960: プリンはのみものです。 2014/12/28(日)21:53:12 ID:???


夫に先立たれたこと。

結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、
「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」
って言われた。

すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。
両親義両親はカンカンだったし、
両男親からボコボコにされてた。

夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、
話なんか聞かなかった。

離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も
「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」
って言ってたけど、当然無視したし、
ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。
961: プリンはのみものです。 2014/12/28(日)22:01:26 ID:???

でも最後は、諦めたみたいで、貯金も資産も全部くれた。
でも、離婚届を出す日に自サツしていた。

お葬式のときにその女が来て、

「あなたの旦那さんが好きだったから欲しかった。
妊娠は嘘です。ごめんなさい」って言われた。

思えば、夫に告白されてお付き合いして結婚したし、
平日は早く帰って家事も手伝ってくれたり、
休みは遊びに連れて行ってもらってたから、
浮気する暇なんてなかったはずだった。
そんなことちょっと考えれば分かるはずだった。

暴れた。
警察と救急車が来るくらいに。

そこからしばらく独身だったけど、
私のことを案じてくれた、昔からずっと好きだった人と再婚できて、
子供にも恵まれたから、少しだけあの女には感謝してる。
972: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)08:25:58 ID:???
あんた最悪だね
962: プリンはのみものです。 2014/12/28(日)22:24:09 ID:???
釣りにしても事実にしても、最後の一文で台無し。
亡くなられた旦那さんを軽んじすぎてる。
964: プリンはのみものです。 2014/12/28(日)22:59:52 ID:???
せめて謝罪の意志くらいしめしたら?
また女叩きが湧くよ・・・
965: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)00:03:41 ID:???
虚言癖女は叩かないんだな
報告者に落ち度なくね
967: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)00:30:17 ID:???
旦那がタヒんで、昔からずっと好きだった人と再婚できて
子供生まれて感謝とかほざいとるんですぜ。

虚言女もクズやけど、こいつも大クズですわ。
966: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)00:17:04 ID:???
虚言女が悪いのは大前提

旦那の言い訳一切聞かずに追い詰めた方は悪くないとでも?
元旦那はタヒをもって潔白を示したんだな…

それに対して960ときたらなーにが夫に先立たれただよ、

『夫をタヒに追いやった』
『夫をコロした』

と正確に言え!
釣りじゃないならいつか因果応報で
お前かお前の子どもが同じ目に遭うといいね
973: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)09:21:56 ID:???
960です。
レスがついててちょっと嬉しかったり、
非難うけてて悲しかったり…

本当は先立たれた人のスレに行きたかったのですが
なかったのでここにしました。

タヒんだ夫のことは好きでしたよ。
とても大事にしてくれましたし、収入も良かったし。

でもずっと好きだった今の夫は振り向いてくれなかったので、
妥協して夫にしただけです。

けど結婚した後は今の夫のことは忘れて、
ずっと尽くしてきました。

それにタヒに追いやったのは私ではなく、
虚言女ですからそんなに責められても困ります。

前の夫の両親からも、
「前の夫のことは忘れて別の人と幸せになって。」

と言われましたし後ろめたいことは別にありません。

975: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)10:07:38 ID:???
>後ろめたいことは別にありません。

だから叩かれてるのにね
>>960も虚言癖女も糞で終わり
976: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)10:54:00 ID:???
>それにタヒに追いやったのは私ではなく

きっかけを作ったのは虚言女だけど、
タヒに追いやったのは紛れもなく>>960でしょ。

タヒんでくれて良かったという旨の発言までしちゃってるし。
その身勝手さは精神を病んでいるか、
かなり知能が低いよ。
992: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)15:49:33 ID:???
960はクズの殿堂入りにしても良いくらいの胸糞話。

おい>>960、良かったな、クズの仲間入りできて。
970: プリンはのみものです。 2014/12/29(月)01:09:50 ID:???
旦那さんが報われないね


引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
他サイト生活系人気記事