135 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:43:07 O
伝聞だからちょっと矛盾してるかもだけど姉のした義実家へのDQ返しもおk?
136 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:44:16 0
誘い受けイクナイ!
さぁとっととkwskするんだ
137 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:46:39 O
おk。

伝聞だからちょっと矛盾してるかもだけど姉のした義実家へのDQ返しもおk?

義母から典型的な嫁いびりをされた姉。当初はエネmeだったけれど熱湯をかけられて火傷したことを
切っ掛けに覚醒。
━第一次逆襲━
・トメに贈った鏡台を叩き割る
・謝れフジコ!コールにトメの頭をひっ掴んで「生コンにつめて沈めんぞゴルァ!」
・ボキタンのママンをいじめないで!なエネ夫を張り飛ばす
・エネ夫張り飛ばされ返される
138 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:47:39 O
━第ニ次逆襲━
第一次から一年、DVサイマー夫に進化したエネ夫、義母(義夫は結婚前に亡くなってる)
相手に録音・録画・日記その他考えつくこと全てを準備してから離婚訴訟。
多額の慰謝料&損害賠償が確定し(念のため契約)書面化。
離婚し他人になった姉に元夫は金の無心。姉はあることを条件に金を貸した。
元夫は借金を踏み倒そうとしたけど、履行遅滞になってもしばらく待ち姉は手続き開始。
相当期間を待っても音沙汰ないのでそのまま建物・不動産を差し押さえ、金を無心した時の条件(『
第一位抵当権を設定させる』)を活用して競売にかけて貸した金+遅延損害金?を得る。
元夫の会社は倒産し、自己破産しようにも基準を満たしてないらしく(そのように計算して金を奪っ
たらしい)。
会社も無くし、家も土地も無くした元夫が襲撃し姉に暴行しようとしたが姉も反撃し元夫の骨を折った。
その後改めて通報、で強カン致傷で実刑。
裁判中によくもムスコタンをフジコフジコ!な元義母に鼻で笑い「土下座すれば私も腹が納まるかもよ?」
と言った姉に元義母は土下座した。その頭を踏んで高笑いをする。
実刑が確定した時に詐欺だなんだと騒ぐ元義母に「おさまりませんでしたーwwwヴァーカwww」
とpgr。また押し掛けた元義母に何かして以来平和。
それでもそんな姉も元夫一族からは行方をくらまし今は別の方と再婚し幸せに暮らしてます。
あと姉に元義母どうしたの?と聞いたら「生コンに埋めて沈めた」と回答されますた。
140 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:52:11 0
>>138
すげええええええええええええwwwwwwww
149 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 11:13:20 0
>>138 (義夫は結婚前に亡くなってる)

なんだか知らんが怖い
152 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 11:43:20 0
姉さん…いや姐さんと呼ばせてください!!
>>138-139姐さんGJすぐるw
162 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 12:20:39 0
>>138
>強カン致傷
元が付いている女房ヤリにきたのか…
元夫○チガイ?
139 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:52:00 0
>押し掛けた元義母に何かして以来平和。
何か…???気になって仕方ないじゃないかw
141 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:53:50 O
>>139
姉は何をしたのか教えてくれません。マジで生コンに埋めて沈めたかもしれないんで
怖くて聞けません
142 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:54:59 0
素晴らしい
143 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:55:35 0
単純に考えれば何か弱みを握ってるんだろうけど…
生コンすご過ぎw
144 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 10:56:05 0
スカッとした!
147 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 11:11:47 0
おさまりませんでしたww
お姉さんに惚れてまうやろー!
148 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 11:13:07 0
こ、こええええ…じゃなかった姐さんのやけど、お大事に
150 :プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 11:26:53 0
>「おさまりませんでしたーwwwヴァーカwww」
GJ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1233663975/
他サイト生活系人気記事