632 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 20:03:54 0
うちは旦那の従兄弟がジュニアアイドル(それも小学生のみ)の
ヒモみたいな水着着てるきわどいDVDばっかり持ってて、
本人もそれを隠さない。
ので、近くに彼の住む実家には決して娘を連れて行こうとしなかった。
ウトメはしつこく連れて来いというが、娘が生まれてから一度も会わせず。
最初私は危機感をあまり感じてなくて、何故そんなに
徹底しているのか聞いたら、そもそもウトメが娘が生まれた時に
「従兄弟君は小さい女の子しか好きになれないから丁度良い」と
脳ミソ溶けたような発言をしたからだと告白された。
娘溺愛の旦那からはそれ以上聞けなかったが、言ったことで
すっきりしたのか、もう義理立てる必要も無いとさっさと引っ越しの
予定を立てて携帯も機種変、行き先も告げずさくっと絶縁した。
情報は一切入って来ないが義理実家周辺地域で小学校に侵入して
捕まった奴が出た時は旦那従兄弟かもと思ってしまった。
大袈裟と思う人も居るだろうが、これ位平気でする親も居るってことで。
ヒモみたいな水着着てるきわどいDVDばっかり持ってて、
本人もそれを隠さない。
ので、近くに彼の住む実家には決して娘を連れて行こうとしなかった。
ウトメはしつこく連れて来いというが、娘が生まれてから一度も会わせず。
最初私は危機感をあまり感じてなくて、何故そんなに
徹底しているのか聞いたら、そもそもウトメが娘が生まれた時に
「従兄弟君は小さい女の子しか好きになれないから丁度良い」と
脳ミソ溶けたような発言をしたからだと告白された。
娘溺愛の旦那からはそれ以上聞けなかったが、言ったことで
すっきりしたのか、もう義理立てる必要も無いとさっさと引っ越しの
予定を立てて携帯も機種変、行き先も告げずさくっと絶縁した。
情報は一切入って来ないが義理実家周辺地域で小学校に侵入して
捕まった奴が出た時は旦那従兄弟かもと思ってしまった。
大袈裟と思う人も居るだろうが、これ位平気でする親も居るってことで。
637 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 20:20:23 0
逆にここまでわかりにくい文章だと
『いつもの人』じゃないなと思って安心する私は毒されているのか…
>>632
全然DQNじゃないよ親として当然の反応じゃん
御主人が 実家<<<娘 な人で良かったね
『いつもの人』じゃないなと思って安心する私は毒されているのか…
>>632
全然DQNじゃないよ親として当然の反応じゃん
御主人が 実家<<<娘 な人で良かったね
649 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 22:22:04 0
>>632
なんというか…旦那さん心底お疲れ様…
そんないとこ本当に危ないもん
娘さんの健全な生育を取った旦那さんは当たり前とはいえ偉い
なかなか実家と縁って切れないもんだし
それにしても…
少女エ□チカと児童ポ/ルノは決して一緒にしちゃいけないけど、最近のジュニアアイドルとやらは
もろに少女エ□チカの範疇を飛び越えてるからいかんと思う
なんというか…旦那さん心底お疲れ様…
そんないとこ本当に危ないもん
娘さんの健全な生育を取った旦那さんは当たり前とはいえ偉い
なかなか実家と縁って切れないもんだし
それにしても…
少女エ□チカと児童ポ/ルノは決して一緒にしちゃいけないけど、最近のジュニアアイドルとやらは
もろに少女エ□チカの範疇を飛び越えてるからいかんと思う
635 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 20:15:29 0
最初は632の話かと思ったけど旦那のことだったのか
主語抜きすぎ
主語抜きすぎ
636 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 20:20:04 0
「聞けなかったが」と「言ったことですっきりした」「絶縁した」の主語も違うよね?
