってたのか
30: :2016/02/18(木) 14:46:18.75 ID:
ベッキーじゃなくて矢口だね
25: :2016/02/18(木) 14:39:55.44 ID:
関係者のスペックはよ
28: :2016/02/18(木) 14:44:26.43 ID:
>>25
ワイ 22 工事関係
ヨッメ 24 専業主婦
男 26 でかい
29: :2016/02/18(木) 14:46:17.85 ID:
どうでもいいけど、証拠押えてんのか?
野放しにしてたら証拠全部無くなるで
そしたらお前 負ける 不思議
32: :2016/02/18(木) 14:48:35.58 ID:
>>29
ここには乗せられないようなひyな証拠写真があるよ
31: :2016/02/18(木) 14:46:36.84 ID:
>>28
ヨッメ年下の旦那働かせて自分は浮気とかいいご身分だなw
間男は知ってる奴?
33: :2016/02/18(木) 14:50:17.55 ID:
>>31
ヨッメの元彼らしい
ワイは知らん
35: :2016/02/18(木) 14:52:10.00 ID:
さーとっとと現場終わらせてめんどくさいこと片付けてくるよ
36: :2016/02/18(木) 14:53:35.05 ID:
>>35
色々頑張って来い!
全部カタが付いたら卑猥な写真うpしてくれよな
38: :2016/02/18(木) 15:07:03.13 ID:
両方に150万ずつ請求しとけ
39: :2016/02/18(木) 15:08:30.23 ID:
>>38
少ないな
とりあえず両方に300くらい吹っかけるもんやで
41: :2016/02/18(木) 16:04:03.84 ID:
>>39
そんなに取れるもんなのか
42: :2016/02/18(木) 16:57:13.49 ID:
>>41
もっと取れる
43: :2016/02/18(木) 18:00:57.23 ID:
>>41
相手の支払い能力による
けど裁判嫌がる奴おおいから示談で払う奴多いよ
44: :2016/02/18(木) 18:15:21.05 ID:
ごちゃごちゃ考えすぎなんだよ

ヨッメとその男は愛し合ってんだろ?
ヨッメはお前のこと好きじゃないんだろ?
だったら答えは一つ、お前が身を引けばみんな幸せ
45: :2016/02/18(木) 18:18:24.19 ID:
>>44
俺は身を引いて金を取ればもっと幸せ
46: :2016/02/18(木) 18:20:40.83 ID:
>>45
相手のことも考えろ
金取る必要がどこにあるんだ?

形式に拘るな
お前は付き合ったらそいつとずっと一緒にいれるか?
なぜか結婚した瞬間、そいつとずっと一緒にいないといけない制限があることに違和感を覚えろ
そもそも不可能な話なんだから
47: :2016/02/18(木) 18:31:52.82 ID:
浮気キチ女が現れたぞー
50: :2016/02/18(木) 18:56:40.97 ID:
ま、双方300万が相場って言われてるけどなんだかんだ減るよね
けどタヒぬ気でむしり取ってほしいワン
51: :2016/02/18(木) 19:04:31.66 ID:
>>50
任せろ
57: :2016/02/18(木) 21:50:08.55 ID:
不貞の慰謝料の相場って継続期間と婚姻期間によるから年齢からいって数百とかは難しいかもね。ただ相手が払うって納得すりゃいくらでも請求出来るんじゃね
58: :2016/02/18(木) 22:48:21.58 ID:
>>57
結婚はちょうど1年くらい

つい最近いいとこに連れてったばっかなのにあの野郎
59: :2016/02/18(木) 22:48:59.42 ID:
ヨッメはやはり慰謝料をむしり取るつもりでいるもよう
60: :2016/02/18(木) 22:52:50.25 ID:
>>59
気分悪すぎる。浮気しといて慰謝料とかガチ最低じゃねーか。たんまり慰謝料もらっとけ
61: :2016/02/18(木) 22:59:41.36 ID:
ぜってー許さん
もう切れたわ
63: :2016/02/18(木) 23:01:30.30 ID:
頑張れよ、お前ならやれる!
64: :2016/02/18(木) 23:03:24.06 ID:
残業して帰ってきたら
こんな時間まで本当に仕事なの?あんたも案外人のこと言えないんじゃない?
って

こいつ上の口も下の口も腐りきってやがる
66: :2016/02/18(木) 23:05:56.43 ID:
冷静になろうぜbrother

相手の煽りは無視して
淡々と慰謝料請求してやれ
65: :2016/02/18(木) 23:04:42.19 ID:
>>61
取り敢えず両人納得の揺るぎない証拠を押さえて社会的にころしてやれ
勤め先なり、両親なり
一年じゃ離婚に至っても100くらいしかとれないと思うけど地獄の沙汰も金次第じゃない事を教えてやるのが後の酒の肴になるよ
68: :2016/02/18(木) 23:12:55.51 ID:
>>65
とりあえず俺の両親には連絡しといた
あっちの両親には明日かな

親父に言ったら「ヨッメちゃん可愛いからな~ww俺もしたかったw」

おんま…
70: :2016/02/18(木) 23:15:17.67 ID:
>>69
逆上して手を出したり暴言はいたらマイナス材料になるよ

裁判終わるまでの辛抱だ
72: :2016/02/18(木) 23:24:25.04 ID:
頑張ってな
間男は徹底して○しておけ。社会的にも現実的にも。じゃないと次に進めないかもしれないからさ
85: :2016/02/20(土) 11:01:37.58 ID:
とりあえず録音はしておいた方がいいな
86: :2016/02/20(土) 12:24:27.15 ID:
心象悪くする発言を証拠にとっておけば有利になるしね
90: :2016/02/22(月) 16:43:08.28 ID:
>>1です
覗いてみたら発展しててワロタ
92: :2016/02/23(火) 23:00:31.14 ID:
進展はあったのかな?
93: :2016/02/24(水) 19:29:08.43 ID:
>>1です
嫁の弁護側がなかなか見つからなくて話にならない
当たり前っちゃ当たり前だけど
94: :2016/02/24(水) 20:30:46.58 ID:
こんな負け戦しょいこもうとする物好きもおらんわね
嫁にそういうコネがあるのならともかく
95: :2016/02/24(水) 20:54:15.06 ID: >>93
当たり前だよな
馬鹿な女


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1455771651/
他サイト生活系人気記事