13 :プリンはのみものです。2007/12/19(水) 08:33:15O
私もかなり痛い行動をしたが、どうしても縁切りしたかたかったから、賭けた。義実家がお金貸して~と毎月言ってくる。返してもらった事はない。旦那は好きなので義両親も大切にしてきたがコトメまで貸して~
と言って返さなかった時にきれた。
精神的ダメージを与えたかった。
私は父親が亡くなって
不眠症になったので精神科で睡眠薬を貰っている。
二週間分の睡眠薬を飲んで救急車で運ばれた。計算済み。旦那が1番傷つき、お前達のせいで嫁が追い詰められた!と絶縁。
自分に危険だと承知だったが、縁が切れたからよし。それから連絡無し。
14 :プリンはのみものです。2007/12/19(水) 08:38:050
>>13
義実家の言いなりに金を出し続けて、被害者面する夫もくせ者。
そこんとこふまえてお幸せに。
15 :プリンはのみものです。2007/12/19(水) 08:43:17O
>>14旦那は知らなかった。というか、転職したばかりで休み無しの旦那に心配かけたくなくて言えなかった。言わなかった自分が悪いので反省。早めに言えばよかったよ。
16 :プリンはのみものです。2007/12/19(水) 08:55:450
>>15
GJ!
結果オーライだが、一歩間違えるとあの世へ行ってたかも。


引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/
他サイト生活系人気記事