677: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 15:39:57 0
ウトメは良。適度なお付き合いで問題無し 
コトメ1(旦那姉)もとてもいい人で大好きでしたが、コトメ2(旦那妹)が難あり 
お兄ちゃん大好き大好き!なコトメ2は、私達の結婚にも反対で文句ばかり 
そして結婚式にウェディングドレスを着てこようともしていた。未遂だったけど 
未遂で済んだのはコトメ1が、コトメ2の言動に危惧して警戒してくれていたから 
ウェディングドレスを発見して問い詰め発覚。よってコトメ2は体調不良を理由に結婚式不参加という
扱い 
他にもコトメ2には勝手に家に入られ(中距離別居)家探しされた揚句に蕎麦粉を至る所に仕掛けられた 
私は蕎麦アレルギーでそのまま病院送り。蕎麦粉の事は病院で誰もいない所で「タヒねばよかったのに」
と言われた 
病院でも階段から突き落とされかけたりと色々

勿論旦那やウトメコトメ1は全力で〆てくれるものの、コトメ2はめげずに色々繰り返してくれる 
引越しも検討していたが、このままじゃ頃されると私は思いつめてしまった 
コトメ2は大豆アレルギー持ちだからきな粉や豆乳使ったお菓子とかを大量に作りまくって
食べさせてしまおうなんて計画を立ててたり… 
今思うと病んでたと思う。そしてケーキやクッキーなど実際に大量に作ってから、
やったら同じ場所に落ちると思って目が覚めた 
だからこれは普通におやつとして食べようと思って冷蔵庫に保管。それを食べながら
旦那と引越しの予定をたててた 
二日後 
夫と帰宅してみると鍵があいてる。慌てて入ってみればコトメ2が倒れてた 
鍵変えたはずなのにどうやってか侵入したらしくて、あのお菓子を食べたらしい。そそれも大量に 
一瞬頃してしまったかと思ったけど幸いにも無事 
回復後コトメ2は夫親族の監視の下遠方へ 
今は平和です 

数年前の事 
妊娠したので吐き出しカキコ 
679: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 15:47:41 0
これはよい自業自得w 

やっちゃいけないと思いとどまったあなたに、 
神様がくれたプレゼントだなw 

しかしDQが無い。

682: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:18:48 0
>>677 
乙。 
サツ人未遂のコトメ2に“全力で〆”るくらいで物理的・実質的に放置してるウトメコトメ1旦那に
モヤモヤするけどな…。 

まぁ妊娠オメ。

683: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:21:54 0
>>682に同意。というか、「全力で〆た」具体的な内容が知りたい。

685: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:24:07 0
そば粉に触れるとダメなの? 
近くにあるだけでもダメなの? 

すごい重傷なんだね。 
お大事に。

687: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:35:01 0
どっかの板で彼母が嫌がらせに蕎麦打ってて、粉吸うとヤバイので裸足で逃げ帰った話あったね。 
そばがらの枕で寝るのでも症状でるそうだし、そばアレルギーってだけで結構重くない? 
甲殻類もよく聞くけど。

688: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:36:17 0
カップルの修羅場スレにあった蕎麦アレルギーの嫁(予定)イビリの話だと 
蕎麦を出す店には一歩も入れない、とか。 
蕎麦粉を至る所に仕掛けられたらホントアウトだね

689: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:37:12 0
いたずらっぽくドア開けたら粉が舞う、みたいに仕掛けまくったんじゃね? 
調味料や料理に仕込まれたらタヒんでたかもね

691: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 16:39:38 0
蕎麦アレルギーの人が長○県に引っ越したら、蕎麦粉を使ってよそ者いじめされた 
って話をどこかで読んだな。わかってやったならサツ人orサツ人未遂だよね。

695: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 17:25:56 P
>>677 
おつかれさま。 
どこにもDQNが見当たらないんだけど。 
しいて言えば、 
それだけの問題ある人が血縁にいる割に鍵の管理が緩い。 

696: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 17:42:18 0
>>695 
「鍵変えたはずなのにどうやってか侵入したらしくて」ってところが 
鍵の管理のユルさをあらわしてるよね。 
誰か彼女に鍵を提供(盗まれたにせよ)した人が絶対にいたはず。 
いくら引っ越してもその人に鍵を渡したらまた同じことの繰り返しだ。

697: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 18:34:25 0
蕎麦とかピーナッツのアレルギーの人って重度のことが多いんだよね。 
私の知人の中にも蕎麦アレルギーの人がいるけどほんの少しでも 
蕎麦の成分が感じられただけで倒れちゃうらしい。 
アレルギーと聞いてわざとアレルゲンを近づけるなんてサツ人行為だよ。

700: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 19:44:53 O
蕎麦アレのくせにみずから蕎麦食べる馬鹿もいる。 
甲殻類アレも持ってるけどカニも食べる。 
ま、知人だけど。 
本当に馬鹿だと思う。

701: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 19:46:12 0
猫アレルギーなのに猫飼ってる人なら腐るほどいるけど

704: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 20:55:23 O
>>677 無理矢理悪くとってコトメが食べるのを期待した、でもコトメの自業自得 
あなたは全然悪くないから気にしないでいいよ 


アトピー持ちで猫の毛がアレルゲンだが実家の猫には積極的に触りにいくな 
蕎麦喰う奴もそうだがそんなに重くないからやってるだけだしな

706: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 21:53:33 0
最近のインスタントラーメンやカップうどんには 
「蕎麦を作っている工場と同じ建物で生産しています」という注意書きが書いてあるものがある。 
実際に製品に蕎麦粉を使っていなくても、生産中に空気中に舞った蕎麦粉が 
混入する場合があり、それがアレルギーの発症に繋がる可能性があるから。 

アレルギーはヒドいのになると、「思い込み」でも症状が出るからね。 
化学薬品のアレルギーで、トイレの芳香剤もダメって人がいるけど 
本物のラベンダーの匂いですら症状出ちゃうって嘆いてた。 
連想しちゃうともうダメなんだって。

707: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 21:55:49 0
連想しちゃうともうダメなんだって 

それってある種の基地外と同じじゃんw 
って笑えねーww 

708: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 21:58:09 0
>>707 
暗示の力を甘く見たら駄目だぞい

710: プリンはのみものです。 2010/11/28(日) 22:13:09 0
>>707 
プラシーボ効果はちゃんと実証されてるんだがな。 
それを吉外と一緒というのか。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1290170780/
他サイト生活系人気記事