768 :プリンはのみものです。2009/03/03(火) 17:45:140
義実家に半年ぶりに顔出したら、トメに
「夫の実家にも顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらいますよ!
嫁としての務めをちゃんと果たして頂戴ね!
お正月にも来ないで!全く!」
あ~あ、だりぃなだから来たくなかったんだよ…とうんざりしてたら
「返事っ!!」と言われた。
夫が怒りの形相でこっちに歩いて来て
(ああ~来た早々またケンカか~…)と思ったら、
後ろからコトメが

「お母さん、あんた何様?」

シ~~ンと静まり返り、我に帰ったらウトと夫がトメにギャンギャンと文句。
トメはいつもの勢いが無くデモデモダッテ。
コトメは素知らぬ顔でコーヒー飲んでた。
最終的には(何度も聞かされたが)いかに自分が大トメに仕えてきたかを半ギレで語り始め、
またコトメが

「お父さんとこのお婆ちゃんなんて数える位しか会ってないけど?」

トメ「娘に裏切られるなんて!」って謎の逆ギレかまして逃げたw
またシ~ンとなり、コトメが「お茶でもいれますか」
コーヒー苦手な私には紅茶が出て、コトメお勧めのお店のケーキを食べ、
和気あいあいとお茶を飲み、帰ってきたが
帰り際、夫がまだ学生のコトメにお小遣い渡してたw
上乗せして私もあげといたw

ウトとコトメにだけ妊娠報告をしたが、
二人ともトメには内緒にしてくれるそうだ。
769 :プリンはのみものです。2009/03/03(火) 18:15:560
>>768
トメが勝手にはっちゃけて自爆したのですね
コトメちゃんGJ
770 :プリンはのみものです。2009/03/03(火) 19:21:300
まったくばーりんったら嫁ドリームはっちゃけちゃって困るよなぁ。
コトメちゃんGJ。お小遣い上乗せGJ w
771 :プリンはのみものです。2009/03/04(水) 13:25:120
いいコトメの話を聞くとすがすがしい気分になるな~


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231751338/
他サイト生活系人気記事