そしてまた「思ってしまった」で主語が自分に戻る。
そしてまた「思ってしまった」で主語が自分に戻る。
647 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 21:57:18 0
旦那の従兄弟がジュニアアイドル(それも小学生のみ)の
ヒモみたいな水着着てるきわどいDVDばっかり持ってて、
本人もそれを隠さない。
そのせいなのか、旦那は近くに彼の住む実家には決して娘を
連れて行こうとしなかった。
ウトメはしつこく娘を連れて来いと言ってくるが、ウトメにも一度も会わせていない。
最初、私は危機感をあまり感じてなくて、何故そんなに徹底しているのか理由を聞いた。
娘が生まれた時に、ウトメが
「従兄弟君は小さい女の子しか好きになれないから丁度良い」
と、脳ミソ溶けたような発言をしたからだと、旦那から告白された。
娘溺愛の旦那からは、それ以上の話は聞けなかった。
ただ、旦那は私に理由を言ったことですっきりしたのか、
もうウトメ達に義理立てる必要も無いと、さっさと引っ越しの予定を立てて
携帯も機種変、行き先も告げずさくっと絶縁した。
ウトメと旦那従兄弟の情報は一切入って来ないが義理実家周辺地域で小学校に侵入して
捕まった奴が出た時は旦那従兄弟かもと思ってしまった。
大袈裟と思う人も居るだろうが、娘を守るために平気で徹底的に絶縁する親も居るってことで。
ヒモみたいな水着着てるきわどいDVDばっかり持ってて、
本人もそれを隠さない。
そのせいなのか、旦那は近くに彼の住む実家には決して娘を
連れて行こうとしなかった。
ウトメはしつこく娘を連れて来いと言ってくるが、ウトメにも一度も会わせていない。
最初、私は危機感をあまり感じてなくて、何故そんなに徹底しているのか理由を聞いた。
娘が生まれた時に、ウトメが
「従兄弟君は小さい女の子しか好きになれないから丁度良い」
と、脳ミソ溶けたような発言をしたからだと、旦那から告白された。
娘溺愛の旦那からは、それ以上の話は聞けなかった。
ただ、旦那は私に理由を言ったことですっきりしたのか、
もうウトメ達に義理立てる必要も無いと、さっさと引っ越しの予定を立てて
携帯も機種変、行き先も告げずさくっと絶縁した。
ウトメと旦那従兄弟の情報は一切入って来ないが義理実家周辺地域で小学校に侵入して
捕まった奴が出た時は旦那従兄弟かもと思ってしまった。
大袈裟と思う人も居るだろうが、娘を守るために平気で徹底的に絶縁する親も居るってことで。
648 :プリンはのみものです。 2010/02/12(金) 22:15:43 0
>>647
GJ!
GJ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265346654/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (22)
ちなみに小児性愛者と小児性愛犯罪者を同列にするバカは論外なのでよろしく♪
よお口リコン
やあ、変態
御託並べてないでとっとと首つってしね
同性愛はいかんぞ、非生産的な
趣味=犯罪じゃないって言いたいんだろうけどな
LGBTのLはLolitaのLとか言い出すなよw
小児性愛がだめとは言わないが、バーチャルでしか楽しめないならそれは犯罪者と一緒。
小児には自分を守る意思も力もまだ育ってないからダメ
肌が汚いデブ専の変態さんちーっすwww
ド変態の糞野郎が何言っても説得力ねえよ
真正の変態ってこういう奴なんだなと
学校教育が貧弱なのか本人の脳に制限があるのか
この程度の文章しか書けない報告者の心配はしないのか?
程度の低い煽りでドヤ顔してるお前の頭のほうが、はるかに心配だよ
ペドだ、おまわりさんこいつです。
それに比べたら今回のはわりと分かり易いというか、旦那と私の両方が同じ立ち位置だからどちらであっても重要な違いではなかったからなんだけど
「普通に読めたけど」というのとは違うな
文脈から主語を類推する、という余計な並行作業を強いてくる文章であることに事には変わらない
文脈から~って「作業」自体認識しなくてもこれ位なら読めるのが普通なんやが・・・
原文で十分理解できるわ
コメントする